2011年10月14日

まどかマギカで弱虫ペダル 弱虫☆マギカ2 「知らない人でも思わず吹き出す一冊」

弱虫☆マギカサークルLove Love Boys倶楽部の弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌『弱虫☆マギカ2』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してた(12日夜だったっぽい)。『弱虫ペダルの魅力を知っていただきたく思い御堂筋成分割り増し投入したです(まえきがき)』みたいで、アキバ地獄さん『弱虫ペダルを知らない人でも思わず吹き出す一冊』とのこと。
-

サークルLove Love Boys倶楽部の弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌2冊目
「弱虫☆マギカ2」

「契約や…!! あらゆる手段を使って僕が欲しいのは、まどかの契約ただひとつや!!」

「契約成立や」

サークルLove Love Boys倶楽部の弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌『弱虫☆マギカ2』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してた(12日夜だったっぽい)。

サークルLove Love Boys倶楽部は以前にも、キュゥべえが『「キモイ」を連発したり、舌を出して挑発したりと奇行が目立つ。それでいてはんなりとした京都弁を話す。"勝利"に異常なほどの執着心を抱く』し、「弱虫ペダル」の御堂筋みたいなキャラになってた弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌「弱虫☆マギカ」を出されていて、その時のキュゥべえいわく「魔法少女になってもらまーす」、「魔法少女なら何やっても許される!」とか、「逆立ちしても結果は変えられん!結果が全てや!それが魔法少女や!!」とかだった。

今回見かけた同人誌『弱虫☆マギカ2』のまえがきには、『今回も御堂筋QB全開の仕様となっています。皆さんにもっと御…弱虫ペダルの魅力を知っていただきたく思い御堂筋成分割り増し投入したです』などを書かれ、キュゥべえが「契約や…あらゆる手段を使って僕が欲しいのはまどかの契約ただひとつや!!」「友情は飾りや、飾りはゴミや、カスや、不用品や、そんなもんカケラもいらない!!」と、まどかとの契約を目指してるお話。

「もんりーまさ」先生の推しキャラ御堂筋翔をキュゥべえに変えお贈りする今作は まどマギ、ペダル、両者を知る人にとっては様々な意味で目を惹く大注目アイテムです!御堂筋キュゥべえだけに留まらず、小野田まどか、福富ほむらまでもやたらとそのキャラクター性とストーリーが融合して、何とも不思議な気分に…。最後のその1コマまでも完璧なネタの擦り併せには感動すら覚えます…!!世界中どこを探しても恐らくこの2作をコラボさせた本は、この本だけ!!特に御堂筋の魅力を全力で前に押し出した「弱虫☆マギカ2」、まどマギファンはもとよりペダルファンにも是非ともお読み頂きたい一冊です
とら通販「弱虫☆マギカ2」

なお、『弱虫☆マギカ2』の感想として、徒然なる一日さん『前回同様・・・相変わらず御堂筋キュゥべえがウザイ内容となってますw話のあらすじとしては第12話になるのかな?まどかに契約を迫る御堂筋QBに対し、そうはさせじとほむらが阻止に入る。やだ、ほむほむカッコいいw』、『表紙を見て噴いたら契約』や、アキバ地獄さん『確かに弱虫ペダルを知らない人でも思わず吹き出す一冊だよね。にしても、一コマ一コマの殺傷力が高すぎるだろうwww 』などがある。

サークルLove Love Boys倶楽部のブログ

「誰にも譲らん!!」
「ほむほむ決戦仕様」
「契約させん!!」ジャキッ
「ぬるいよ、ほむら!」
「肉!!骨!!汗!!時間!!
全てを削って作り上げてきた」
「より純粋に契約を求めたモン
が勝ちなんや!!」

【関連記事】
弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌 「キュゥベェがとにかくキモいwwでもワロスww」
サークルLove Love Boys「ハルヒグルイ」 ハルヒ+シグルイな同人誌

キュゥべえ 就活残酷物語 「就活生も軽く欝になるほどのQB就活物語」
まどかマギカ法律解説同人誌 補講<銃刀法> 「法治国家で戦うのも楽じゃない!!」
「魔法少女まどか☆マギカで出てきたインキュベーター達がどんな思いで営業をしていたのかをわかりやすくした会社案内パンプレット(風な同人誌)」
ひとりぼっちのマミさん、キュゥべえに心を開き、絶望する
まどか同人誌 これからの"契約"の話をしよう 「その契約、異議あり!」
まどかマギカ法律解説同人誌 「これからの"契約"の話をしよう」
亀甲縛りでハアハア 「ちょwwwキュゥべえさん、この状況愉しんでるだろwww」
キュゥべえ合同誌 Re:Contract 「ほら、だんだんキュウべえが好きになってくる…?」
まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気

弱虫ペダル12巻 「激熱クライム完全決着!」
弱虫ペダル 「現在一番熱い!ロードレースマンガ」

【関連リンク】
サークルLove Love Boys倶楽部のブログ
もんりーまさ氏のpixiv
「弱虫☆マギカ2」また弱ペダネタじゃ、エエ!
弱虫ペダルを感じさせる絵とまどか☆マギカに合わせたキャラ設定、これはいい同人誌!
とらのあな通販「弱虫☆マギカ2」
話の大元はまどマギなので知らなくても十分に楽しめますw
弱虫ペダルを知らない人でも思わず吹き出す一冊

弱虫ペダル - Wikipedia
御堂筋翔 (みどうすじあきら)とは【ピクシブ百科事典】
見る者に強烈なインパクトを与える御堂筋のアクション


魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet まんがタイムきらら

魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集 小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】 魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論 魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51296990