2011年10月15日

オールカラー肌色BOOK メガミマガジンRX 「これは紛れもないオッパイ本だっ!w 」

メガミマガジンRX「メガミマガジンRX」【AA】が14日に発売になった。 雑誌情報は『人気萌えアニメから下着やお尻、おっぱい等のエッチなシーンだけを集めたオールカラー肌色BOOK! BD・DVD特典のエッチな映像や、テレビでは放映されなかったシーンも全部見せちゃいます』などで、とら秋葉原店AのPOPは『これは紛れもないオッパイ本だっ!!w』だった。
-

美少女キャラクター情報誌「メガミマガジンRX」【AA】
、「全ページ肌色オールカラー乳・尻・下着」、「総勢100人以上、アニメ美少女まる裸!」

とらのあな秋葉原店APOP「断言します。。。これは紛れもないオッパイ本だっ!!!!w
むしろ、肌色しかない!!!」

「魔乳秘剣帖 魔乳千房」

「聖痕のクェイサー 織部まふゆ」

「ヨスガノソラ 渚一葉」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A

美少女キャラクター情報誌「メガミマガジンRX」【AA】が14日に発売になった。

雑誌情報は『人気萌えアニメから下着やお尻、おっぱい等のエッチなシーンだけを集めたオールカラー肌色BOOK!BD・DVD特典のエッチな映像や、テレビでは放映されなかったシーンも全部見せちゃいます。表紙は「まよチキ!」のエッチな描きおろしイラスト』を謳い、表紙には『アニメ美少女のエッチな娘だけを集めた!テレビでは隠されていたあのシーンもバッチリ!!』、『全ページ肌色オールカラー乳・尻・下着』、『総勢100人以上、アニメ美少女まる裸!』などなど。

内容は「まよチキ!」「R-15」「聖痕のクェイサーシリーズ」「俺たちに翼はない」「ヨスガノソラ」「あそびにいくヨ!」「祝福のカンパネラ」「恋姫†無双シリーズ」「星空へ架かる橋」「とある魔術の禁書目録シリーズ」「そらのおとしものf」「kiss×sis」「いちばんうしろの大魔王」「プリンセスラバー!」「Baby Princess 3Dパラダイス0」「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」「これはゾンビですか?」「あきそら〜夢の中〜」「けんぷファー」「魔乳秘剣帖」のアニメに登場するおっぱいが掲載されてるみたいで、金子ひらく氏のインタビュー「金子ひらくの"おっぱい道"」」や、乳あてクイズも収録。

とらのあな秋葉原店Aには『断言します。。。これは紛れもないオッパイ本だっ!!!!wむしろ、肌色しかない!!!』、『完全ポロリ率は約60%!!』POPや、『学習研究社さんはおっぱい学を研究しました★w』POPが付いていた。

テレビ放映時や「メガミマガジン」誌上では隠されていたあのシーンをすべて解禁! パッケージ購入者しか見られなかったヒミツの部分が写ったカットをふんだんに使用した1冊! 「メガミマガジン」編集部だから出来る、アニメのエッチなシーン総まとめBOOK!! 多くの作品から大量のエッチな画像を掲載。カラー96ページ、オール肌色でお届けします。 まんが王倶楽部「メガミマガジンRX」

なお、「メガミマガジンRX」【AA】の感想にはEARL.BOXさん(11月14日更新分)『「乳・尻・下着」特集号というなんとも素晴らしい企画。いいぞ!もっとやれ!!(笑。記事の方も湯気とか光なしのモロだし画像でちゃんと掲載されてますな。素晴らしい。聖痕のクェイサーあたりからまよチキあたりまでのアニメ網羅されてます』や、いつかバイトを辞めてやる!!さん『ようするに全年齢版エロ本です。各作品の最初に「露出」、「乳サイズ」、「女性年齢」、「雰囲気」のグラフが掲載されているので自分に合った紳士アニメを発掘できるかもしれません。最後に掲載されている「大乳尻博」はおっぱい・お尻がズラリとならんでいて圧巻』などがある。

「メガミマガジンRX」雑誌情報

【関連記事】
画像:メガミマガジンDX発売。「これは紛れもない オッパイ本だっ!!w むしろ肌色しかない!」

美琴?それとも長門? 「アナタの部屋で共に過ごすのはどっち?」
メガミマガジン8月号 「おっぱい率、高し。夏ですねー」
裸で手ブラ 「メガミマガジン」 美少女ゲーム誌の隣
劇場版なのは特集 メガミマガジン通算100号発売
「フェイトが!胸が!横アングルが!正月だけに御餅がいい具合であります!」
メガミマガジン9月号 「なのは」と「フェイト」の乳とヘソがボイント
Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
メガミマガジン4月号、アソビットでは「乳」と「純白パンツ」

【関連リンク】
学研パブリッシング
「メガミマガジンRX」書籍情報
メガミマガジン編集部Twitter
ここまで乳と尻と裸が狂喜乱舞する誌面を、僕は見たことがありません!
表紙にある「乳・尻・下着」は「タカ・トラ・バッタ」を意識していると思う
「メガミマガジンRX」まんが王倶楽部通販
下着やお尻、おっぱい等のエッチなシーンだけを集めたオールカラー肌色BOOK!

エッチなシーンだけを集めたオールカラー肌色BOOK!(大阪・日本橋)
『メガミマガジンRX』発売 紳士アニメ大量掲載な件について(秋葉原)

【感想リンク】
100人以上の美少女たちが100Pにわたり、下着姿や素敵なおっぱい&乳首
もはや全年齢向けエロ本といっても過言ではないな!(えー
エッチな画像でエッチな設定でテキストもエッチな雑誌みたいだったので!
記事の方も湯気とか光なしのモロだし画像でちゃんと掲載されてますな。素晴らしい
………ふむ、使えるな


メガミマガジンRX 2011年 11/27号 [雑誌]メガミマガジンRX 2011年 11/27号 [雑誌]

Megami MAGAZINE DELUXE (メガミマガジンデラックス) Vol.17 2011年 11月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 11月号 [雑誌] 娘TYPE 2011年 11月号 [雑誌] To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス) アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51297223