2011年10月23日

やさしい教師の躾けかた。2巻 「これなんてエロゲーヒロイン?(しかも陵辱系)」

やさしい教師の躾けかた 宙氏のコミックス「やさしい教師の躾けかた。」2巻【AA】が22日に発売になった。裏表紙では『現代の教育現場に鋭いメスを入れたりすることもなく、可愛い女教師と狡猾な教え子たちによるゆるカワエロエロライフは、本日もたのしくやらしく平常運転中』を謳い、屠られ日記!さんは『これなんてエロゲーヒロイン?(しかも陵辱系』などを書かれている。
-


ぱぁあ 「これでおそろいね先生! それじゃあ一緒に帰りましょー」

「お……おねがいしますっ ィかせてくらさい!!」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

宙氏まんが4コマぱれっとで連載されているコミックス「やさしい教師の躾けかた。」2巻【AA】が発売になった。

『やさしい教師の躾けかた。』は、『狡猾な小学生たちに弄られまくる、子供が苦手なかわいい女教師のゆるカワエロライフ』・『エスカレートするセクハラ紛いの悪戯に、何とか解決策を模索するもことごとく失敗に終わり日々。見ているこっちはオイシイけれど、先生、それでいいの…?』()な4コマ漫画で、まんが王倶楽部の紹介が 『口コミから1巻が大ブレイク』・『男がほっとかないこんな天然な女性が奇跡的に無事で小学校の教師になったら、こんだけ酷いことになってしまうんですよと。読んでいる方もテンションあがりまくりのちょいエロスコメディ作品』。

今回発売になった「やさしい教師の躾けかた。」2巻【AA】は、COMIC ZINインフォメーションによると『今日も今日とて生徒たちに巧みに弄られまくる先生。一生懸命頑張るけれど、常に生徒たちに一枚上手を行かれてしまう先生。セクハラまがいのいたずらにハメられて、赤面したり、涙目になったり……正直たまりません! エロっ!』で、1巻はオビを取るとスカートはいてないだったのが、2巻はオビを取るとパンツずり下げ

様々な問題を抱える現代の教育現場に鋭いメスを入れたりすることもなく、可愛い女教師と狡猾な教え子たちによるゆるカワエロエロライフは、本日もたのしくやらしく平常運転中。 裏表紙

なお、コミックス「やさしい教師の躾けかた。」2巻【AA】の感想には、カートゥン☆ワールドさん『今巻もセクハラされまくって辱めを受ける先生が魅力的でした(^^; スク水着せられたりお尻をスパンキングされたりバイブプレイされたりする先生がエロくて堪りませんよ♪』、徒然なる一日さん『1巻以上に先生のエロカワっぷりが凄かったww  ドSの小学生によるドMの女教師のエロ調教って言っても過言じゃないよね、これ(;^ω^)先生の涙目になりつつも、セクハラに耐えるシチュだけで・・・ご飯10杯は行けますよw(ぇ』、屠られ日記!さん『もうね、「これなんてエロゲー?」という作品は多々あれど「これなんてエロゲーヒロイン?(しかも陵辱系)」というキャラは、そうお目にかかれないぞ』などがある。

「やさしい教師の躾けかた。」2巻コミックス情報 / 宙氏のホームページ「EFR」

「こんな恥ずかしい姿 もし誰かに見られたら…」
「いつもより2度くらいお熱あるけど大丈夫? このかんじ…」
「…先にご飯にしますか? お風呂にしますか? それとも」
「えーいまどろっこしい 真名兎ホールド!!」
褌ッ!!
「ひあ!? ひゃめっ そんなとこ舐め…! ふあ!! だ…めぇ…」

【関連記事】
画像:やさしい教師の躾けかた(2)発売
やさしい教師の躾けかた1巻 「可愛い女教師のゆるカワエロライフ」

ラブコメ4コマ 「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻
鈴鳴いちご/防衛って!スクらんブル1巻
コスプレ女子高校生4コマまんが 「コスちゅ!」 2巻
限定彼女2巻 「マニアックな視点で漫画を愛情深く語る有名ブロガーも推薦!」
ら〜マニア1巻 「ラーメン擬人化4コマ!食べたくなるぞ(性的なイミで)」
同人誌印刷所4コマ漫画 いんさつ 「ナカパンダも納得のクオリティー!」
コスちゅ!1巻 「やってきました!コスプレブーム!」
広輪凪:すとぽに 「どうしようもないぐらいの、おっぱいマンガ!」

あかつきの教室2巻 「ミステリアスな美人理系教師による、希望と再生の物語」
あかつきの教室1巻 「ミステリアスな美人理系教師。イイじゃない」
よいこの黙示録1巻 「小学生で教祖誕生?ヤバ過ぎる黙示録、開幕〜」

【関連リンク】
一迅社 / まんが4コマぱれっと
「やさしい教師の躾けかた。」2巻コミックス情報
「やさしい教師の躾けかた。」作品紹介
宙氏のホームページ「EFR」 / ブログ
コミックナタリー - 宙の4コマ「やさしい教師の躾けかた。」2巻も帯に仕掛けが
COMIC ZINインフォメーション「やさしい教師の躾けかた。」2巻特典情報
とらのあな通販「やさしい教師の躾けかた。」2巻特典情報
まんが王倶楽部「やさしい教師の躾けかた。」2巻紹介
ときわ書房本店blog「やさしい教師の躾けかた。」2巻ほか紹介

【感想リンク】
まったく、この小学校教師は最高だぜ!『やさしい教師の躾けかた。』
こんなエロい女先生が小学生たちにイジられまくり
新米教師はいつも一生懸命ですが少し方向性が間違ってます
これからももっともっと先生をエロく辱めて欲しいですね
この婉曲エロが凄い!
小学生ゆえの悪戯心からくるセクハラとシチュエーションがほんとにナイスなのだよなぁ
天然ぷりを見せる先生のエロさだけでなくこれ以上ない可愛さに悶えそうです
しかしまぁ、先生のエロカワっぷりはヒートアップ状態ですねー
エロ的にはもちろんですが、百合的にもめちゃくちゃポイント高いんです!
それにしても、子どもたち、ツンデレ率高いなあ
むちむちスク水はたまらないっすなぁー
やさしい教師の躾けかた。 2巻 感想 - 読書メーター
]やさしい教師の躾けかた。 2巻 感想 - ブクログ


やさしい教師の躾けかた。 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)やさしい教師の躾けかた。 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
著者:宙
販売元:一迅社
(2011-10-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

やさしい教師の躾けかた。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
著者:宙
販売元:一迅社
(2010-12-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51298913