2011年11月02日

“使える”小中学生ポーズ集〜純朴乙女編 「どこからどう見ても資料ですね」

美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集~純朴乙女編 CD付きの「美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集~純朴乙女編~」【AA】が1日に発売になった。『第1弾の異例のヒット(!?)を受け、純朴度をさらに高めた第2弾!』みたいで、ZIN秋葉原店のPOPが『健全なおえかきのためのポーズ集。小中学生がいっぱい!!』、さくら小春氏のオビ推薦文は『どこからどう見ても資料ですね♥』だった。
-


書籍情報「第1弾の異例のヒット(!?)を受け、純朴度をさらに高めた第2弾が発売!」

ZIN秋葉原店POP「健全なおえかきの為のポーズ集。小中学生がいっぱい!!」

ときわ書房本店blogの紹介「こういった本が大義名分をもって、堂々と所持出来る、滅多に無いチャンスが今、目の前にこうやってあるワケですから…迷わず買っとけ?」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

アイドルグラビア誌「Chu→Boh」編集部による、CD-ROM付きポーズ集「美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集~純朴乙女編~」【AA】がアキバでは1日に発売になった。

第1弾の「小中学生ポーズ集」が3月に出てて、『第1弾の異例のヒット(!?)を受け、純朴度をさらに高めた第2弾が発売!()』みたいで、モデルさんは、森下真依さん(14歳、T158、B70-W58-H77)、新原里彩さん(13歳、T150、B68-W56-H69)、春川すみてさん(12歳、T127、B60-W59-H70)、高倉かんなさん(12歳、T139、B65-W59-H73)、金沢春香さんの計5人。

ZIN秋葉原店POPは『健全なおえかきの為のポーズ集。小中学生がいっぱい!!』で、オビは『おさげ、浴衣、スイカ割り…純朴度アップ! CD-ROMには前回より増量の1000カット収録!!』を謳い、さくら小春氏(QP:flapper)の推薦文が『どこからどう見ても資料ですね♥』 。

第1弾の異例のヒット(!?)を受け、純朴度をさらに高めた第2弾が発売! 衣装は定番のスク水・ブルマ・ビキニに加え、浴衣から冬制服、さらにはなかなか見られないリアルギブス姿まで! シーンも砂浜での着替え&スイカ割り、田舎道を走る自転車、学校での体育時間などさまざま。モデルも「Chu→Boh」「Sho→Boh」の人気アイドルの中でも、より幼くみえちゃう女の子が登場。さらに左右反転などパソコン作業に便利な付録CD-Rには、誌面未掲載含めた1000カットを、前回より増量して収録! アイドルファンもクリエイターも、ときめきが止まらない第2弾です! 書籍情報

なお、「小中学生ポーズ集~純朴乙女編~」【AA】のときわ書房本店blogの紹介は『Chu→Boh編集部がまたも繰り出す小・中学生のスク水だのブルマだのの写真集、もとい、作画資料集。正しくは、作画資料集の皮を被った、ソッチ系目的の写真集。いちいち言い訳しなきゃイケない世知辛い世の中ではありますが、なかなか手に入り難いし買い辛いこういった本が大義名分をもって、堂々と所持出来る、滅多に無いチャンスが今、目の前にこうやってあるワケですから…迷わず買っとけ?』とかになってる。

「美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集 ~純朴乙女編~」書籍情報

【関連記事】
画像:小中学校ポーズ集 純朴乙女編 発売。「どこからどう見ても資料ですね♪」
とっても"使える" 「美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集」

美少女ゲームのキャラクターが描ける絵師事典 「萌える鉄則トレンドでつくる&描く!」
レ○プっぽいのもあるポーズ集 「戦う女子高生 スクールバトル編」
初心者でも使えるデザインノウハウ 「同人誌やイラストの美しいデザイン100」
おんなのこの髪型カタログ 「見て楽しむもよし、資料にするもよし、楽しみ方無限大!」
萌え絵の教科書 「これさえ読めば、俺も萌え絵が描ける!」
ヌードポーズ集 ヌードポーズラボ2 「2人のポーズは2倍美しい!」
"とっても使える" 「美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集」
おんなのこデータベース 「男性クリエーター必見!女子高生の秘密を詳細に紹介!」
「人物表現の基礎が養える本格ヌードポーズ集!ヌードポーズ・ラボ1」
「資料なんですよ…許して下さ……ホント資料なんすよ…資料なんだああぁぁ」
荒木飛呂彦推薦のヌードポーズ第3弾 ハイパーアングルポーズ集vol.3
「来いよ!アグネス!」 12歳以下限定のポーズ集
「ハイパーアングルポーズ集」 荒木飛呂彦推薦の360度ヌード
裸カーディガン・裸トイレ・・・ 「今どきのヌードポーズ集」 マンガ用

【関連リンク】
海王社
「美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集 ~純朴乙女編~」書籍情報
Chu→Boh【チューボー】/ Sho→Boh【ショーボー】/ Koh→Boh【コーボー】公式サイト
Chu→Boh編集部Twitter
チューボー - Wikipedia
撮影:増田賢一氏のホームページ「MAKKEN PHOTO LABORATORY」 / Twitter
さくら小春氏のブログ「さくら小春のもじゃもじゃブログ」 / 「QP:flapper」
ときわ書房本店blog「美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポ-ズ集 純朴乙女編」
「小中学生ポーズ集」が発売 Jrアイドルが多数参加  マンガやイラストに使えるよ


美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集~純朴乙女編~美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集~純朴乙女編~
販売元:海王社
(2011-11-01)



美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集
著者:増田 賢一
販売元:海王社
(2011-03)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51301310