2011年10月30日

クラスめいと 「様々なタイプのクラスメイトが、淫らに乱れ喘ぐ!」

みこくのほまれ「クラスめいと」 みこくのほまれ氏のコミックス「クラスめいと」【AA】が29日に発売になった。コミックス情報は『生徒会長、グラビアアイドル、演劇部の美少女3人が、恋とエッチに大騒動!』などで、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『クラスめいとたちのエロい体験がいっぱい!?様々なタイプのクラスメイトの女子が、男子の前で淫らに乱れ喘ぐ!』みたい。
-

みこくのほまれ氏のコミックス「クラスめいと」【AA】
「甘酸っぱくも懐かしい、胸に秘めた想い…みこくのほまれ最新えろろ長編!」

「あっ、良くんっ、あっ…ああっ!!」

「ああっ!!あ…あっ、はああっ…」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

みこくのほまれ氏の、comicキャンドールで連載されていたコミックス「クラスめいと」【AA】が29日に発売になった。

オビ謳い文句は『隣の席に座るあの娘にどきどきしたあの頃…甘酸っぱくも懐かしい、胸に秘めた想い…みこくのほまれ最新えろろ長編!』で、まるまるまるの勝手日記2さんの紹介では『幼馴染み、家庭教師、気になるクラスメイト、ライバル。戸惑ったり、すれ違ったり、焼きもちをやいたり、不器用ゆえに誤解されたり、若い人はいいなあと日和たくなるようなお話ばかりです』、『その結果として当然のように営まれるHも当然のように濃厚ラブラブです』などを書かれている。

隣の席に座るあの娘に、どきどきしたあの頃。甘酸っぱくも懐かしい、胸に秘めた想い…。生徒会長、グラビアアイドル、演劇部の美少女3人が、恋とエッチに大騒動! 「クラスメイトしばり」でお贈りする、みこくのほまれ最新えろろ長編コミック!! コミックス情報

なお、「クラスめいと」【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『様々なタイプのクラスメイトの女子が、男子の前で淫らに乱れ喘ぐ!そんな姿が魅力的な作品です!!』、『さらに、  エッチに積極的な女子が多くて萌える!!意外にも純粋な女子たちの恋の行方も含めて、萌えましたw』、まるまるまるの勝手日記2さん『ちょいポチャ男子と幼馴染みの「応援の仕方」とあかりさん主役の「確認の仕方」「仲直りの仕方」が良いです。 結構お薦めです』などがある。

「クラスめいと」コミックス情報

「いやっ、このまましてっ」
「…力也、気持ち…いいっ」
「熱いのっ…流れ込んでくるのっいいっ!!」
「痛あ…っ!!」
「なかでビクンビクンしてるっ」
「そ…のまま出してぇ、私のナカに注いで」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit