2011年11月01日

蜘蛛女とセクロスする同人誌 「艶やかな外骨格や、節足動物ならではの足のエロス」

蜘蛛女 サークル此花屋の同人誌『SPg』がメロン秋葉原店に31日に再入荷した。森に棲む蜘蛛女に捕まった村の若い男性が、蜘蛛女から「精が欲しい」と脅され、立ったまま挿入バックでナカ射ししちゃう同人誌で 、アキバpush!さんいわく『gozz先生のタッチが写しだしている艶やかな外骨格の魅力や、節足動物ならではの足のエロス』みたい。
-

サークル此花屋の蜘蛛女同人誌「SPg」(メロン専売)
「貪られる悦び...メロン専売蜘蛛女本!」

「ダメよね 勝手に私の縄張りに入ってきちゃ」

アキバpush!さん「艶やかな外骨格の魅力や、節足動物ならではの足のエロスを堪能してほしい」

サークル此花屋(gozz氏)の大人向け同人誌『SPg』が、メロンブックス秋葉原店に31日に再入荷した(メロン専売)。

同人誌『SPg』は、馬車でバケモノが出ると噂される森に入った男が、蜘蛛女に捕まっちゃうお話で、糸にからめとられ巣に連れ込まれた後に、咥えられたり立ったまま挿入、最後はバックでナカ射な、人外・蜘蛛女とのセクロス同人誌。

メロン通販の紹介は『縄張りである森林にやってきた馬車を捕えて、搭乗者の青年を巣に連れて行く蜘蛛女さん!命を繋ぐ為に必要な精液を得る為、媚薬効果のある体液を彼に飲ませてSEXを始めちゃう♪』になってて、メロン秋葉原店には『貪られる悦び...メロン専売蜘蛛女本!』POPが付いてた。

縄張りである森林にやってきた馬車を捕えて、搭乗者の青年を巣に連れて行く蜘蛛女さん!命を繋ぐ為に必要な精液を得る為、媚薬効果のある体液を彼に飲ませてSEXを始めちゃう♪身悶えする程の激しい愛撫に絶頂を迎えると、69で性器を愛で合い騎乗位から生エッチへ!そして注ぎ込まれた精液の余韻に浸る間もなく、興奮した男に主導権を奪われてしまい…?妖艶な魅力を放ちながら男をからめとる、エロエロな蜘蛛女との濃厚H漫画をお見逃しなく。メロン通販「SPg」

なお、アキバpush!さんの同人誌「SPg」感想には『gozz先生のタッチが写しだしている艶やかな外骨格の魅力や、節足動物ならではの足のエロスを堪能してほしい』。『モンスター娘さんと言うとイートミーされて大興奮!というものもあるが、逆に美味しくいただいてしまう(ただし性的に)というのも、趣がある。これはいいものだ!』とかを書かれている。

サークル此花屋(gozz氏)のブログ「ゴブロ」 / 同人誌「SPg」サンプル(pixiv)

「な...っなんだこれはっ!」
「糸で気持ちよくしてあげる」
「はぁ ハァ ハァ」
ぼぢゅっ ヂュパ チュパ
「んぁっ はぁっ あっ♥
も... もうだめ...ッ」
「アアッ~♥♥」
ビビクッッ ビクッ
「ん゛う゛う゛う゛う゛っ~♥ハアッ♥ふぐっっ♥んあ゛ッ!!」

【関連記事】
人外萌えアンソロジーけもも 牛むすめ・猫むすめ・セミ娘・ケンタウロス・・・
高津/でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~「人外娘にやりたい放題っ」
人外春漫蟲之書 「人外娘さんとの濃厚ラブエッチ漫画シリーズ総集編!」
梶山浩/人外の恋人 「愛のある異種姦は好きですか?」
触手娘にぶちこんで陵辱する触手オンリー同人誌 「LIMBLEGION」
サークルFlieger 異種姦同人誌 「皇女様が堕ちていく姿に大興奮」
「エロエロな生態を持つ魔物娘100体大図鑑!」 魔物娘図鑑Iが売れてるようです
士郎正宗イラストストーリー集PIECES5 「今回も異種姦祭り!触手多め!!」
異種姦同人誌 Fist Festa! 「ケンタウロス娘とラブラブフィスト!」
胃之上奇嘉郎の初同人誌 「デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!」

【関連リンク】
サークル此花屋(gozz氏)のブログ「ゴブロ」 / Twitter / Circle.ms
gozz氏のpixiv
同人誌「SPg」サンプル(pixiv)
メロン通販「SPg」
艶やかな外骨格の魅力や、節足動物ならではの足のエロスを堪能してほしい

人外とは - ニコニコ大百科
異種姦 - Wikipedia
アラクネとは【ピクシブ百科事典】


クモ学―摩訶不思議な八本足の世界クモ学―摩訶不思議な八本足の世界
小野 展嗣

日本のクモ (ネイチャーガイド) おどろきのクモの世界―網をはる花にひそむ空をとぶ (子供の科学サイエンスブックス) クモの糸の秘密 (岩波ジュニア新書) イモムシハンドブック 節足動物ビジュアルガイド タランチュラ&サソリ

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51301084