2011年11月02日

サークルミルメークオレンジ 刺された人 「何だよwwwこの天然バカップルwwwwww」

刺された人 「何だよwwwこの天然バカップルwwwwww」 サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のオリジナル同人誌『刺された人』が、COMIC ZIN秋葉原店に再入荷?してた。サークルさんコメントによると『蚊に刺された子にいろいろいする話なのです』で、徒然なる一日さん感想『傍から見るとバカップルそのものなんですよねー(#^ω^)』・『何だよwwwこの天然バカップルwwwwww』みたい。
-

サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のオリジナル同人誌
「刺された人」

「あーっ 蚊に咬まれてる」

「お前! 蚊の気持ちになれよ! 蚊にとって血は主食なんだよ! 清涼飲料水じゃないんだよ! ジンジャーエールとは訳が違うんだよ!」 「はいはいわかったわかった」

サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のオリジナル同人誌『刺された人』が、COMIC ZIN秋葉原店に再入荷?してた。

水あさと氏は、お兄ちゃん大好きな女の子とフクロウのお話「めいなのフクロウ」を描かれてるプロのマンガ家さんで、オリジナル同人誌では「ファミレスの住人」「帰れない二人」などのラブコメ作品や、まどか☆マギカ同人誌「ワルプルギスで朝食を」などを出されている。今回の同人誌『刺された人』のサークルさんコメントは『蚊に刺された女の子と男の子の話です』とのこと。

なお、同人誌『刺された人』は、今年(2011年)8月のコミティア97で出された同人誌で、とら通販の紹介が『水あさと先生がこれまでコミティアでゲスト原稿として描かれた漫画1本、イラスト2本が共に収録されています♪どれも読みきり作品なので、はじめて【ミルメークオレンジ】の本を買われる方にもオススメです!勢いは商業でも同人でも相変わらず、一度読むとじわじわ来ちゃってクセになる…。 癒し系なゆるい雰囲気も可愛いのですが、なにより「その発想はなかった!」と言いたくなる独特のセンスが生み出すネタの数々、読めば読むほど好きになっちゃいます♪』とかだった。

また、徒然なる一日さんの感想では『体的に蚊に喰われた跡でお互いが色々と遊ぶって内容ですが 傍から見るとバカップルそのものなんですよねー(#^ω^)』・『不覚にも壁を殴っちまったわ・・・www何だよwwwこの天然バカップルwwwwww』・『もうね、終始(・∀・)ニヤニヤが止まらない内容となっております。最後は赤面必至ですw』みたい。

サークルミルメークオレンジ

「はいミッヒィーちゃん」「人の腕で遊ぶなよ!」
「かわいいでしょー ウフフ」「ウフフじゃねーし」
「ほらできた にっこりちゃん」「ぐ…かわいいじゃんか…」
「ちょっとさ うで吸ってよ」
「はっ…はぁ!?」
「あっ あ… あーなしなしいまのやっぱ無しだから」

【関連記事】
水あさと/めいなのフクロウ1巻 「お兄ちゃん大好きな女の子とフクロウ」
同人誌 帰れない二人 「泣き顔の破壊力ッ…!黒板はこう使えッ!!」
同人誌ファミレスの住人 「見てるこっちが恥ずかしくなってしまうような告白」

まどかマギカ 横スクロールアクション同人ゲーム 「グリーフシンドローム」発売
とらA、一般向け同人誌ランキング1位のまどかマギカ本「ワルプルギスで朝食を」
魔女・シャルロッテ 「チーズ×シャルロッテ」イラスト集

【関連リンク】
サークルミルメークオレンジ
水あさと氏のブログ / Twitter / pixiv
pixiv:「刺された人」表紙イラスト
COMIC ZIN通販「刺された人」
とらのあな通販「刺された人」(2011年11月2日現在品切れ中)
もうね、終始(・∀・)ニヤニヤが止まらない内容となっております


めいなのフクロウ 1 (BUNCH COMICS)めいなのフクロウ 1 (BUNCH COMICS)
水 あさと

世界制服セキララ女学館(1) (シリウスコミックス) 世界制服セキララ女学館(2) (シリウスコミックス) 世界制服セキララ女学館(3) (シリウスコミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51301339