2011年11月01日

射命丸文同人誌 「ウブな文ちゃんとか...最高じゃないか!」 パックンゴックン

射命丸文の同人誌サークル白ネギ屋の東方project・射命丸文大人向け同人誌『AYA17』が、メロン秋葉原店に31日に入荷した。「射命丸文」が、文章指導の見返りと称して、咥えさせらてゴックンしたり、後ろから入れられたりで、メロン秋葉原店のPOPには『文ちゃんですよ文ちゃん!しかもウブな文ちゃんとか おま...最高じゃないか!!』だった。
-

サークル白ネギ屋新刊東方project・射命丸文同人誌「AYA17」
「文ちゃんですよ文ちゃん!しかもウブな文ちゃんとか おま...最高じゃないか!!」

メロン通販の紹介「新聞の売行きに悩む文が男に相談を持ちかけられ
文章指導と言う名の性的教育を受けるハメに!?」

「ん~っ... んぶっ ゲホッ ゲホッ...」 ドプッドプッ

サークル白ネギ屋(miya9氏)の紅楼夢新刊、東方project・射命丸文大人向け同人誌『AYA17』が、メロンブックス秋葉原店に31日に入荷した。

メロン通販の紹介によると『新聞の売行きに悩む文が男に相談を持ちかけられ、文章指導と言う名の性的教育を受けるハメに!?』な鴉天狗の新聞記者「射命丸文」が、文章指導の見返りと称して強引にキスさせられたり、咥えさせられゴックンしたり、後ろから入れられ奥まで突かれちゃったりなお話で、メロン秋葉原店には『白ネギ屋様の新刊は文ちゃんですよ文ちゃん!しかもウブな文ちゃんとか おま...最高じゃないか!!』POPが付いてた。

新聞の売行きに悩む文が男に相談を持ちかけられ、文章指導と言う名の性的教育を受けるハメに!?舌を絡ませる濃密なキスに囚われたまま、ムチムチなお尻を両手で捏ね繰り回されて悶える彼女☆チ〇ポへのご奉仕を強制フェラで教え込まれながら、出されたザーメンを無理やり飲まされちゃう!さらに蕩けた処女膣をバックから貫かれて、肉棒の快感に耐え切れずにエロ声を上げてアクメ堕ち♪文ちゃんのお肉タップリな下半身&乱れっぷりが堪らない、実用性抜群の1冊を是非お楽しみ下さい。 メロン通販「AYA17」

また、とらのあなにも委託してるみたいで、とら通販の紹介は『男のそそりたったモノを見せられ、ドギマギしているうちに無理矢理口につっこまれてしまう!口でたっぷりと楽しませてもらい、今度は優しくするから…と男に言われ、されるがまま後ろから貫かれ、初めてを奪われてしまう!!エロく蕩けて、淫らにエッチに身体を委ねる文をたっぷりとお楽しみ下さい♪』とかになってる。

サークル白ネギ屋(miya9氏)のホームページ / 「AYA17」サンプル(pixiv)

新聞を配る文だが
手にとってもらえず
「それじゃ挿れるよ...」
ドキ ドキ ドキ
「あ あ♥あああっ♥」
ズププッ ブチブチ
「す すごいっ そんな奥まで...っ!」
「あっ やっ あっ」
ギュウウウッ♥
「やぁぁあああああっ!!」
ドプン

【関連記事】
「特大ボリュームのおっぱいでパイズリ」 サークルSAZの東方・小野塚小町同人誌
華扇・萃香・勇儀ハーレム同人誌 「ツルペタから成熟ボディまで完備!」
東方おっぱい同人誌 「見よこのおっぱいを・・・圧倒的じゃないか」
射命丸文 肉便器狂育記録 「文ちゃん調教本と聞いて飛んできました」
サークルしもやけ堂 東方白蓮同人誌 おっぱい!おっぱい!
サークルアレマテオレマ例大祭新刊 「ムチムチボディのパチュリー様と生ハメH!」
東方同人誌「花粉幽香注意報」 催淫花で発情→マワされ堕ちる
とらのあな 春の同人100選 「奥小突かれるたびにイくのが...とまん...ない...っ」
鎖骨ペロペロ 魔理沙の鎖骨を舐めるだけの本 「タイトル通りだからヤバイよ」
「幻の第8回東方例大祭」新刊が入荷した、当日のアキバの同人ショップ
"エア"例大祭新刊 エロ雑誌ホットミルクみたいな「トウホウミルク」
東方ロリ同人誌 「そんなロリビッチで大丈夫か?」
東方おっぱい同人誌 「文ちゃんのパイズリキタ!これで勝つる!」
第7回 東方例大祭当日のアキバ(=世間ではホワイトデー)
例大祭新刊 東方陵辱同人誌 「このやらしい体!エロいアヘ顔!最高だよ早苗!」
サークルSAZの東方・小町同人誌 「たわわな胸が!」
「早苗さんの常識にとらわれないサイズのおっぱいを揉みたい人!」

【関連リンク】
サークル白ネギ屋(miya9氏)のホームページ
miya9氏のpixiv
「AYA17」サンプル(pixiv)
メロン通販「AYA17」
とら通販「AYA17」

東方紅楼夢Webサイト
東方Project - Wikipedia
東方Wiki - FrontPage
射命丸文とは - ニコニコ大百科
射命丸文 - アンサイクロペディア
射命丸文 - 東方元ネタWiki


東方project 射命丸文Rev.TOKIAME東方project 射命丸文Rev.TOKIAME
販売元:壽屋




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51301099