2011年10月14日

冥王計画ゼオライマーΩ5巻 「夢の中だとはいえ、美久を陵辱」

冥王計画ゼオライマーΩ 原作:ちみもりを氏、作画:ワタリユウ氏のコミックス「冥王計画ゼオライマーΩ」5巻 / 限定版【AA】が13日に発売になった。通常版のオビは『超次元システムは諸刃の剣、強大な力には呪われた因果が!?』、『マサキの心に潜む闇が首をもたげる!?』で、E.M.D.2ndさんの感想には『夢の中だとはいえ、美久を陵辱』などなど。
-

原作:ちみもりを氏、作画:ワタリユウ氏のコミックス「冥王計画ゼオライマーΩ」5巻【AA】
「超次元システムは諸刃の剣、強大な力には呪われた因果が―!?」 「マサキの心に潜む闇が首をもたげる!?」

「僕を見ろ、美久、僕だけを!!」

E.M.D.2ndさん「夢の中だとはいえ、美久を陵辱しちゃったりしています」
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

原作:ちみもりを氏、作画:ワタリユウ氏COMICリュウで連載されてるコミックス「冥王計画ゼオライマーΩ」5巻 / 限定版【AA】が13日に発売になった。

元の『冥王計画ゼオライマー』は、OVA化されたりスパロボにも登場した『レモンピープル(注:エロマンガ雑誌)で83年〜84年に連載されたSFロボットアダルトコミック(Wikipedia)』で、処女に異物(次元ジョイント)挿入、さらにはツララ挿入があったりした「SFロリコン異物挿入マンガ」。そして『冥王計画ゼオライマーΩ』は 「冥王計画ゼオライマー」の25年後を舞台とし、作品情報によると『地球消滅の危機を救ったマサキと美久。だが二人はゼオライマーと共にこの地より消滅した……それから25年後……すべての記憶をもったまま転生を果したマサキは築嶋真沙希と名を変え、前世の記憶のない「渡瀬」美久を密かに見守っていた。しかし運命は二人を再び戦いの場へと引き込む』みたい。

今回発売になったた5巻通常版【AA】のオビは『数々の重鉄神を退けてきたXの力…超次元システムは諸刃の剣、強大な力には呪われた因果が―!?』、『マサキの心に潜む闇が首をもたげる!?』で、同時発売の5巻限定版【AA】は『未発表の設定資料集を多数掲載。キャラクターの詳細プロフィールやメカニック・ファイルの完全版などが満載の豪華副読本』な、キャラクター設定メカニック設定などを収録した小冊子が付いてる。

女将軍キモンの狡猾な罠を、再び発動した「メレクの鉾」と「超次元システム」の力で脱したマサキと美久。だがその強大な力はマサキと美久の運命にとって諸刃の刃でもあった。夢の中で発露する美久への黒い感情に戸惑うマサキだったが…。一方、度重なる敗北にXダイバーとその裏に潜むものへの警戒感を強めたノイエ・ネマトーダは将軍ワイゼッカーを新たな刺客として差し向けるのであった。強大な敵を前にマサキと美久はどう立ち向かうのか。 東雲さんの崩壊日記改さん

なお、「冥王計画ゼオライマーΩ」5巻 / 限定版【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『前巻にて美久の幼馴染である秋山が敵の洗脳をうけ、ダイバーXと闘うことになったのですが、美久のサポートを受け彼を救いつつロボットを破壊。で、これだけでは洗脳は解けることなく、そのままリアルファイトに突入!!』、『真沙希の方は、彼の心のなかにある闇(若槻魔沙樹?)が目覚めつつあるみたいですね。夢の中だとはいえ、美久を陵辱しちゃったりしていますし』や、東雲さんの崩壊日記改さん『ただ護られるだけではなく、自らも強い意志を持っての活動を見せる美久さんがたいへんラブリーだなぁと』などがある。

「美久ちゃん」
「何があっても絶対、僕が護るって誓ったのに…」
「こいつは空間を跳躍して、ダイバーの元へ飛んでいってしまう」
「なんで君のとなりにいるのが、秋山なんだよ!?」
「!!」
「いや…あ」

【関連記事】
冥王計画ゼオライマーΩ4巻 「陵辱の次は卑劣な罠かよ!テンション上がって来たw」
冥王計画ゼオライマーΩ3巻 「相変わらずの破壊神っぷり」
ヒロインが異物で処女喪失 「ゼオライマーΩ」2巻
「はいてない 新しいゼオライマー」
「SFロリコン異物挿入マンガ」 冥王計画ゼオライマー、20年ごしの完全版

【関連リンク】
徳間書店
COMICリュウ
「冥王計画ゼオライマーΩ」作品情報
「ゼオライマーΩ」5巻は限定版あり、書店フェアも展開
冥王計画ゼオライマーΩ - Wikipedia
冥王計画ゼオライマー - Wikipedia
原作:高屋良樹(ちみもりを氏) - Wikipedia
作画:ワタリユウ氏のBlog「らくがきダラケのクロッキー帳」

【感想リンク】
自らも強い意志を持っての活動を見せる美久さんがたいへんラブリーだなぁと
夢の中だとはいえ、美久を陵辱しちゃったりしています


冥王計画ゼオライマーΩ 5 限定版(リュウコミックス)冥王計画ゼオライマーΩ 5 限定版(リュウコミックス)
ちみ もりを ワタリ ユウ

偽書ゲッターロボ ダークネス 3 (ジェッツコミックス) マップス ネクストシート 14 (フレックスコミックス) マジンカイザーSKLヴァーサス(3) (Emotion Comics 36) 冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス) ブレット・ザ・ウィザード(2) (アフタヌーンKC)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51296999