2011年10月23日

私のおウチはHON屋さん4巻 「エロ人間ども、集まれ!」

私のおウチはHON屋さん横山知生氏のコミックス「私のおウチはHON屋さん」4巻【AA】が22日に発売になった。裏表紙あらすじによると『エロ本道を突き進む者も、エロ同人誌を売り歩く者も、人気官能小説家も、風俗嬢志願者も…。エロに関わる者であればすべて、誘われるかのように中沢みゆ(小5)の元へとたどり着く!!』で、オビは『エロ人間ども、集まれ!』。
-

横山知生氏のコミックス「私のおウチはHON屋さん」4巻【AA】発売
「エロ人間ども、集まれ!」

「だから何度も言いますけど!!!自分で探して下さいよ!!!」

「POP書いてる!! 小学生がエロ本のPOP書いてる!!!」

エロ本道 気配りの章 「私 見てません。」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

横山知生氏のコミックス「私のおウチはHON屋さん」4巻【AA】が22日に発売になった。

作品紹介によると『中沢みゆちゃん(小5)は、実家のお仕事を手伝うとっても良い子。但しちょっとだけ問題が…。みゆちゃんの家はHな本の専門店なんです…』な本屋さんコメディー。今回発売になった4巻には、1巻発売時にアキバBlog掲載された告知4コマも収録してるみたいで、裏表紙あらすじによると『Hな本屋さんで、小学生の女の子が誘って〼 エロ本道を突き進む者も、エロ同人誌を売り歩く者も、人気官能小説家も、風俗嬢志願者も…。エロに関わる者であればすべて、誘われるかのように中沢みゆ(小5)の元へとたどり着く!!』みたいで、オビの謳い文句は『エロ人間ども、集まれ!求めよ、尋ねよ、門を叩け。さすればエロを授けよう』。

発売日のアキバではメロン秋葉原店では『4カンのみゆちゃんは今度は音読してくれます、エロ本を』POPがあり、ゲーマーズ本店にあったメーカー販促POPは、孤独のグルメパロディー『エロ本を買う時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ!』だった。

なお、「私のおウチはHON屋さん」4巻【AA】感想には、謎鳥さん『ギャグ中心の展開ながら、みゆちゃんの気配りに見る接客テクニックとか、小学生である立場もあってお客さんも超いい人たちばっかりだったりとか、実用的かつ人情味あふれるシーンもあるから相変わらず侮れない』、 徒然なる一日さん『第4巻ではとにかくみゆちゃんがエロかったwwwこれで小学5年生だもんなぁ・・・末恐ろしい小学生爆誕!って感じでしょうかwみゆちゃんのエロ朗読とイッちゃうシーンは紳士必見ですよww』、 ブログのようなものさん『相変わらず"中沢みゆの苦難の日々"なんてサブタイがつきそうな感じですが、今巻も面白い、そしてエロい!!』などがある。

「私のおウチはHON屋さん」4巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「私はようやく巡りあえたのか
至高のエロ本屋に」
「い いらっしゃいませぇ」
「まさに神 神の仔!」
「あ...あ〜んして下さいッ!!」
「ねェ 今みゆちゃんすごくエロいこと言ってない?」
「あッりゃめ くりゅッ
すごいの♥きひゃうぅ〜ッ♥♥」

【関連記事】
私のおウチはHON屋さん3巻 「(おっぱいとお尻)それぞれ良いところがあるんです!」
エロ本ソムリエな女児小学生 「私のおウチはHON屋さん」2巻
エロ本屋を手伝う女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」1巻 全滅してる
エロ本屋さんの女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」

【関連リンク】
SQUARE ENIX マガジン&ブック / ガンガンJOKER
横山知生氏のブログ「coffee×cigarette」 / Twitter
「私のおウチはHON屋さん」4巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
私のおウチはHON屋さん - Wikipedia
横山知生 - Wikipedia
私のおウチはHON屋さん4巻 “エロ本を買う時はね、〜自由でなんというか救われなきゃあダメなんだ!!”
私のおウチはHON屋さん アキバBlogスペシャル描き下ろし版(コラム)

【感想リンク】
このあっけらかんと底の抜けた脳天気さ
みゆちゃん(小5)が駅弁でイッてるけど大丈夫なのこれ?
エロ本道に在らせられる、小さき神の仔がここに――!
やっぱり時代は小学生なんですねwww
変態さんをおびき寄せるフェロモンでもだしてるんでしょうか
まさに神と呼ばれるキャラに育っています
実用的かつ人情味あふれるシーンもあるから相変わらず侮れない
出してるネタは際どいものばかりなのに、やたらハートフルな気持ち
常連さんたちの、みゆに対する愛も どんどん深まるばかり
みゆちゃんのエロ朗読とイッちゃうシーンは紳士必見ですよww
相変わらず「中沢みゆの苦難の日々」なんてサブタイがつきそうな感じですが…
みゆちゃんを愛でるためならポイント貯めますよ!
エロ本好きの前に、ここの常連客はみんなみゆちゃんが大好きだよね!
私のおウチはHON屋さん 4巻 感想 - 読書メーター


私のおウチはHON屋さん(4) (ガンガンコミックスJOKER)私のおウチはHON屋さん(4) (ガンガンコミックスJOKER)
横山 知生

のんのんびより3 (MFコミックス アライブシリーズ) 夕焼けロケットペンシル3 (MFコミックス フラッパーシリーズ) がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 6 (IDコミックス REXコミックス) おにいちゃん★コントロール(2) (アクションコミックス(コミックハイ!)) GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51298893