2011年10月18日

ニンテンドー3DS Shinobi3D 「エロゲ屋ですが取り扱い決定!」

ニンテンドー3DS Shinobi 3D セガから11月17日発売予定のニンテンドー3Dソフト「忍 Shinobi 3D」【AA】の予約が、メディオ!秋葉原で始まってた。『エロゲ屋ですが、担当が個人的に売りたいため、完全予約限定で取り扱い決定!!』だそうで、特典の裸エプロンテレカは『当作品は超硬派忍者アクションとなっているため、その超硬派さに敬意を払い自粛』 ()みたい。


「時空を超え、万敵を斬る」 11月17日発売予定
(別の店のようだけどメディオ!秋葉原

「エロゲ屋ですが、担当が個人的に売りたいため、メディオ!秋葉原でも完全予約限定で取り扱い決定!!」
「"Shinobi" ここに復活」

セガから11月17日発売予定のニンテンドー3Dソフト「忍 Shinobi 3D」【AA】の予約&デモがメディオ!秋葉原で始まってた。

セガの『忍 Shinobi』は、シリーズ紹介によると『手応え抜群のステージと忍者ならではのアクションが人気を博したアクションゲーム。アーケードで初登場し、メガドライブやゲームギアで続編が発表された』なゲームで、今回の「忍 Shinobi 3D」は、GameWatch『八双手裏剣、忍術などシリーズならではのアクション性はそのままに、3D立体視やジャイロセンサー操作といった3DSならではの要素をとりいれた新作となっている』みたいで、公式サイトでは『時空を超え、万敵を斬る』を謳ってる。

メディオ!秋葉原では美少女アダルトゲームに混じって(「Shinobi 3D」【AA】のチラシあり()、デモコーナーには『エロゲ屋ですが、担当が個人的に売りたいため、メディオ!秋葉原でも完全予約限定で取り扱い決定』()、『秋葉原で「忍3D」デモコーナーを設置してるのはメディオ!秋葉原だけ!!』、『パッケージはメガドライブのパッケージデザインを踏襲したファン垂涎の「わかってるデザイン」に!!()』、『おいィ? エロゲを差し置いてデモ設置とか汚いなさすが忍者きたない()』とかののPOPがあった。

時は鎌倉、朧流の忍の里――師範とともに修行に励む若き当主ジロー・ムサシに、ZEEDの忍軍が襲いかかった。ジローは敵の本陣を叩くべく雪山に向かうが、青い光の大爆発に巻き込まれ姿を消してしまう。意識を失ったジローを熱帯雨林で収容したのは、サラ・クリーガー大佐が率いる特殊戦闘部隊。ジローは西暦2056年のZEEDアイランドに忽然と現われたのだった! 意識を取り戻したジローは特殊部隊から逃れるが、すぐさまZEEDに攻撃される。見知らぬ未来の世界に現われたジローにとって、唯一なじみのあるものこそZEEDとの戦いだった・・・・・・!  「Shinobi 3D」公式サイトストーリー紹介

また、特典の裸エプロンテレカについては、『お客様へお詫び「Shinobi3D」におきまして、大変魅力的な女性キャラである左記のサラ・クリーガー大佐を特典に起用した「サラちゃんのあられもない恥じらい裸エプロンテレカ」を作成する意向でございましたが、当作品は超硬派忍者アクションとなっているため、その超硬派さに敬意を払い裸エプロンテレカの作成は自粛させていただくことにいたしました。楽しみにされていたサラ大佐ファンの皆様方にはこの場をお借りして深くお詫び申し上げるとともに、何卒、ご理解、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます』のようで、メディオ!のタントゥー氏のつぶやきによると『フッフッフ、このコーナーには色々とネタが詰まっていますですよ!!w』とのこと。

セガ / 「Shinobi 3D」公式サイト

メディオ!秋葉原
エロゲに混じって「Shinobi 3D」
「歴史に名を刻み続けた超硬派アクション、復活」
「Shinobiの道を極めよ!!
やり込み要素も満載!!」
「メガドライブのパッケージを踏襲
"わかってるデザイン"に!!」
お詫び「サラ大佐裸エプロンテレカの作成は自粛」
「おいィ? エロゲを差し置いて
デモ設置とか…」

