2011年10月19日

ハヤテのごとく!30巻発売記念、ゲーマーズ本店で三千院螺旋積み

ハヤテのごとく!30巻 三千院螺旋積み畑健二郎氏のコミックス「ハヤテのごとく!」30巻限定版【AA】が18日に発売になった。コミックス情報によると『執事だって男の娘。倒錯?の最新巻! あまりに似合う女装姿があらぬ誤解を巻き起こす!限定版にはドラマCD付き』で、ゲーマーズ本店はハヤテのごとく!30巻発売記念の『三千院螺旋積み』してた。
-

ゲーマーズ本店の「ハヤテのごとく!」30巻発売記念 三千院螺旋積み
特典:描き下ろしイラストシート

人の背丈ほどある

天井から「三千院螺旋積み」

畑健二郎氏のコミックス「ハヤテのごとく!」30巻ドラマCD付き限定版【AA】発売
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

畑健二郎氏のコミックス「ハヤテのごとく!」30巻ドラマCD付き限定版 / 通常版【AA】が18日に発売になり、ゲーマーズ本店では「ハヤテのごとく!」30巻発売記念の『三千院螺旋積み』してた。

30巻コミックス情報によると『執事だって男の娘。倒錯?の最新巻!あまりに似合う女装姿があらぬ誤解を巻き起こす!ナギお嬢さまと、アイドル・ルカと、我らが執事の夏の混乱。同人誌対決へ向けた盛り上がりの最新巻!』で、限定版にはドラマCD『ナギとカユラのHEAVEN IS A PLACE ON RADIO』が付き、限定版コミックス情報は『映画のアナザーストーリードラマCD付き!田舎に行かない夏の過ごし方!劇場版のパラレルストーリー、ナギとカユラがラジオを始めたドラマCD。お嬢さまの恋愛相談、マリアの夢の着ボイス、ハヤテのお悩みテレフォン等々、聞き逃せないラジオ番組の顛末は!?』みたい。

執事だって男の娘。倒錯?の最新巻!あまりに似合う女装姿があらぬ誤解を巻き起こす!ナギお嬢さまと、アイドル・ルカと、我らが執事の夏の混乱。同人誌対決へ向けた盛り上がりの最新巻!限定版、ドラマCD「ナギとカユラのHEAVEN IS A PLACE ON RADIO」付きも同時発売です!コミックス情報

なお、「ハヤテのごとく!」30巻限定版【AA】のコミックス感想は、ビビろぐさん『30巻ではついにワタルとサキさんがほぼゴールイン的な展開にっ!?サキさん良かったね。・゚・(ノД`)・゚・。そして突如出てきたかと思えば、裸を見せて去る委員長の安心のサービス要員っぷりには感服です。同人誌編に入ってからより一層面白くなってきているのでこれからもこの調子でいって欲しいなぁー』や、ふらりとゆけ!さん『更生した13歳がいるかと思えば、女性関係のトラブルが悪化の一途をたどる執事もここにまた一人。出会う女の子、出会う女の子をその魅惑的な優しさと、本気だけどいい加減なセリフでたらし込んできた男は、今度はアイドルに手を出してしまいました』、カートゥン☆ワールドさん『この調子でハヤテにはもっともっとヒロイン達を辱めて欲しいものですw』などなど。

また、限定版付属のドラマCD感想にはカートゥン☆ワールドさん『ストーリーは映画の冒頭から始まりますが、歩の田舎には行かず何故かナギ達がラジオ番組を始めます(^^;定番のwebラジオのようにフリートークや各種コーナーを行おうとするナギ達が手慣れてますね』、『魅力的なセリフを言わせて着ボイスにするコーナー。ハヤテが格好良いセリフ、ナギが可愛いセリフを言うのに対しマリアさんはエロいセリフを言わされるからウケますよwww』や、星屑の流星群さん『ハムスター歩からの悩み相談手紙に書かれている告白した相手が自分と思わず酷い男とか言いまくるハヤテが印象的なんですが(笑)自分の事だと気づかず自分を最低人間扱いし続けているところだったのが妙にツボに入りましたよ(笑)!!!!!!』などがある。

「ハヤテのごとく!」30巻コミックス情報 / ドラマCD付き限定版

「寝る間を惜しんで描かねば間に合わない」
「見届けさせてもらう!!」
「助けて…メイドスター」
「女の子のお世話で映画化決定ですよ!!」
「果てしなく遠い男坂を…上り始めたのであった…」
「着替えるから…一緒に出よう!!」ぬぎっ

【関連記事】
画像:ハヤテのごとく30巻記念、「三千院螺旋積み」。ゲマ
ハヤテのごとく26巻限定版 「マリアさんの生写真がエロ過ぎる(*´д`*)」
初期作品集 ハヤテのごとく!の前 「やんちゃな頃の畑健二郎!」
ヒナギク生写真付 「ハヤテのごとく!22巻限定版」発売
ハヤテのごとく!21巻 「ブルマ体操服のヒナギクだ!」
畑健二郎も絶賛する貧乳ヒナギク 「ぺったんこ再入荷」
ハヤテのごとく!18巻 「アーたん ハァハァハァハァ(*´Д`)=3」
ゲーマーズ本店 「ハヤテのごとく!17巻」タワー
ハヤテのごとく!14巻発売 「750万部おめでとうございます!
ハヤテのごとく!アニメ放送告知の立て看板・ポスター あちこちで見かける
ハヤテのごとく!9巻発売 「萌え死にしそう」
ハヤテのごとく!8巻 「やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ」
5巻発売 『ハヤテのごとく!を宇宙一売るお店です。たぶん。』
ハヤテのごとく「第3巻、出るの早っ!」
ハヤテのごとく「作品的に!!!かってに改蔵の久米田康治の再来だぁ!! 」

【関連リンク】
小学館 / 少年サンデー
「ハヤテのごとく!」30巻コミックス情報 / ドラマCD付き限定版
「ハヤテのごとく!」公式ページ
まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎-
アニメ「ハヤテのごとく!!」公式サイト
『ハヤテのごとく!』31巻特別版には映画が丸ごと付いてくる!!!
畑健二郎 - Wikipedia

「ハヤテ」新アニメ製作決定&劇場版DVD付き限定版発売
アニメ短信:「ハヤテのごとく!」新アニメ制作へ
『ハヤテのごとく!』新アニメ制作へ メディア、時期は未定
ハヤテのごとく!30巻発売 限定版にはドラマCDが付属(大阪・日本橋)
ゲーマーズ本店、ハヤテのごとく!30巻発売記念で「三千院螺旋積み」(秋葉原)

【感想リンク】
お風呂もあって俺得でした。 ごちそうさまです(>▽<)
実は男だと言い出せずに様々なハプニングが襲い掛かる!?
同人誌編に入ってからより一層面白くなってきている
白皇女子制服使用ハーマイオニー再来ぃぃぃぃぃ!!!!!
相変わらず声優はめちゃくちゃ豪華だなーと改めて思う(笑)
今度はアイドルに手を出してしまいました。
薄い本の絶好ネタwww
これだからラッキースケベ主人公は羨ましいったらないですよ
連載8年目に入ったそうです。おめでとうございます!
次巻も楽しみ!


ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

CD付き みなみけ 9 限定版 DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37) (講談社キャラクターズA) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス) 國崎出雲の事情 7 ドラマCD付き限定版 (少年サンデーコミックス) DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(36) (講談社キャラクターズA)

by G-Tools

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51298052