2011年10月24日

閃乱カグラ 葛城同人誌 「捕らえた忍。堕ちていく様子がまた良い!」

閃乱カグラ 葛城同人誌 サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)のサンクリ53新刊・閃乱カグラ同人誌『堕娘忍法帖』が23日に入荷した。メロン通販紹介は『潜入に失敗した仲間を庇い囚われた葛城が、性調教を受けてしまう!?』で、メロン秋葉原店のPOPは『忍びが捕らえられた、となれば後はもうヤル事は一つですよね!堕ちていく様子がまた良い!』になってた。

サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)の閃乱カグラ大人向け同人誌・葛城本
「堕娘忍法帖」

サークルさんコメント「潜入任務に失敗した仲間を庇い、一人敵に捕らわれる葛城
そこで行われていたのは拷問ではなく、くのいちを再教育する施設であった」

「身体は既に男の指に触れられただけで飛びそうなほどに昂っている
だけどアタイはそんな事で折れるたまじゃない」

メロン通販「くのいち葛城をふしだらな女に再性教育!!! 絶望と肉欲に支配され
チ〇ポ狂いへと堕ちるおっぱい葛城が堪らない」

サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)のサンクリ53新刊・閃乱カグラ大人向け同人誌『堕娘忍法帖』が、メロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に23日に入荷した。

内々けやき氏は、大人向けコミックス「発情楽園」や、『ヤマジュンの再来か!』『ハードなバイオレンスと特濃ショタギャグ』な「しょたせん」などを描かれてるプロのマンガ家さん。アーランドの錬金術士本「アールズ風俗隊」、ハートキャッチプリキュアつぼみママ本「超種が出るです」とかの大人向け同人誌も出されてて、サンクリ53新刊は『最初はもっとこう かつ輪 みたいな感じで山賊忍者が出てきて陥没乳首を探られてしまったー!みたいな話にするつもりで表紙描いたんだけど単行本作業とかしつつネーム描いたらゴッツリ堕ち物になってしまったよ』(あとがき)な閃乱カグラ本。

サークルさんコメントは『潜入任務に失敗した仲間を庇い、一人敵に捕らわれる葛城。そこで行われていたのは拷問ではなく、くのいちを再教育する施設であった』で、メロンブックス通販紹介は『くのいち葛城をふしだらな女に再性教育!!! 絶望と肉欲に支配され、チ〇ポ狂いへと堕ちるおっぱい葛城が堪らない』で、メロン秋葉原店のPOPには『忍びが捕らえられた、となれば後はもうヤル事は一つですよね!堕ちていく様子がまた良い!』だった。

潜入に失敗した仲間を庇い男達に囚われた葛城が、再教育という名の性調教を受けてしまう!? 連日繰り返される膣内出し乱交で嬲られて、持ち前の豊満ボディに快楽を刻み込まれる葛城。はしたない女を演じながらも、心だけは折れまいと脱走のチャンスを窺っていたのですが…? メロン通販「堕娘忍法帖」

なお、同人誌『堕娘忍法帖』はとらのあなにも委託されてるみたいで、とら通販紹介は『飛び出す3Dおっぱいもいいけれど、やっぱり艶やかに見える2Dおっぱいもヨシ!! 商業誌でも活躍中の内々けやき先生がサークル、【ブロンコ一人旅】が放つ閃乱カグラ本登場!! 先生の描くおっぱいは、本家3Dおっぱいに勝るとも劣らない迫力ですヨ♪』になってる。

サークルブロンコ一人旅

「女に溺れるような忍だ 隙だっていくらでも見つけられる…!」
「忍の武器は何も肉体だけじゃないんだ 男に屈したふりをしろ…!」
「…演技だって上手いもんだろ? なんでもしてやるよ、隙を見せてみろ…!」
「ねええっおねがいっごほうびっ!
ごほうびしてっ♥」
「これイイっ♥ 女になるぅっ♥」
「ごほうびにもっと注ぎ込んで
欲しいもっともっともっと…」

【関連記事】
娼館のメルルとケイナ、白濁液を採取するトトリとミミ、フィリーとエスティの緊縛姉妹丼
内々けやき/発情楽園 「瑞々しくもダラしないムッチリ肢体の美女♪」
しょたせん1巻 「ヤマジュンの再来か!」「ハードなバイオレンスと特濃ショタギャグ」
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
ハートキャッチプリキュア つぼみママのエロ同人誌
[画像]:内々けやき氏「幸せなひとたち」
[画像]:内々けやき氏の「愛はさだめ、さだめは義娘」
[画像]:「総天然色お姉さん汁」 内々けやき 「おお、我が愛おしのどうでも良かったクラスメイト」

サークル生クリームびより 閃乱カグラ同人誌 「Hなおねだりをする斑鳩がマジエロ可愛い」
閃乱カグラ同人誌 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
3DS爆乳ハイパーバトル 閃乱カグラ 「胸が躍る!胸が揺れる!胸が舞う!」
「閃乱カグラ 少女達の真影」 ゲーマーズ限定版の裸リボン抱き枕カバー
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」 5人の描き下ろし立て看板
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」店頭デモ
閃乱カグラ 少女達の真影 「その時、3DSは覚醒する!おっぱいよ!次元を超えろ!」

【関連リンク】
サークルブロンコ一人旅
ブログ「ブロンコ一人旅」 / サンクリはカグラ本なのです
メロンブックス通販「堕娘忍法帖」特設ページ
とらのあな通販「堕娘忍法帖」特設ページ
COMIC ZIN通販「堕娘忍法帖」
クリエイション公式Web

「閃乱カグラ 〜少女達の真影〜」公式サイト / キャラクター:葛城
閃乱カグラ 少女達の真影 - Wikipedia
閃乱カグラ 少女達の真影とは (センランカグラショウジョタチノシンエイとは) - ニコニコ大百科
品薄の3DS『閃乱カグラ』二次出荷開始! 買えなかった紳士達いそげー・他
閃乱カグラ 遂に二次出荷開始!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit