2011年10月27日

僕は友達が少ない 実は女だった幸村に咥えさせ、飲ませ、両方の穴に注ぎこむ

僕は友達が少ない 幸村同人誌 サークルSEM;COLONのサンクリ53新刊・僕は友達が少ない幸村同人誌『さよなら、あにき』が、メロン秋葉原店に26日に入荷した。メロン通販の紹介は『「りっぱなにっぽんだんじ」になる訓練だと口車に乗せられ、激しい男達の要求に身を任せている内感じ始めちゃう♪』で、実は女だった幸村に咥えさせ、飲ませ、両方の穴に注ぎこんでる。
-

サークルSEM;COLON(蜜キング氏)のはがない同人誌・幸村本「さよなら、あにき」

メロン通販紹介「"りっぱなにっぽんだんじ"になる訓練だと口車に乗せられ、男達に囲まれてしまう幸村」

「しゅぎょう きもちいい  さやをたくさんこすられて みなさまのとうこんのにおいをしみつけていただいて たくましいかたなをこんなにも」

サークルSEM;COLON(蜜キング氏)のサンクリ53新刊・僕は友達が少ない大人向け同人誌の幸村本『さよなら、あにき』が、メロンブックス秋葉原店に26日に入荷した。

サークルSEM;COLONはAチャンネル ユー子同人誌なども描かれてるサークルさんで、今回の同人誌『さよなら、あにき』は、『メイド服を着ている寡黙・不思議系美少女』『両親が戦国武将のように堂々とした漢になってほしいと願って名前をつけ、本人も名前負けしない「りっぱなにっぽんだんじ」になることを目標としている()』な楠幸村がヒロインの同人誌で、実は女だった幸村に咥えさせ、飲ませ、両方の穴に注ぎこんでるお話。

『りっぱなにっぽんだんじ』になる訓練だと口車に乗せられ、男達に囲まれてしまう幸村。 激しい男達の要求もあにきの為ならと嫌がる事なく、身を任せている内感じ始めちゃう♪ 小鷹のことを想いながら、初めてのアナルプレイに嬌声を上げて激しくイっちゃいます☆ 様々なプレイで恍惚の表情を浮かべる幸村の痴態満載、大興奮の1冊をお見逃しなく!  メロン通販「さよなら、あにき」

あとがきでサークルSEM;COLONの蜜キング氏は『ど…どうしてこうなった!どうしてこうなった!あほかわいそうな感じですみません…』、『この本で言ってもしょうがないと思うんですが幸村ってかわいいですよね(迫真 でもネタバレ回避のためか本が少なくてねえ…こんな本ですがこの度自給自足に至りましたよ…みんな描いて!』などを書かれてた。

なお、同人誌『さよなら、あにき』はとらのあなにも委託されていて、とら通販紹介は 『メイド服が最高に似合う幸村とヤリまくる!処女喪失させて幼さの残る体をガンガン突き上げる♪もちろん後ろの穴だって皆でおいしくいただいちゃいますよ!!セフレだって友達に違いないから問題無いよね!全国の幸村ファンに全力でオススメする至高のはがない幸村本です☆』になってる。

サークルSEM;COLON

「い…た…いたいっ…いたいです
あにきっ……!」
「わたくしのおなかの中まで
いっぱいに…」
「っうー〜っ♥♥ あ…っ♥」
「だんしのみなさまは
とてもおやさしかったのですね」
「は…ひ♥みなひゃまのとうこんをこんなにちゅうにゅうしていたらいへえ」
「もーひわけございません
ま…た…いく♥…いきます♥」

【関連記事】
Aチャンネル ユー子同人誌 「関!西!弁!! イイヨネ! ガ・ン・シャ!! イイヨネ!!」
[画像]:蜜キング「おそろいの距離。」

サークルDigital Lover 小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
僕は友達が少ない 星奈同人誌 「胸で!口で!激しく愛し合う二人」
はがない"肉"同人誌 「ア、アンタと既成事実を作るのが一番確実って気づいたの!」
僕は友達が少ない 星奈同人誌 「胸で!口で!激しく愛し合う二人」
夜空、星奈とセクロス 「リア充のみんな…こんな気持ちいいことしてたなんてっ!」
はがない星奈同人誌 「あっ、あっ…こだかぁ…!この変態…っ あっ…は…んんっ」
僕は星奈しか要らない4 「怒涛の3Pで星奈が乱れ、ヨガリまくる!!」
はがない同人誌 アンチリア充プロパガンダ 「肉汁爆発しろ!」
はがない同人誌 僕はどう見てもリア充。再入荷 「うらやましくなど断じてっっないぃぃ!」
小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」
サークルNtyPe夏コミ新刊 「僕は友達が少ない」同人誌

【関連リンク】
サークルSEM;COLON
蜜キング氏のTwitter / pixiv
[R-18]「さよなら、あにき」サンプル
[R-18]「あにき、」
メロンブックス通販「さよなら、あにき」
とらのあな通販「さよなら、あにき」
クリエイション公式Web

僕は友達が少ない - Wikipedia
僕は友達が少ないとは - ニコニコ大百科
楠幸村とは (クスノキユキムラとは) - ニコニコ大百科
楠幸村 (くすのきゆきむら)とは【ピクシブ百科事典】


僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)
平坂 読 ブリキ

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J) 僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J) 僕は友達が少ない 2 (MF文庫J) 僕は友達が少ない (MF文庫J) 僕は友達が少ない3 (MFコミックス アライブシリーズ)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51299947