2011年10月23日

コミックス DOG DAYS 「肌色率がパネェwwww」

DOG DAYSTVアニメ「DOG DAYS」をコミカライズした「DOG DAYS」【AA】がアキバでは22日に発売になった。コミックス情報は『都築真紀×藤真拓哉の"なのはViVid"コンビがおくる、新次元の異世界アドベンチャーが今、幕をあける!!』を謳い、徒然なる一日さん感想にには『全般的に思ったのが・・・肌色率がパネェwwww』などなど。
-

原作:都築真紀氏・作画:藤真拓哉氏のコミックス「DOG DAYS」【AA】発売

徒然なる一日さん感想「全般的に思ったのが・・・肌色率がパネェwwww」

「なぁっ!?」 「あら――!?」
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
メロンブックス秋葉原店

コミックス「なのはViVid」も描かれている、原作:都築真紀氏、作画:藤真拓哉氏による、TVアニメ「DOG DAYS」をコミカライズした「DOG DAYS」【AA】がアキバでは22日に発売になった。

TVアニメ『DOG DAYS』は、Wikipediaによると『外交手段としての戦争が死傷者のでないスポーツ的な興業として行われている異世界を主要な舞台として、異世界のお姫様によって現代日本から勇者として召喚された少年を主人公として描くファンタジー作品』みたいで、「魔法少女リリカルなのは」シリーズのスタッフがアニメ製作に携わってて、アニメ2期の制作も決定してるみたい。

今回発売のコミックス『DOG DAYS』は、裏表紙あらすじによると『隣国ガレット獅子団領国からの侵略戦争を受けるビスコッティ共和国。そんな国の現状に心を痛めたビスコッティ共和国の姫・ミルヒオーレは、国を救う勇者を異世界から召喚する事にするが――。姫様からのお呼びに預かり、勇者シンク、コミックに見参!』で、コミックス情報は『都築真紀×藤真拓哉の"なのはViVid"コンビがおくる、新次元の異世界アドベンチャーが今、幕をあける!!』となってる。

ようこそ、フロニャルド!おいでませビスコッティ♪ 隣国ガレット獅子団領国からの侵略戦争を受けるビスコッティ共和国。そんな国の現状に心を痛めたビスコッティ共和国の姫・ミルヒオーレは、国を救う勇者を異世界から召喚する事にするが―─。姫様からのお呼びに預かり、勇者シンク、コミックに見参!明るく仲良く元気よく♪TVアニメで人気を博した「DOG DAYS」を、都築真紀×藤真拓哉でコミカライズ!コミックでしか読めないオリジナルエピソードの幕が上がる。
コミックス「DOG DAYS」裏表紙

また、コミックス「DOG DAYS」【AA】の徒然なる一日さんの感想では『コミカライズ版は第1期とリンクしていていますが、物語はオリジナルの展開となっています。でも、内容はアニメと同じくキュートな獣耳娘がいっぱいで話もホンワカしていて(・∀・)ニヤニヤが止まらない状態で誰か助けてw(マテ』『全般的に思ったのが・・・肌色率がパネェwwwwもうね、これでもかっ!ってレベルで服が破けまくってますww』などと書かれている。

角川書店 / 「DOG DAYS」コミックス情報

「私達の国ビスコッティはとてもいいところです」
「みんなで揃って今日も清く正しくご陽気に 熱い日々を過ごしているのであります!」
「疾風!早着替えの術〜!」
「ほえ...?」 「は...?」
「わお」 「やッぱりー!」
「あらーっ!?」
ブワッ♥

【関連記事】
なのはViVid&Force ゲマタワーと全裸カバー
なのはViVid2巻 ゲーマーズ限定版「裸祭り」3500冊 超ゲマ盛り
なのはViVid2巻ゲーマーズ限定版 ロリと巨乳の裸祭り
リリカルなのはViVid1巻発売 「不覚にも萌え転げまわったw」
「俺たちの魔法少女が帰ってきた!主人公は小学4年!( ←ここ重要)」

アイマスブレイク!3巻限定版 「化物語のアノ曲をまさかのカバー!な…なんだってー!」
デビュー作の主人公に、15歳ポルノ作家を選んでしまった男
アイドルマスターブレイク!1巻限定版の瞬殺 「あ・・・ありのまま今起った事を話すぜ!」

【関連リンク】
角川書店
「DOG DAYS」コミックス情報
原作:都築真紀氏のホームページ「Platina」
作画:藤真拓哉氏のオフィシャルサイト「ESSENTIA」 / Twitter
魔法少女リリカルなのはViVid第5巻&DOGDAYS 店舗特典まとめ
『DOG DAYS』コミックのゲマ特典のたまらないな!レオ閣下は黒か

TVアニメーション「DOG DAYS」公式サイト
DOG DAYS - Wikipedia
【速報】『DOG DAYS』2期制作決定!
「DOG DAYS」漫画版のリコが発情レベルマックスな件
DOG DAYSのマンガが乳◯放出でポルノ産みたい!
ゲーマーズ本店、5階にて「藤真拓哉先生MUSEUM」が開催
藤真拓哉ミュージアム、秋葉原のゲーマーズ本店で開催中

【感想リンク】
ヒロインほぼ全員裸に!?獣耳娘達のおっぱい満載♪
中身もすんごく肌色でしたw
カラーピンナップはまさに期待通りというかなんというか(●⌒∇⌒●)
容的にはかなり満足できる仕上がりです。アニメ同様でかなり面白い!
本編の漫画化ではなく、漫画版オリジナルのサイドエピソード集
異様に高い肌率!!
肌色率がパネェwwww もうね、これでもかっ!ってレベルで服が破けまくってますww

DOG DAYS (角川コミックス・エース 169-6)DOG DAYS (角川コミックス・エース 169-6)
藤真 拓哉 都築 真紀

魔法少女リリカルなのはViVid (5) (角川コミックス・エース 169-7) DOG DAYS コミックアラカルト  ‐おいでませ、フロニャルド編‐ (角川コミックス・エース 179-23) DOG DAYS ドラマBOX vol.2 魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト VOL.3 DOG DAYS Memory of Flonyard

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51298907