2011年10月15日

ToLOVEるダークネス モモ誘惑らぶえっち同人誌

ToLOVEるダークネス同人誌サークルManiac Street(すがいし氏・オオノ氏)のToLOVEる大人向け同人誌『モモイロオペレーション』がメロン秋葉原店に再入荷してた。『ハーレム計画を実現するため、ブルマコスに着替えてリトを誘惑するモモ()』のお話みたいで、美柑の体操服に着替えたモモが手コキから挿入ナカ射しで、2回戦は後ろから激しく突かれたりしてる。

サークルManiac Street(すがいし氏・オオノ氏)のToLOVEる・モモ同人誌
「モモイロオペレーション」

「あっ♥ あっ♥ すごい いい...っ 気持ち良いです!」 ずぷっ ずぷっ ずちゅッ ずちッ

サークルManiac Street(すがいし氏・オオノ氏)のToLOVEる大人向け同人誌『モモイロオペレーション』がメロン秋葉原店に再入荷してた。

メロン通販の紹介によると『自らが企てたハーレム計画を実現するため、ブルマコスに着替えてリトを誘惑するモモ☆ベロチュー&手コキでリードしながらおっぱいを曝け出し、彼をその気にさせて本番SEX!ブルマをずらして生チ○ポを受け止め、正常位→後背位と体位を変えてヨガっちゃいます♪』な、『ハーレム計画』のために奮闘するモモ・ベリア・デビルークのお話みたいで、美柑の体操服に着替えたモモがリトに手コキから正常位で挿入され、ナカに射されちゃった後、2回戦は後ろから激しく突かれたりしてる。

また、とらのあなにも委託してるみたいで、とら通販の紹介では『ハーレム計画を引き合いに出してリトに肉欲を迫るモモ!乳首を舐められながら可愛い指でシュッシュッとチ●ポを扱かれ、精液をとことんまで搾ろうとするモモのエロさが半端ありません!!体操服とブルマを使ったマニアックなプレイや、バック攻めなどでモモもリトもエッチに蕩けちゃう♪こってり濃厚なザーメンをたっぷり注がれて身悶えするモモをたっぷりとご堪能くださいませ♪ 』になってる。

メロン通販「モモイロオペレーション」

「ハーレムのためです」
「すごい...リトさんのが
こんなに奥まで...」
「あッ♥ ああッ」
びく びくッ びくッ
「お腹が熱くて
体がふわふわする...」
「あっ♥ あっ あっ」
ぶるっ ぶるるっ
「来て!
リトさんのいっぱい出して!」

【関連記事】
ToLOVEる同人誌 「表紙にセリフをつけるなら "…ねぇ、もっかいしよ"でキマリっ!」
サークル偽MIDI泥の会(石恵)の冬コミ新刊 「マジでエロ過ぎ」
ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」
サークルしあわせ甘味料「ある☆みかんとかの総集編」ほか、同人誌ランキング
サークル真珠貝(武田弘光) 「アヘ顔が凄い」ToLOVEる同人誌

ヱヴァ新劇場版同人誌 「工口い!可愛い!ヌける!三冠達成!」
「今、エヴァが熱い!そして俺の股間も熱い!」
とらドラ!同人誌 SCAPEGOAT 「殿堂入りのエロさだ!」

【関連リンク】
サークルManiac Street(すがいし氏・オオノ氏)のブログ「Undercover Brothers」
メロン通販「モモイロオペレーション」
とら通販「モモイロオペレーション」

To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
To LOVEる -とらぶる-とは - ニコニコ大百科
モモ・ベリア・デビルークとは【ピクシブ百科事典】
「モモ・ベリア・デビルーク」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]

【画像】ToLoveるのモモがエロ可愛すぎワロタwwwwwwwwww
To Loveるのモモの可愛さは異常
ToLoveる  モモのお風呂ポスター 温めたらやっぱり全裸にwwwwwww
ジャンプSQ『ToLOVEるダークネス』もうモモ正妻でいいんじゃね?
………ふぅ…今月も塗り職人による『ToLOVEる ダークネス』新作着色コラがきましたよ


To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス) ぱ〜ふぇくとらぶる! To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブック (ジャンプコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51297221