2011年10月31日

「CHRONOLOG様&D・N・A.Lab.様の新刊はダンガンロンパ本だと…」

ダンガンロンパの同人誌サークルD・N・A.Lab.CHRONOLOGとの合同誌『ピンクプリズナー』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷した。メロン通販の紹介は『ダンガンロンパのヒロイン達による、濃厚なえっちシーンを収めたR18合同誌!』で、メロン秋葉原店には『CHRONOLOG様&D・N・A.Lab.様の新刊はダンガンロンパ本だと…』POPが付いていた。
-

サークルD・N・A.Lab.とサークルCHRONOLOGのダンガンロンパ合同誌「ピンクプリズナー」
メロン秋葉原店POP「CHRONOLOG様&D・N・A.Lab.様の新刊はダンガンロンパ本だと…」

「霧切さん…っ、それ…っ、き、気持ちよくなっちゃうよ…止められなくなるから…っ」

「ふあ…っ♥あ…!あ゛ー…ッ♥」

サークルD・N・A.Lab. (ミヤスリサ氏)とサークルCHRONOLOG(桜沢いづみ氏)のダンガンロンパ合同誌『ピンクプリズナー』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷し、メロンブックス秋葉原店には『サークルCHRONOLOG様&サークルD・N・A.Lab.様の新刊はダンガンロンパ本だと…』POPがついていた。

「ダンガンロンパ」は、2010年11月25日に発売されたPSP専用「ハイスピード推理アクション」アドベンチャーゲームみたいで、『超高校級と称される通り、優れた能力を持つ高校生ばかりが、「卒業するためには仲間を殺すこと」という掟を持つ高校に集められ、そこで次々と発生する殺人事件を学級裁判の形で解決する、推理を主体とした作品。「ハイスピード推理アクション」()』、『ブラックユーモアやエグい設定・描写などがあるため、人によってはあまりにもグロテスクな展開や生徒を死に至らしめる「おしおき」シーンに賛否というよりは好みが別れてしまうので注意が必要()』みたい。

同人誌『ピンクプリズナー』は、サークルさんの同人情報(ネタバレ)によると『戦慄のネタバレや絶望的ネタバレ等、すごいのでダンガンロンパ未プレイの方は見ない方がいいと思います。特に私の漫画やミヤスさんの最後の漫画のサンプルみたら、びっくりしすぎて死んじゃうかも知れませんのでご注意下さい。見たあとで泣かれても責任とれません』とのことで、サークルCHRONOLOGの桜沢いづみ氏が、超高校級のプログラマー・不二咲千尋の輪姦漫画、サークルD・N・A.Lab.のミヤスリサ氏は、霧切響子と主人公・苗木誠のラブラブ漫画。

大人気ADV「ダンガンロンパ」のヒロイン達による、濃厚なえっちシーンを収めたR18合同誌!ミヤスリサ先生のパートでは、響子が誠との特別な繋がりを欲してエッチな行為を迫ります♪クールな響子がはしたない艶姿を魅せまくる、エロギャップの数々が堪りません☆ 桜沢いづみ先生パートは、男子生徒達に蹂躙される男の娘・千尋ちゃんを輪姦劇をお届け!抱え上げられながら尻穴を犯され、お〇〇〇ミルクを噴出す彼の痴態に大興奮♪ メロン通販「ピンクプリズナー」

なお、『ピンクプリズナー』の、とらのあな通販の紹介は『苗木と響子、千尋と千尋に想いを寄せる妄信気味の男子生徒、そしてドSな一面を隠すことなく全面に押し出した盾子のお話3本を収録!クールな響子がたまらず興奮に可愛らしい声を上げてしまう姿は大注目です♪可愛らしい見た目の千尋にゾッコンの男子生徒達が起こす騒動、そして盾子の蔑むような視線も見逃すわけにはいかない、盛り沢山な一冊です☆』とかになってる。

サークルCHRONOLOG / サークルD・N・A.Lab.

「んは…っ♥」
「ひっん♥あ♥だめっ♥
吸っちゃ…っ♥あっ♥あ」
「ー…っ♥や…っこれ…っうあ…」
「ほ、ほんとに?ありが…」
「やだぁあっ、あっあっ」
「お尻っ変になっひゃうぅっ!」

【関連記事】
「複数人のオトコに突かれて快楽に身をくねらせ悦ぶマミさんが本当にエロい」

【関連リンク】
メロンブックス通販「ピンクプリズナー」
とらのあな通販「ピンクプリズナー」

サークルCHRONOLOG / Blog / Twitter
「ピンクプリズナー」同人情報(ネタバレ)
桜沢いづみ - Wikipedia
サークルD・N・A.Lab. / Twitter
ミヤスリサ - Wikipedia
ミヤスリサとは - ニコニコ大百科
サークル・CHRONOLOG & D・N・A.Labの"ダンガンロンパ"合同誌 (大阪・日本橋)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - Wikipedia
ダンガンロンパとは- ニコニコ大百科
苗木誠とは【ピクシブ百科事典】
霧切響子とは【ピクシブ百科事典】
不二咲千尋 とは【ピクシブ百科事典】
江ノ島盾子 とは【ピクシブ百科事典】


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 【サウンドトラックCD セット】 Sony PSPダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 【サウンドトラックCD セット】 Sony PSP

ダンガンロンパ オリジナルサウンドトラック ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS) Are you Alice?( 限定版:絵本&CDセット同梱) ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 超高校級の限定BOX ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51300839