2011年10月30日

ハッピーネガティブマリッジ2巻 「三十路童貞が挑む婚活!!」

ハッピーネガティブマリッジ 甘詰留太氏のコミックス「ハッピーネガティブマリッジ」2巻【AA】が29日に発売になった。裏表紙では『お見合いで出会った啓太郎と志麻子。「結婚」へ向けて志麻子の両親と面会するはずが、思わぬ事態に…』とかで、オビ謳い文句は『三十路で童貞…啓太郎が挑む「婚活」!! 思わず応援したくなるヘタレ独身男の等身大ラブストーリー!!』。
-

甘詰留太氏のコミックス「ハッピーネガティブマリッジ」2巻【AA】発売
オビ謳い文句「三十路で童貞…啓太郎が挑む"婚活"!!」

徒然なる一日さん「エロシーン・・・凄く唆るエロさを誇ってますねーw
主人公のアレを触ったりとか、その時のシチュがマジでエロい」

unpyouさん「男性主人公の徒手空拳の誠実さ、容量悪い人間のまっすぐな右往左往から醸し出される等身大目線が実は最もチャーミングな点なのでは」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

甘詰留太氏が月刊ヤングキングで連載されているコミックス「ハッピーネガティブマリッジ」2巻【AA】が29日に発売になった。

『ハッピーネガティブマリッジ』は、1巻コミックス情報が『恋に臆病な30男・啓太郎は、工場の独身寮で暮らしている。ただし、独身寮にいられる期限は31才まで…。タイムリミット目前、お見合いで知り合った秋緒さんに恋をして…?』というお話。

今回出た2巻のオビ謳い文句は『三十路で童貞…啓太郎が挑む「婚活」!! 思わず応援したくなるヘタレ独身男の等身大ラブストーリー!! 「結婚」の相手は「好き」じゃなきゃダメですか…!?』、裏表紙では『「30歳になって初めて女の人を好きになれたんです…」お見合いで出会った啓太郎と志麻子は順調に愛を育んでいく。「結婚」へ向けて志麻子の両親と面会するはずが、思わぬ事態に…。愛に不器用な二人の前に試練が訪れる』になってる。また、530specさんによれば『本の中に結婚相談所のチラシが入っていて噴いたwwww』だったみたい。

佐藤啓太郎30歳童貞男子。お見合いで出会った秋緒志麻子に一目ぼれし、努力を始めた啓太郎に志麻子も応え、少しずつお互いの距離を縮めていく二人だが…志麻子には秘密があった!?  「ハッピーネガティブマリッジ」2巻コミックス情報

なお、コミックス「ハッピーネガティブマリッジ」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『第1巻のラストでホテルにてベッドイン!って所で終わっていましたがそのエロシーン・・・凄く唆るエロさを誇ってますねーw 主人公のアレを触ったりとか、その時のシチュがマジでエロい。これ・・・一般扱いなんだぜ?ww』『寸止めエロ多すぎw。エロシチュだけで語ると、前巻を超える濃さと量ですねw』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『読みながら「"結婚する"って一言で言っても大変だなぁ〜」と思いっきり教えられましたw 特に、両親への挨拶とか・・・マジできつそうだわぁw』などがある。

「ハッピーネガティブマリッジ」2巻コミックス情報

「…するんだ マコは もううけいれてくれる気で」
かあああ…
「ねェーマコォ〜? 結局あの後佐藤さんと寝たの?」
「愛する女の…唇 オレを愛する女の唇」
「好きだから! 愛しているから!!」
「ボクはッマコが好きですっ!!」

【関連記事】
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」

ナナとカオル(7) 「座薬プレイと拘束具での肉の塊」
ナナとカオル Black Label(1) 初回限定版 「よりハードでディープなSM」
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「ハッピーネガティブマリッジ」2巻コミックス情報
甘詰留太氏のホームページ(更新休止)
甘詰留太 - Wikipedia
COMIC ZINインフォメーション「ハッピーネガティブマリッジ」2巻
とらのあな通販「ハッピーネガティブマリッジ」2巻
本の中に結婚相談所のチラシが入っていて噴いたwwww

【感想リンク】
寸止めエロ多すぎw ハッピーネガティブマリッジ 第2巻
結婚する事がこんなに大変だと、この作品を読むとリアルに思い知らされます!!
はい、1ページ目から大変盛り上がっております!
30過ぎ独身喪男の、お見合いから始まるラブストーリー
ハッピーネガティブマリッジ 2巻 - 読書メーター


ハッピーネガティブマリッジ 2巻 (ヤングキングコミックス)ハッピーネガティブマリッジ 2巻 (ヤングキングコミックス)
甘詰 留太

ナナとカオル 【朗読劇CD付き初回限定版】 7 (ジェッツコミックス) ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス) 月刊哀川編集長 4巻 (ヤングコミックコミックス) お義姉さんと僕。 (CR COMICS DX) ナースを彼女にする方法 4 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51300630