2011年10月27日

figma新垣あやせ発売 「ヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です」

figma 新垣あやせ「figma 新垣あやせ」が26日に発売になった。製品情報では『表情は「通常顔」とオタクに偏見を持つあやせが見せる「どんびき顔」の他、時折見せる「ヤンデレ顔」をご用意。原作7巻に登場した危険なアイテム「手錠」もお付けしました』などを謳い、常時リソース不足さんの鮮血あやせレビューでは『ヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です』とのこと。
-

アクションフィギュア「figma 新垣あやせ」発売

パッケージ裏面

付属パーツの1つ「ヤンデレ顔」 「通常顔」「どんびき顔」

MAX FACTORYのアクションフィギュア「figma 新垣あやせ」が26日に発売になった。

製品情報では『表情は「通常顔」とオタクに偏見を持つあやせが見せる「どんびき顔」の他、時折見せる「ヤンデレ顔」をご用意。通学に使うバッグや携帯電話など、日常シーンを再現できる小物も充実。さらに、原作7巻に登場した危険なアイテム「手錠」もお付けしました』を謳い、発売前には「ヤンデレ可愛いな」「手錠を持ってる画像だけで満足」「なんでレイプ目っぽいんだ」「あやせはもともと興味なかったんだがレイプ目を見た瞬間ポチった」「手錠あるんだろうな?って言おうとしたら普通にあったwww」などの反応があった

常時リソース不足さんの塗料を使ってヤンデレ顔あやせ鮮血レビューでは『ヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です』とのこと。

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、桐乃のクラスメイトで読者モデル仲間の「新垣あやせ」がfigmaで登場!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。表情は「通常顔」とオタクに偏見を持つあやせが見せる「どんびき顔」の他、時折見せる「ヤンデレ顔」をご用意しました。通学に使うバッグや携帯電話など、日常ーンを再現できる小物も充実。さらに、原作7巻に登場した危険なアイテム「手錠」もお付けしました HOBBY STOCK通販

なお、「figma 新垣あやせ」のレビューには、はっちゃかさん『いつも通り再現度が高くアニメのイメージそのままな感じ。顔なんかも桐乃黒猫と同じく元絵によく似ており、別表情もどんびき顔やヤンデレ顔などベストなチョイスで手錠のオプションなんかも面白くかなり満足度の高い内容になってました』や、常時リソース不足さん『軽 く 血 糊 を 付 け て み た。超お手軽作業ですが、やはりヤンデレ顔のこうかはばつぐんだ!と言う感じですか。血糊に対する手錠が実によいアクセントになっているなぁ、とジブンで撮っておきながら大爆笑してしまいました』、.30CAL CLUBさん『かなり可愛らしくできてるなー、と思うと同時にスカートが良い感じで、うむ、イイネ!!! 瞳から光彩が消えた顔が付属してる辺りさすがだなぁ、と思いつつ、とりあえず持たせる凶器を探さねば』などがある。

「figma 新垣あやせ」製品情報

アキバ☆ソフマップ2号店
ソフマップAM館
アキバ☆ソフマップ1号店
アソビットシティ
ラムタラアキバ
コトブキヤ秋葉原館

【関連記事】
あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売

figma 黒猫発売「ロリぷに系で可愛いッスよ黒猫!」
「フィギュア用和式便所」。使用例が桐乃
俺の妹 黒猫フィギュア 「その尊大な雰囲気をきっちり立体化しているのが善し」
ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売
ねんどろいど高坂桐乃 発売→瞬殺 「走って買いに来る人もいました」
へそチラ桐乃を立体化 「俺の妹 高坂桐乃」フィギュア アキバ瞬殺
非常にクオリティ高いツン桐乃など、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア
桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売
「にいてんご桐乃フィギュア」が付録の電撃G'sマガジン発売
WF2010夏 「俺の妹」ねんどろいど高坂桐乃

【関連リンク】
MAX FACTORY / figma
「figma 新垣あやせ」製品情報
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ / figma新垣あやせサンプル
『俺妹』ヤンデレ顔で手錠を持ったあやせが可愛すぎる・・・figma「新垣あやせ」登場!
「figma 新垣あやせ」が発売(秋葉原)

電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
新垣あやせとは (アラガキアヤセとは) - ニコニコ大百科

【レビューリンク】
フェイスパーツのチョイスが秀逸で予想以上に遊び甲斐のある
figma俺妹、順調に3人目。手錠をどうぞ
後半はホラー仕立てになってしまいました
ヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です
ヤンデレ顔にすると普通の動きでも狂気じみた雰囲気に
とりあえず持たせる凶器を探さねば


figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせfigma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ


クチコミを見る

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51299902