2011年10月29日

化物語・八九寺真宵フィギュア発売 「お子様パンツ、スジらしきものもクッキリと」

八九寺真宵フィギュア グッドスマイルカンパニーの「化物語 1/8 八九寺真宵」フィギュアが28日に発売になった。Blu-ray&DVD第二巻のパケイラストをモチーフにしたみたいで、アキバHOBBYさんのレビューは『チラリと覗く肌や、フトモモの肌感はセクシーに表現されています。白いパンツは子様パンツな感じがありながらも、スジらしきものもクッキリと』などを書かれている。
-

「化物語 1/8 八九寺真宵」フィギュア
製品情報「かなり慇懃無礼な発言が多い、ツインテールの小学5年生」


パッケージ裏面「蝸牛に迷った少女」、「あ…ありゃりゃ木さん―失礼。噛みました」
コトブキヤ秋葉原館
ソフマップAM館
アソビットシティ

グッドスマイルカンパニーから「化物語 1/8 八九寺真宵」フィギュアが28日に発売になった。グッドスマイルカンパニーから1/8スケールの化物語フィギュアは、これまでに戦場ヶ原ひたぎ千石撫子神原駿河羽川翼につづく5つ目。

製品情報では『大人気アニメ「化物語」から、蝸牛に迷った少女「八九寺真宵」の1/8スケールフィギュアが登場です!Blu-ray&DVD第二巻「まよいマイマイ」のパッケージイラストをモチーフに立体化。巨大なリュックに寄りかかって寝転び、大人びたポーズでこちらを見上げる姿を再現しました。まよいのトレードマークとなっている巨大なリュックも細部までこだわって制作しましたので、じっくりとご堪能ください』を謳い、パッケージ裏面は『蝸牛に迷った少女』、『あ…ありゃりゃ木さん―失礼。噛みました』になってた。

また、ミカタンブログでは『まよいちゃんと言えば、とりさん型の大きなリュック!!ご覧の通りまよいちゃんが隠れてしまう程の大きさで、手のひらに置くとかなりズッシリきますw』、『個人的にイチオシなのが、腰のラインから太ももへ繋がるライン!スカートでがっつり隠れているのですが、その下にある足の柔らかさをきちんと感じられるのですよ。あまりロリ属性はなかったのですが、これは良いです! 大変良いです!!』などを紹介している。

なお、アキバHOBBYさんの「化物語 1/8 八九寺真宵」フィギュアレビューは『パッチリとした大きな瞳から、じっとこちらへと視線を投げかけてくる感じの、可愛らしくもセクシーな表情を浮かべています。コスチュームにはシワ感などが細かに造られ、つるぺたな胸元の、ブラウスのボタンが外れた首周りなどにチラリと覗く肌や、スカートから覗くフトモモの肌感はセクシーに表現されています。スカートの下の白いパンツはややダボッとしたお子様パンツな感じがありながらも、スジらしきものもクッキリと』などなど。

「化物語 1/8 八九寺真宵」製品情報

製品情報「巨大なリュックに寄りかかって寝転び、大人びたポーズでこちらを見上げる姿を再現しました。まよいのトレードマークとなっている巨大なリュックも細部までこだわって制作しましたので、じっくりとご堪能ください」


アキバHOBBYさん「パッチリとした大きな瞳から、じっとこちらへと視線を投げかけてくる感じの、可愛らしくもセクシーな表情を浮かべています」



リュック

ミカタンブログ「まよいちゃんが隠れてしまう程の大きさで、手のひらに置くとかなりズッシリきますw」


地図

アキバHOBBYさん「首周りなどにチラリと覗く肌や、スカートから覗くフトモモの肌感はセクシーに表現されています」

靴の裏



アキバHOBBYさん『スカートの下の白いパンツはややダボッとしたお子様パンツな感じがありながらも、スジらしきものもクッキリと』

【関連記事】
アルター ブラック羽川フィギュア発売 「はだけたパジャマからおぱーい」
アルター「1/7戦場ヶ原ひたぎ」フィギュア発売。BDジャケットのガハラさんをフィギュア化
figma神原駿河 発売「レイニーデビルまで再現できるという豪華仕様」
figma 八九寺真宵 「しゃがむと一気にロリプニ度アップ(*゚∀゚)=3」
化物語「羽川翼」フィギュア発売 おっぱい!おっぱい!フトモモ!フトモモ!
化物語・神原駿河フィギュア 「見事な存在感の本の台座に、優雅に腰掛け」
一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売。おもに撫子・・・らしい
化物語 千石撫子フィギュア 「内モモがたまりません」
グッドスマイルカンパニー 化物語「羽川翼」フィギュア
化物語の戦場ヶ原ひたぎキービジュアルを、大量の文具もあわせてフィギュア化
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
ワンダーフェスティバル2010夏で見かけた、「化物語」フィギュア全部
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」発売 神原・真宵・撫子
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」発売 阿良々木・ガハラさん・羽川さん
ワンフェス 2010[冬] 化物語フィギュア

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
「化物語 1/8 八九寺真宵」製品情報
化物語シリーズ第五弾「1/8 八九寺真宵」で遊んでみた!
スカートから覗くフトモモの肌感はセクシーに表現されています / サンプルレビュー

西尾維新アニメプロジェクト「化物語」 / キャラクター紹介「八九寺真宵」
八九寺真宵とは - ニコニコ大百科
化物語 - Wikipedia

【レビューリンク】
Good Smile Company 〜 八九寺真宵 〜
グッスマの化物語シリーズ第5弾はロリっ娘の真宵
パッと見た感じはとても可愛らしく、よく出来ている、と思いました
Good Smile Company 〜 八九寺真宵 (比較版) 〜
蝸牛に迷った、巨大なリュックが特徴的な可愛らしい少女
えっ、半額以下ってどういうこと?手に入れるなら今しかない!
小学生らしからぬ色っぽさ溢れる真宵となっていました。期待通りの仕上がりです
どこを見ても非常に丁寧に作られており個人的に完璧といっていいくらいの出来
パンツの造り込みはお約束
「化物語」 八九寺真宵フィギュアの出来が素晴らしい件
上目遣いでこちらを見つめてくる真宵のキュートさ
永遠の小5さんが、可愛さとちょっぴりなエロスを入れてバッチリ再現!
グッスマ1/8八九寺真宵が発売した件について
『1/8スケール八九寺真宵』のクオリティが凄い・・・
グッスマ「八九寺真宵」1/8スケールフィギュアの出来が凄い
ツインテールの小学5年生。 化物語 「八九寺 真宵」フィギュア発売



化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
2009-10-28)



化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:神谷浩史
販売元:アニプレックス
(2009-10-28)



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51300438