2011年11月01日

サークルトラ屋の“銀の匙” 同人誌。女の子を女子寮から拐ってヤル

サークルトラ屋 銀の肉叉Silver Fork「仕事早いなー。銀の匙本ははじめて見ましたわ(笑」 サークルトラ屋の銀の匙同人誌『銀の肉叉 Silver Fork』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。EARL.BOXさん(10月29日更新分)は『仕事早いなー。銀の匙本ははじめて見ましたわ(笑 表紙に牛さんいますけど別に獣姦モノではありませぬ!』と紹介され、クラスメイトの女の子を女子寮からさらって、牛用の催淫剤を打ってヤルお話。


サークルトラ屋の銀の匙大人向け同人誌 「銀の肉叉 Silver Fork」

「俺はとっくに済ませたぞ」「えっ!? 相手は」 「うちの牛だ」「僕は羊」「ニワトリ」「獣姦かよ」

「なるほど御影か なかなかレベル高いな よし、俺達が今夜何とかしてやるから待ってろ」
→  女子寮からさらってくる

サークルさんコメント「八軒君は駒場の助けを借りて同級生の御影と結ばれるのだが・・・」

サークルトラ屋(ITOYOKO氏)の銀の匙大人向け同人誌『銀の肉叉 Silver Fork』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。

2次創作元の「銀の匙」は、「ハガレン」の荒川弘氏が少年サンデーで連載されていて、コミックナタリーによると『北海道を舞台にした農業高校コメディ。普段何気なく食べている肉や卵を作る畜産の実態や、普通の学校とはまったく違う授業内容などに、農業未経験の主人公が七転八倒する様子を描いている』というマンガ。

銀の匙大人向け同人誌『銀の肉叉 Silver Fork』は、EARL.BOXさん(10月29日更新分)が『サンクリで出てた、なんとサンデー連載されてる農業高校漫画「銀の匙」本!! 仕事早いなー。銀の匙本ははじめて見ましたわ(笑 表紙に牛さんいますけど別に獣姦モノではありませぬ!』と紹介し、サークルさんコメントは『大蝦露農業学校そこは農業を目指す若者達の夜這いの場でもあった?()』、『八軒君は駒場の助けを借りて同級生の御影と結ばれるのだが・・・()』になってる。

「なんだこの教科書は!? HOW TO SEX本じゃねえか」→「俺はとっくに済ませたぞ」「えっ!? 相手は」「うちの牛だ」「僕は羊」「ニワトリ」「獣姦かよ」→ 「この学校になぜ寮があるのか知っていますか 夜ばいをする為です」な流れで、童貞の主人公・八軒勇吾に初体験をさせようと御影アキを女子寮から拐い牛用の催淫剤を打ってガマンできなくなったところに挿入中射ししたあと、さらに2人で前から後ろから両方の穴に挿れてる。

また、同人誌『銀の肉叉 Silver Fork』のメロン通販紹介は『童貞学生八軒は友人の駒場の助けを借り、同級生の御影に夜ばいを決行!牛用の催淫薬を打たれ発情する彼女のアソコを丹念に舌で責めて潮吹き昇天させます。そして、いきり立ったモノを挿入した彼はキツキツな膣内を荒々しくかき回して…!? 激しいセックスに恍惚の表情を浮かべて喘いでしまうムッチリ美女のエロ痴態をご堪能下さい』になってる。

サークルトラ屋 / ブログ告知:銀の肉叉・・・発売

「なんだこの教科書は!?
HOW TO SEX本じゃねえか」
「この学校になぜ寮があるのか知っていますか 夜ばいをする為です」
「牛用の催淫剤だ
一発で発情出来るぞ」
「あひぃ いじって
誰かいじってぇ」
「あああ あちゅい」
ビュルルルル
「お腹の中で
二本ぐりゅぐりゅしてりゅウゥ」

【関連記事】
ハガレン荒川弘氏の農業高校物語 「銀の匙 Silver Spoon」1巻
禁書目録同人誌 「とあるオメコに超電磁砲2」
サークルトラ屋 「とあるオメコに超電磁砲」 同人誌ランキング11/8

【関連リンク】
「銀の匙 Silver Spoon」作品紹介  / 1巻コミックス情報
銀の匙 Silver Spoon - Wikipedia
サークルトラ屋
ITOYOKO氏のブログ「MOEmagazine」
ブログ告知:銀の肉叉・・・発売
メロンブックス通販「銀の肉叉」特設ページ
COMIC ZIN通販「銀の肉叉」
とらのあな通販「銀の肉叉」
銀の匙本ははじめて見ましたわ(笑(10月29日更新分)


銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
荒川 弘

百姓貴族 (WINGS COMICS) スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル) 坊主DAYS2 お寺とみんなの毎日 (ウィングス・コミックス・デラックス) 聖☆おにいさん(7) (モーニングKC) 乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51301093