2011年10月31日

アダルト音ゲー 「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」

かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって サークル木星在住犬の骨のアダルト音ゲー同人ゲーム『かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!』が、とら秋葉原店A、メロン秋葉原店、ZIN秋葉原店に入荷してた。キーを押したタイミングやスコアに応じてCGやアニメーションが見れるみたいで、パケには『露出・寝取られ・輪姦・痴漢...etc バリエーション豊富なHシーンの数々!!』。

サークル木星在住犬の骨の同人ゲーム
「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって!?」

「露出・寝取られ・輪姦・痴漢...etc バリエーション豊富なHシーンの数々!!」

「上の口も下の口もたくさん犯されちゃった...私の体お○んぽが入ってないとおかしくなっちゃうの...
だからお願い... 早く犯して...」

「みんなで中出ししたから妊娠決定だね。
写メ撮っておくから、絶対に逃げるんじゃねーぞ、この肉奴隷が」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークル木星在住犬の骨の大人向け同人ゲーム『かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!』が、とら秋葉原店A、メロン秋葉原店、ZIN秋葉原店に入荷してた。

サークルさんの作品紹介によると『リズムに合わせてボタンを押せば可愛いあの子が喘ぎ出す?!今流行りの音ゲーで妹や幼なじみを犯しまくれ! 』な、音ゲー+エロゲーな『アダルト音ゲー』みたいで、とら通販では『リズムゲーム部分は上級者をも唸らせる超本格派!リズムに合わせてボタンをタッチすると妹が喘ぎだす!?スーパープレイを連発で美少女たちを犯しまくれ!美少女たちをイかせられるかどうかは、まさにアナタの腕、いや指次第!』と紹介してる。

パッケージでは『アニメーション合計40分以上!CG数全300枚以上!』『露出・寝取られ・輪姦・痴漢...etc バリエーション豊富なHシーンの数々!!』などを謳い。 ゲーム内容はADVパートとリズムゲームパートに分かれていて、リズムゲームパートについてはNODYの部屋どっとこむさんによると『落ちてくるシーケンスにタイミングを合わせてキーを押す、いわゆるBEMANI系音ゲーの基本形ですね』で、キーを押したタイミングや合計スコアに応じてCGやアニメーションが見れるシステムみたい。とら秋葉原店AのPOPでは『肝心なところになると"右手解放"するライトハンドフリーモードが採用されてます!!親切設計!!』とのこと。

なお、同人ゲーム『かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!』は、ハイスコアを出すと製品版がダウンロードできる体験版を配布されてるみたいで、ニュー速VIPブログさんの2ちゃんまとめでは『なんだよこのゲームwwwwwwwww』『アダルト音ゲーワロタwww』『これ抜けるのかwwww』『集中できねぇwwww 』などの反応があった。

また、プレイ感想には、にゃんとなーくさん『なんとこのゲーム、アダルトゲームで音ゲーという今までになかった斬新なシステム。アダルトな部分もゲームやらされるので、じっくり画面みることできないという。。いったい誰得なんだろう。。(^^;A』、スーフリさん『曲中にエロ画像が出てくるんですがこっちはゲームをプレイ中で見てるとミスるので見る事ができないww しかし最後のクライマックスは右手に譜面が降ってこずつまりここで自家発電をしろというヌクモリティある設定www』などがある。

「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」紹介ページ(体験版あり)

タイトル画面
リズムゲームパート
ボタンはキーボードに対応
「学校いけよバカ兄貴」
スコアが高いと
CGが見えるようになる
キーのタイミングで
CGやアニメーションが変化
「ライトハンズフリーモード」
肝心なシーンでは右手を解放

【関連記事】
HUNTER×HUNTER同人誌 「ゴレイヌがピトーを陵辱し、ゴンさんハイパー化」
サークル木星在住 けいおんxまどか同人誌 「トンちゃんにヤられちゃうエロイあずにゃん」
栄養は無理やり飲まされる精液のみ... まどかマギカ陵辱同人誌 「魔法少女達の絶望」
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
「京介が麻奈実に告白したショックで、桐乃と黒猫が処女を捨てる」
冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない」
ムリヤリ処女を奪われる けいおん同人誌「処女!! そつぎょう!!」
けいおん同人誌 えんこう!! 「さすが処女、すごい締りだよ!」
けいおん同人誌 「かんきん!梓と憂の陵辱監禁日記」
近親相姦・孕ませ・陵辱 サークル木星在住のけいおん!「律」同人誌
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 〜同人誌ランキング11/14〜
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」

【関連リンク】
サークル木星在住のホームページ
サークル犬の骨のブログ
「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」紹介ページ(体験版DLサイトのリンクあり)
とら通販「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」 / DLストア
メロン通販「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」 / メロンブックスDL
ZIN通販「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」
エロゲが無料で手に入るぞwwwwwww

音楽ゲーム - Wikipedia
音ゲーとは - ニコニコ大百科
beatmania - Wikipedia

【感想リンク】
いわゆるBEMANI系音ゲーの基本形ですね
なんとこのゲーム、アダルトゲームで音ゲーという今までになかった斬新なシステム
エロ画像が出てくるんですが こっちはゲームをプレイ中で見てるとミスるので見る事ができないww



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit