2011年10月30日

コミックホットミルク12月号 「がっつりエッチで白いのたっぷり!!」

コミックホットミルク12月号 コアマガジンの大人向けコミック誌「コミックホットミルク2011年12月号」が、アキバでは29日に売ってた。表紙イラストは石恵氏で、たて@盛り日記さん『お互いの乳がぶつかり合った時に生まれた、柔らかみのある膨らみが堪りませんw』。内容は漫画まみれラノベづくしさん『がっつりエッチで白いのたっぷり!!』な感じみたい。
-


石恵氏 「Cover Girls Episode」

篠塚醸二氏 「おみくじロワイヤル」

松本ドリル研究所氏 「白いの りべんじ」

逢魔刻壱氏 「寄る辺」
コミックホットミルク2011年12月号 アキバのいくつかのお店で売られてた  

コアマガジンの大人向けコミック誌「コミックホットミルク2011年12月号」が、アキバでは29日に売ってた。表紙イラストは石恵氏で、表紙では『重なるぬくもり教えてほしいの♥』、目次では『いろづき実った、滴る果肉にいっぱい注いで愛情MILK』などを謳ってる。

収録しているのは、フルカラー作品の篠塚醸二氏「おみくじロワイヤル」、逢魔刻壱氏「寄る辺」、カラー+モノクロ作品の松本ドリル研究所氏「白いの りべんじ」、和六里ハル氏「トロピカル☆母娘mix」や、ほかに稍日向氏「少女ロボット」、てりてりお氏「秋に吹くゆきにゃっ!」、けこちゃ氏「アキとシュウと秋の一日」、そりむらようじ氏「ふわふわれぼりゅーしょん」、しなま氏「ときめきスコール」、山文京伝氏「罵倒」、睦茸氏「そとの国のヨメ」、牧野坂シンイチ氏「どうはん!」、小柳ロイヤル氏「シノビのビ」、黒咲練導氏「超熱帯夜orgy」、玄鉄絢氏「イイタさんのペイロード」の計15作と、石恵氏の1Pフルカラー「カバーガールズエピソード」。

なお、「コミックホットミルク2011年12月号」の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『松本ドリル研究所氏の「白いの りべんじ」は、体育祭の日、ライン引きのための石灰を体育倉庫に取りに来た委員長が、石灰擬人化キャラ三人にがっつり犯されて白いのをもらうという、ワケわからんけど楽しくエロいお話。前と後ろにたっぷり注がれた白いのを、あの白線引きの道具に排泄する変態的でエロいシーンが最高です』、たて@盛り日記さん『今回のホットミルクの中で一番お気に入りだったお話は「アキとシュウと秋の一日」』・『幼い頃に引越しにより別れた幼馴染、明恵とシュウが修学旅行先の旅館で再会するお話です。帯の上部を隠す位の大きさで、ほんの少し垂れ下がった感じが絶妙なエロさがあります』などがある。

コミックホットミルク2011年12月号

松本ドリル研究所氏
「白いの りべんじ」
そりむらようじ氏
「ふわふわれぼりゅーしょん」
けこちゃ氏
「アキとシュウと秋の一日」
しなま氏
「ときめきスコール」
和六里ハル氏
「トロピカル☆母娘mix」
山文京伝氏
「罵倒」
睦茸氏
「そとの国のヨメ」
牧野坂シンイチ氏
「どうはん!」
小柳ロイヤル氏
「シノビのビ」[前編]

【関連記事】
コミックホットミルク11月号 「いつも通りカラーページ多め+おっぱい大きい女性が多め」
コミックホットミルク10月号 「今回もおおきいおっぱいの女性が多かったですね」
コミックホットミルク9月号 「ごっくんしちゃう?」
コミックホットミルク 8月号 「遂に月刊化!エロエロなピンナップだこと!!」
次号より月刊化 コミックホットミルク6月号発売
コミックホットミルク 4月号 「今回もカラーページ多め&エロエロで安定」
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
コミックホットミルク12月号 「今回は"くぱぁ"シチュエーションが多め」
織田nonが初表紙のホットミルク 「今回はやたらと巨乳物が多かった気が」
コミックホットミルク4月号「春のモロ出し大増ページ!」
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕たっぷりそそいで」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売

コミックホットミルク8月号発売 「ナツのサカリ ガマンできるの?」
コミックホットミルク6月号 「HOTでMILKなスゲェヤツ!」
INAZUMAぶっかけ コミックホットミルク4月号
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
コミックホットミルク10月号出てた 表紙はINAZUMA氏
コミックホットミルク独立創刊号 発売 〜エロ漫画界の豪華メンバー〜
ホットミルクVol5発売 「まるごとたべたいLOVEヒップ」
コミックホットミルクVol4発売 「全てがエロイ!」
「並じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!」
「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」
ホットミルク発刊 「かえってきた!ホットミルク!」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックホットミルク
コミックホットミルク2011年12月号

コミックホットミルク 2011年12月号 買ってきました
がっつりエッチで白いのたっぷり!!
ん!?快楽天と服装が・・・!?


絶対領域 (メガストアコミックス)絶対領域 (メガストアコミックス)
鬼ノ仁

紳士淑女 (ポプリコミックス) お義姉さんと僕。 (CR COMICS DX) ぬこ巫女タン(メガストアコミックス) 放課後奴隷倶楽部 2時限目 (TENMAコミックス) 生膣ひゃくぱぁせんと!

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51300622