2011年10月13日

アルター ブラック羽川フィギュア発売 「はだけたパジャマからおぱーい」

ブラック羽川 フィギュアアルターの「化物語 1/7 ブラック羽川」フィギュアが12日に発売になった。商品紹介は『ずれ落たパジャマから覗く素肌は色気のある仕上がり。上目がちな瞳や八重歯を覗かせる表情で、可愛らしくも奔放なキャラクター性を再現』で、アキバ地獄さん『妖艶かつ、おっぱい』や、いつかバイトを辞めてやる!!さん『はだけたパジャマからおぱーい』みたい。
-

アルターのフィギュア「化物語 1/7 ブラック羽川」発売

パッケージ裏面「にゃははははー食い殺されたいのかにゃん?」

ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"「挑戦的にも見える表情と、パジャマ姿のアンバランスさが魅力」

いつかバイトを辞めてやる!!さん「はだけたパジャマからおぱーい」

アキバ地獄さん「妖艶かつ、おっぱい」
コトブキヤ秋葉原館
ソフマップ本館
アキバ☆ソフマップ1号館

アルター「化物語 1/7 ブラック羽川」フィギュアが12日に発売になった。

商品紹介では『ふわりと広がった髪がミステリアスな雰囲気を漂わせ、ずれ落たパジャマから覗く素肌は色気のある仕上がり。上目がちな瞳や八重歯を覗かせる表情で、可愛らしくも奔放なキャラクター性を再現しました』になっていて、アルターの1/7スケール化物語フィギュアはBDジャケットを再現した戦場ヶ原ひたぎに続いて2体目で、原型製作は田中冬志氏

ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"では『挑戦的にも見える表情と、パジャマ姿のアンバランスさが魅力的で、ネコミミの造形も毛の一本一本がわかるような繊細な仕上がりです。ふわりと広がる髪の毛の間から覗く首筋や鎖骨など、肌の質感が再現されており、色気が感じられます』を謳い、アキバ地獄さんのレビュー『妖艶かつ、おっぱい』、いつかバイトを辞めてやる!!さん『はだけたパジャマからおぱーい』とのこと。

委員長作りました、ブラックの方ですが。当初、糸目、猫じゃれの可愛い方にするか、バトルモードの怖めの方で作るかの話し合いがありまして、まあ、結果こうなりました。パジャマ姿で露出少なめなもので、出てるトコロにはそうゆう気合をw 出てないところにはこうゆう気合を入れさせてもらいました。四つん這いの見栄えも考慮して、ナナメ台座も採用〜w。どうぞよろしくお願いします 
シマゾウレポート「原型師・田中冬志氏コメント!」

ほか、「化物語 1/7 ブラック羽川」のレビューにはアキバHOBBYさん『パジャマ姿のボディは、左肩がはだけられ、胸元も大胆に覗いています。白肌が美しく、ボリューム感たっぷりのおっぱいはとても柔らかそうで、ムニュッと上下に躍動感ある動きも表現されています!』、あまたのひかりさん『肩から胸元が顕になった辺りからは、上半身はこのパジャマの生地しか身に纏っていないことが容易に想像でき、なかなか豊かなボリュームを有する胸の形状により一層目を奪われてしまいます』や、常時リソース不足さん『作品全キャラ中1の大きさを誇るおっぱいが大きくはだけたパジャマの胸元から無防備に見えそうな按配でつまり何かと言うと お っ ぱ い 。自由奔放な猫状態なので肩まで下がった襟元が扇情度をUPさせております』などがある。

「化物語 1/7 ブラック羽川」製品情報

「四つん這いの見栄えも考慮して、ナナメ台座も採用」
シマゾウレポート「原型師・田中冬志氏コメント!」

常時リソース不足さん「作品全キャラ中1の大きさを誇るおっぱいが大きくはだけたパジャマの胸元から無防備に見えそうな按配でつまり何かと言うと お っ ぱ い」

アキバHOBBYさん「パッチリとした猫目に口を開いて歯をのぞかせた凛々しくも可愛らしい表情」

あまたのひかりさん「なかなか豊かなボリュームを有する胸の形状により一層目を奪われてしまいます」

ウェスト

お尻

全体を横から

猫目のようなアイプリント

おっぱい

【関連記事】
アルター「1/7戦場ヶ原ひたぎ」フィギュア発売。BDジャケットのガハラさんをフィギュア化
figma神原駿河 発売「レイニーデビルまで再現できるという豪華仕様」
figma 八九寺真宵 「しゃがむと一気にロリプニ度アップ(*゚∀゚)=3」
化物語「羽川翼」フィギュア発売 おっぱい!おっぱい!フトモモ!フトモモ!
化物語・神原駿河フィギュア 「見事な存在感の本の台座に、優雅に腰掛け」
一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売。おもに撫子・・・らしい
化物語 千石撫子フィギュア 「内モモがたまりません」
グッドスマイルカンパニー 化物語「羽川翼」フィギュア
化物語の戦場ヶ原ひたぎキービジュアルを、大量の文具もあわせてフィギュア化
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
ワンダーフェスティバル2010夏で見かけた、「化物語」フィギュア全部
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」発売 神原・真宵・撫子
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」発売 阿良々木・ガハラさん・羽川さん
ワンフェス 2010[冬] 化物語フィギュア

西尾維新 鬼物語 「一気に読み終えた。号泣。まじで」
西尾維新 囮物語 「なでこフルコース!お待たせしました!」
西尾維新 花物語発売 「アキバは花物語の山が!」
西尾維新 / 傾物語 「2011年も怪異!怪異!怪異!」
西尾維新/猫物語(白) 「これが新たなバケモノだ」
猫物語(黒) 「阿良々木くんの変態紳士っぷりが全開すぎ」画像:ゲマ本店は2日で完売

化物語 つばさキャット下巻 「ありがとうシャフトさん、西尾様。羽川エロイですよねー」
「ノーブラ・パジャマの破壊力」 化物語つばさキャット上巻

【関連リンク】
アルター
「化物語 1/7 ブラック羽川」製品情報
ALTER開発部"お仕事ぶろぐ" / 「ブラック羽川」デコマスご紹介!
原型製作:田中冬志氏のTwitter
「化物語 1/7 ブラック羽川」デコマスレビュー&原型師・田中冬志氏コメント!
HOBBY STOCKアルター通販「化物語 1/7 ブラック羽川」

化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
化物語 - Wikipedia
ブラック羽川とは【ピクシブ百科事典】
「ブラック羽川」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]
はだけた胸元に思わず刮目! 真っ白なブラック羽川が登場

【レビューリンク】
猫っぽいというか、ニヤッとした表情ですね
ネコミミ猫目なブラック羽川は可愛いなぁw
はだけた肩と、おっぱい。ノーブラとというのも妄想をそそります
パジャマから飛び出しそうな勢いのおっぱいが、最高過ぎる出来!
大きく広がった髪と躍動感のあるポージングがなんとも格好いいです
妖艶かつ、おっぱい
凛々しくも可愛い表情に、柔らかそうなおっぱい
肩まで下がった襟元が扇情度をUPさせております
はだけたパジャマからおぱーい
台座の天面が斜めに傾いているだとかなかなかの珍品


化物語 ブラック羽川(1/7スケール PVC製塗装済み完成品)化物語 ブラック羽川 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) CLANNAD 坂上智代 -制服ver.- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

by G-Tools

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51296816