2011年10月29日

ナナとカオル(7) 「座薬プレイと拘束具での肉の塊」

ナナとカオル女子高生ソフトSMラブコメ「ナナとカオル」7巻 / 初回限定版【AA】が28日に発売になった。オビは『ナナが好きで好きで大好きすぎて、踏むしか、ない』、 裏表紙では『こじれる想い、あふれる卑屈。Sの壁に、カオルが挑む』などと謳い、何かよくわからん気まぐれBlogさん感想では『座薬プレイと拘束具での肉の塊に、すっごく興奮した巻でしたw』とのこと。
-

甘詰留太氏の女子高生ソフトSMラブコメ「ナナとカオル」7巻 / 初回限定版【AA】発売
「踏んづけ...たい。ナナが好きで好きで大好きすぎて、苦しいカオル!」

7巻中表紙 ナナのボンテージイラスト

「ゴロンと転がる... 肉の塊に」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
K-BOOKS秋葉原新館

甘詰留太氏がヤングアニマルで連載されている女子高生ソフトSMラブコメ「ナナとカオル」7巻 / 朗読劇CD付き初回限定版【AA】が28日に発売になった。

今回発売の7巻はコミックス情報によると『大カゼをこじらせたナナに座薬を入れるべく奮闘するカオル&館! 鉄壁の入り口を開け、カゼを治せるか!? その他、ナナの化粧によるカオルの女装編、全身拘束編など収録!』となってて、販促POPでは『踏んづけ...たい。ナナが好きで好きで大好きすぎて、苦しいカオル!この気持ちを受け入れる方法はひとつ!踏むしか、ない』、裏表紙では『こじれる想い、あふれる卑屈。Sの壁に、カオルが挑む』。

学校のヒロインで、憧れの的で、美人で可愛くて、カッコいいナナ。幼なじみでお隣さんのナナ。つまりは、だから、その...、大好きな...、ナナと、"息抜き"を続ける内に、カオルの中に煮え上がる気持ちが。好きで好きで、好かれたい。嫌われたくない。でもどーせオレなんかはナナとはつり合わないし、ナナも迷惑だろう。"息抜き"やれてるだけでスゲーじゃん。遠くから見つめて、見つめ続けていれたらいいんだ。....、でもッ!ああッ!自分のものに、したいッ!こじれる想い、あふれる卑屈。Sの壁に、カオルが挑む。 「ナナとカオル」7巻裏表紙

また、初回限定版には『ナナ役=水原薫、カオル役=間島淳司のアニメ版声優タッグに加え、館役=高森奈津美、橘役=原田ひとみ、矢神会長役=前野智昭などを迎え、ねちっこ〜くて息遣いまで聞こえるナナカオ朗読劇!! …エロいよ☆()』な朗読劇CDが付き、初回限定版裏表紙には朗読劇CDおすすめの聴き方として『自分も朗読しながら聴く』『電車で聴く』『真っ暗で聴く』といった3通りの楽しみ方を紹介してる。屠られ日記!さんの感想では『朗読劇CDですが。三話分収録されていて、一話は3巻から、二話は4〜5巻からのエピソードからそして三話はこの朗読劇用に甘詰先生が特別に書き下ろしたシナリオとなっていて75分の圧巻のボリューム。声優さんの本気を感じる演技と、原作の雰囲気に合ったムードがとても良かったです』などと書かれている。

なお、コミックス「ナナとカオル」7巻 / 初回限定版【AA】を読んだ感想には、EARL.BOXさん(10月27日更新分)『7巻まできどんどんとエスカレートしてきましたが、なんか更にゴツイボンテージに挑戦?お互いに意識せずにはいられない関係なのに気持ちを隠してる状況に変化が?まあそこを解決してしまうと終わってしまいそうなのでそう簡単にはいきませんが』、ブログのようなものさん『前巻で、熱を出したものの、座薬を上手く扱えず四苦八苦していたナナ。そこにやってきたカオルと館は、なんとかしようとするが...というのがいきなり冒頭ですよ!もう、冒頭からしてエロさ満開です。さすが、安心のクオリティ!!』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『座薬挿入が、予想していた以上にすっごくエロかった!! 身動きの一切を封じる拘束具で、ただの"肉の塊"にするプレイもマニアックでそそります!!w座薬プレイと拘束具での肉の塊に、すっごく興奮した巻でした。w』などがある。

「ナナとカオル」公式サイト / 7巻コミックス情報

「ナナをむちゃくちゃにしたかった」
「...白い おっぱ...い ナナの」
ぎゅぅぅ ぎゅっ
「ナナのッおっ...おっぱ...い」
ドキッ ドクン
「身動きできないオブジェ...」
ギッ ギシッ
「...あ゛怒って...る あ゛♥!? あ゛あ゛あ゛っ♥」
「ヨダレだって自分で拭けやしない...無力な...ナナ♥」


【関連記事】
画像:ナナとカオル(7)発売
ナナとカオル Black Label(1) 初回限定版 「よりハードでディープなSM」
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「ナナとカオル」7巻コミックス情報 / 初回限定版
「ナナとカオル」作品紹介(試し読みあり)
「ナナとカオル」公式サイト
ナナとカオル - Wikipedia
甘詰留太 - Wikipedia
甘詰留太とは - はてなキーワード
甘詰留太氏のホームページ(更新停止中)

コミックナタリー - 「ナナとカオル」7巻は甘詰脚本も収録の朗読劇CD付きあり
ナナとカオル7巻発売 「踏んづけ…たい。」: せなか:オタロードBlog(大阪 日本橋)

【感想リンク】
「ナナとカオル」純情とエロの間
衣装はもはや本格的なSMの領域に突入しているが、それでもあくまで重点は内面
お尻への挿入の続きと、本格的SMプレイで完全拘束!
どんどんとエスカレートしてきましたが、なんか更にゴツイボンテージに挑戦?
冒頭からしてエロさ満開です。さすが、安心のクオリティ!!
座薬プレイと拘束具での肉の塊に、すっごく興奮した巻でした。w
声優さんの本気を感じる演技と、原作の雰囲気に合ったムードがとても良かったです


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51300434