2011年10月30日

HUNTER×HUNTER同人誌 「ゴレイヌがピトーを陵辱し、ゴンさんハイパー化」

サークル木星在住のハンターxハンター同人誌「レイヌ×ピトー×ゴンさん」 サークル木星在住のHUNTER×HUNTER同人誌『ゴレイヌ×ピトー×ゴンさん』が、とらのあな秋葉原店Aに29日に入荷した。とら通販の紹介は『超極太チ○ポがピトーの処女をブチ抜き、なすすべなく陵辱される』とかで、サークルさんの同人情報では『ゴレイヌさんがピトーさんを陵辱し、ゴンさんがその行為に憧れてハイパー化する始末です』とのこと。

サークル木星在住のHUNTER×HUNTER同人誌 「ゴレイヌ×ピトー×ゴンさん」

ゴレイヌが極太でピトー 
「や、やめるにゃ、人間の子供なんて、王にバレたらボクはどうすれば」

ゴンさんハイパー化「オマエみたいな、子供の体で、あんなじゃじゃ馬を…って…」

ハイパーゴンさん 「もっとやさしく…じゃないとボクの体…壊れちゃうよ…」

サークル木星在住のHUNTER×HUNTER同人誌『ゴレイヌ×ピトー×ゴンさん』が、とらのあな秋葉原店Aに29日に入荷した。

サークルさんの同人情報によると『ゴレイヌさんがピトーさんを陵辱しては、ゴンさんがその行為に憧れて例のごとくハイパー化する始末です』な、ネフェルピトー本みたいで、新しい能力を身に付けピトーを倒したゴレイヌがピトーを前から後ろから犯したり、念能力「白の賢人(ホワイトゴレイヌ)」「黒の賢人(ブラックゴレイヌ)」で上下同時に責めたり、ゴンさんはピトーを犯すため急成長し、激しく犯すお話。

キャット・エンペラータイム!?ピトーにゴレイヌが迫る! ゴレイヌのゴリラ並みの超極太チ○ポがピトーの処女をブチ抜く!激しく抵抗するピトーだったがゴレイヌに無理矢理身体を押さえつけられ、ゴリラに犯される猫の如く、なすすべなく陵辱されるピトーなのだった・・・。 再アニメ化もされた人気作品「HUNTERxHUNTER」の中でも特に人気の高いキャラクター「ピトー」の陵辱劇を実用性たっぷりに描いています!
とらのあな通販「ゴレイヌ×ピトー×ゴンさん」

なお、『ゴレイヌ×ピトー×ゴンさん』はメロンブックス、COMIC ZINにも委託するみたいで、COMIC ZIN通販の紹介は『ピトー「まさか…僕とエッチが出来る年齢まで急成長したのか…」ピトーとエッチをするために急成長したゴンさん。念応力で生み出した数々のゴリラで、ピトーを永遠に輪姦するゴレイヌ。凶器の沙汰とも思える陵辱輪姦HUNTER同人の問題作…』、メロンブックス通販『ネコ科に対して無敵状態となったゴレイヌがゴンを助ける為、ピトーをねじ伏せて陵辱を開始!? そして犯される度に段々と嬌声を漏らす彼女のあられもない痴態を目の当たりにしたゴンは…。ボクっ子ネコ耳娘が容赦ない陵辱セックスに鳴き叫ぶ、大興奮の1冊』とかになってる。

木星在住

「キャット・エンペラータイム
なんだよ」
「まさかオマエ…ボクと…
交尾をするつもりじゃ…」
「まさに理想のネコ耳女じゃねぇか」
「本当にボク妊娠しちゃうよ」
「ボクを犯せる年齢まで
成長したというのか」
「ピトーを犯している最中であった」

【関連記事】
「ゴンさんマジパネェっす!」
画像:サークル木星在住のハンターxハンター同人誌

サークル木星在住 けいおんxまどか同人誌 「トンちゃんにヤられちゃうエロイあずにゃん」
栄養は無理やり飲まされる精液のみ... まどかマギカ陵辱同人誌 「魔法少女達の絶望」
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
「京介が麻奈実に告白したショックで、桐乃と黒猫が処女を捨てる」
冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない」
ムリヤリ処女を奪われる けいおん同人誌「処女!! そつぎょう!!」
けいおん同人誌 えんこう!! 「さすが処女、すごい締りだよ!」
けいおん同人誌 「かんきん!梓と憂の陵辱監禁日記」
近親相姦・孕ませ・陵辱 サークル木星在住のけいおん!「律」同人誌
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 〜同人誌ランキング11/14〜
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」

【関連リンク】
木星在住
「ゴレイヌ×ピトー×ゴンさん」同人情報
とらのあな通販「ゴレイヌ×ピトー×ゴンさん」
COMIC ZIN通販「ゴレイヌ×ピトー×ゴンさん」
メロンブックス通販「ゴレイヌ×ピトー×ゴンさん」
木星在住新刊「ゴレイヌ×ピトー×ゴンさん」 もう、言葉はいらない―――。そそり立つ男の証、それが全てだ

ゴンさんとは- ニコニコ大百科
ゴンさんのgif動画凄すぎワロタwww
ネフェルピトーとは - ニコニコ大百科
ゴレイヌとは - ニコニコ大百科
HUNTER×HUNTER - Wikipedia
【ハンターハンター】ゴレイヌの凄いところまとめ
ゴレイヌなぜゴリラを具現化しようと思ったのか?
H×H ゴレイヌの修行方法ってやっぱこんな感じだったんだろうな…


HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER 26 (ジャンプ・コミックス) HUNTER×HUNTER 25 (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER 24 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51300621