2011年10月21日

クリミナルガールズ漫画版 「自重しないエロお仕置きが満載状態wwww」

クリミナルガールズ PSP用ゲーム「クリミナルガールズ」EBA氏がコミカライズされたコミックス版「クリミナルガールズ」【AA】が20日に発売になった。オビは『話題のPSPゲームを完全コミカライズ』とかで、徒然なる一日さんの感想は『自重しないエロお仕置きが満載状態ですwww ゲームでもハァハァ状態でしたが、コミカライズ版はそれを超えるエロさwww』とのこと。

EBA氏のコミックス「クリミナルガールズ」【AA】
「悪い娘はおしおきクライマックス!」、「話題のPSPゲームを完全コミカライズ」

「ならばしょうがない…お仕置きしないとなぁ!!」「あっ♥」

「くそおっ…本気でおこっ…んぐっ!!んぐぐっ…!!」

「変にっ…なっちゃうぅっっっ♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

PSP用ゲーム「クリミナルガールズ」EBA氏がコミカライズされ、チャンピオンREDいちごで連載されていたコミックス版「クリミナルガールズ」【AA】が20日に発売になった。

ゲーム『クリミナルガールズ』は、ニコニコ大百科によると『PSP用として発売されたRPGゲーム』、『その最大の特徴は、少女達をスパンキングしたりぬるぬるにしたりと「おしおき」をして成長させるシステムである。うまく「おしおき」ができると、少女たちのアレな画像を見ることができる、つまりおしおきエロエロバカゲーである。・・・・と思いきや、ストーリーでは結構シリアスなテーマを扱っているし、システム面もきっちり作りこまれていて、実の所、良作RPGとなっている』なRPGみたい。

今回発売になった、コミックス版「クリミナルガールズ」【AA】のオビ謳い文句は『あらゆるおしおきが、この一冊に凝縮!?』、『悪い娘はおしおきクライマックス!』、『話題のPSPゲームを完全コミカライズ』で、裏表紙は『前代未聞のおしおきバトル開幕! 女の子達を調教し、地獄の塔の関門をかいくぐって現世へ帰還せよ!!』になってた。

前代未聞のおしおきバトル開幕! 女の子達を調教し、地獄の塔の関門をかいくぐって現世へ帰還せよ!!"おしおきシステム"が話題となったPSPソフト「クリミナルガールズ」を「チャンピオンREDいちご」流に完全コミカライズ! コミックス情報

なお、コミックス版「クリミナルガールズ」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『自重しないエロお仕置きが満載状態ですwwwwゲームでも(*´Д`)ハァハァ状態でしたが、コミカライズ版はそれを超えるエロさwww 拘束プレイ、バイブ責め、乳首責め、ぶっかけ、お尻ペンペン、くすぐりプレイ、腋の下クンカクンカプレイ・・・最後にはハーレム(レズあり)とか・・・やり過ぎにも程があるwww』、EARL.BOXさん(10月18日更新分)『案の定ゲームにないお仕置きまでやらかしてエスカレートしてるー!?ディルド強制フェラとか乳首吸いとか無いから!どこのエロゲーだよ!!いや、股間が濡れ濡れになってる描写とか実にエロくて良いですね……』などがある。

「クリミナルガールズ」コミックス情報

「まっとうな人間に更正させ、現世に帰すのが仕事…」
「そんな所にっ…!!らめぇっっ♥♥」
「んぁああああぁっ♥」
「何をしれっと、お尻をさわってるんですか!?」
「あああああああっ♥」
「ひぐぅううっっっっ♥」


【関連記事】
世界の処刑と拷問 「この本を目にしたスタッフの目の輝きが怖ぃですぅ‥‥」
責められ少女絵巻 「好きだからこそ、いじめたい!」「着衣×責め」
美少女を着衣で拘束 拘束少女絵巻 「俺の征服欲が満たされる!」
おしおきっ! 「憧れの生徒会長は、メガネを外すと実はドSだった…!?」
撫子におしおき(性的な意味で) 「ナデコ・ストライク!」
「おしおき娘大全集」発売 スク水ニーソで絞首刑ほか

【関連リンク】
秋田書店
「クリミナルガールズ」コミックス情報
チャンピオンREDいちご / Blog
EBA氏のブログ「EBAの一日 fromふらんそわ」 / Twitter / pixiv

CRIMINAL GIRLS クリミナルガールズ
クリミナルガールズ - Wikipedia
クリミナルガールズとは - ニコニコ大百科

「クリミナルガールズ」のコミカライズが完全に薄い本
連載が開始したクリミナルガールズの漫画が割とマジで酷い
少女おしおきRPG 『クリミナルガールズ』 がエロ過ぎて"D指定(17歳以上対象)"に

【感想リンク】
コミカライズはおしおきが更に過激に!!
ゲームでもこんな「エロいおしおき」があると勘違いする人もいるのではないか?
自重しないエロお仕置きが満載状態ですwwww
ディルド強制フェラとか乳首吸いとか無いから!(10月18日更新分)
なんかよく分からないけど、お仕置きは素晴らしいと思いますよ、はい
ストーリーの簡単な説明があり、後はおしおきばかり!
どうしてこれ成人指定をくらってないんだ?(笑)


クリミナルガールズ (チャンピオンREDコミックス)クリミナルガールズ (チャンピオンREDコミックス)
日本一ソフトウェア EBA

ヨメイロちょいす 6 (チャンピオンREDコミックス) どみなのド! 6 (チャンピオンREDコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス) クリミナルガールズ 公式コンプリートガイド+イラスト (ゲーマガBOOKS) のんのんびより3 (MFコミックス アライブシリーズ)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51298454