【関連記事】
小説版まどかマギカ 「エロゲ屋ですが、激しく売りたいので特別に数量限定販売!」
エロゲ屋でも時かけ 「本気で売りたいので特別に扱っているんだよッ!」

久遠の絆 THE ORIGIN発売 「久遠の絆は神話なんだよ!」11年前のDC版手書きPOP
裸エプロンだらけのイラスト集 「裸エプロン Visual Collection」
失われた未来を求めて 「いろいろとギリギリだが大丈夫か」 ワレメ 的な意味で
キスと魔王と紅茶 「何がおちんちんランドだ!」 スラムダンク風
真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」
パンツ脱ぎかけ 「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!」
メディオ!萌魂工房 「ヨスガノソラ」 穹の貧乳裸エプロン抱き枕カバー
三倍特価セール 「あんたは鬼だ!悪魔だ!」・「新しい嫁とハァハァさせろ!」
「春色桜瀬・綾乃ちゃんの汁まみれで超あられもない裸エプロン下敷きの謎を追え!」
「ヤバイ。春色桜瀬ヤバイ。何しろ妹。スゲェ!」
かみぱに! メディオ特典告知「メディオノート」
MMR  「メディオ秋葉原 裸エプロンの謎を追え!」
決定的な仕入れを外し、顔を覆うメディオ担当 「急に予約が入ったので。」
「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを〜」
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
唯一神・チョンキバヤシ 「メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ」
キバヤシみたいな人が力説 「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」
男絵ばかりモテる中央東口氏の「トーニャたん裸エプロン」にはチョンキバヤシ氏も驚愕
裸エプロンテレカが多いのは「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」

3DS爆乳ハイパーバトル 閃乱カグラ 「胸が躍る!胸が揺れる!胸が舞う!」
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」 5人の描き下ろし立て看板
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」店頭デモ
閃乱カグラ 少女達の真影 「その時、3DSは覚醒する!おっぱいよ!次元を超えろ!」
女の子達をフェロモンショットでなぎ払う恋愛シューティング 「ぎゃる☆がん」体験会
Xbox360「ストライクウィッチーズ 〜白銀の翼〜」先行体験会が開催
「シリーズ4作を丸ごと収録して3980円」 DSロックマンゼロコレクション先行体験会

【関連リンク】
メディオ! / メディオ!秋葉原
画像:おいィ? エロゲを差し置いてデモ設置とか 汚いなさすが忍者きたない

ニンテンドー3DS用アクションゲーム「忍 Shinobi 3D」が発売
Akihabara Porn Game Shop Manager Gives Nod to Shinobi 3D(海外サイト)
メディオ!秋葉原店、セガのニンテンドー3DS用ソフト「忍 Shinobi 3D」の予約受付開始
セガ / 「Shinobi 3D」公式サイト
名作アルバム 『ザ・スーパー忍』
忍 - SHINOBI - Wikipedia
ザ・スーパー忍 - Wikipedia
Shinobi - Wikipedia
Kunoichi -忍 - Wikipedia
「Shinobi 3D」復活。シリーズのアクション性はそのままに、ジャイロセンサー操作なども導入
セガ、3DS「Shinobi 3D」。物語序盤のステージやすれちがい通信などを紹介
『Shinobi 3D』各ステージの最後に待ち受けるボスエネミーを公開 - ファミ通.com
3DS『忍-Shinobi- 3D』の最新スクリーンショットが公開
スーパー忍3D発表とか(制作発表時)


Shinobi 3DShinobi 3D

ソニック ジェネレーションズ 青の冒険 特典 Original Soundtrack Blue Edition付き AZITO(アジト)3D 熱血硬派くにおくん すぺしゃる (初回予約特典:オリジナルサウンドトラック付き) スーパーマリオ3Dランド TETRIS

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事はゲーム カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51297833