2011年11月02日

おっぱいアニメ 魔乳秘剣帖BD2巻 「映像特典がもうこれは充分に実用できる領域」

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 アニメ「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」BD2巻【AA】が1日に発売になった(DVDも)。4話~6話を収録し、特典には『リバーシブルおっぱいジャケット、ブックレット、おっぱいブロマイド、新作ピクチャードラマ、新作ミニアニメ』など。EARL.BOXさんのレビューでは『本編よりも数段酷い映像特典。もうこれは充分に実用できる領域(ナニにだ』とのこと。
-

アニメ「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」BD2巻【AA】発売
「金子ひらく監督乳魂のディレクターズカット版」





とらのあな秋葉原店B
アニメイト秋葉原店
アキバ☆ソフマップ1号店
ラムタラアキバ

「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」BD2巻【AA】が1日に発売になった(DVDも)。

『魔乳秘剣帖』の原作コミックは、山田秀樹氏テックジャイアンで連載されている『豊乳は富であり絶対。貧乳は人に非ず。時は太平江戸時代。乳こそがすべてのこの時代。魔乳家頭首の末子として生を受けた少女・千房は、一族が作り出した理不尽な世の中を正すため、秘伝書を奪い里を抜けお供の楓と共に旅に出るのだが……()』なおっぱい時代劇マンガで、アニメは、おっぱいアニメ「聖痕のクェイサー」で知られる金子ひらく氏が監督をされてるおっぱいアニメ。

今回発売になった「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」BD2巻【AA】は。パッケージで『テレビでは放送することのできなかった、映像&音声の全てを解禁した、金子ひらく監督乳魂のディレクターズカット版』を謳い、第4話「海女とおっぱい」第5話「ろくでなしとおっぱい」第6話 「影房ふたたび」を収録し、特典には映像特典『新作ミニアニメ「美乳鍛錬☆ちちとぎ2」、新作ピクチャードラマ「楓の千房さまおっぱい成長記録2」、第2弾プロモーション映像』や、『音声特典:楓の提供アナウンス(第4話~第6話)』、『封入特典:リバーシブルおっぱいジャケット(裏面はセクシー描き下ろしおっぱいイラスト)、特製ブックレット(山田秀樹氏描き下ろしおまけ漫画を掲載)、特製おっぱいブロマイド、スーパーピクチャーレーベル』があるみたい。

TVでは放送することのできなかった映像と音声を全て解禁!おっぱい全開&音声リミックスでお贈りする金子ひらく監督渾身のディレクターズカット版!毎巻3話収録&新作ミニアニメ&ピクチャードラマの豪華映像特典に加え、楓ちゃんの提供アナウンスも音声特典としてばっちり収録!特製ブックレットには原作・山田秀樹描き下ろしおまけ漫画も掲載です! 製品情報

なお、「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」BD2巻【AA】の感想には、EARL.BOXさん(11月1日更新分)では『おバカ全開なあたりですな(笑。大ダコ触手プレイとかインチキ寺での修行とか。いちいちテロップ出すのが腹筋に悪い(笑』、『そして本編よりも数段酷い映像特典。もうこれは充分に実用できる領域(ナニにだ。いやなんかおっぱいがデカく強調されすぎてて魔乳というか奇乳入ってきてるがアレですが。吸って伸ばしてるところとかもうギャグだよなこれ(笑。静止画音声ドラマの方のおっぱい成長記録も凄い。静止画というか精子画(えー』などを書かれてる。

「魔乳秘剣帖」アニメ公式サイト / つぶやくおっぱい(公式Twitter)


【関連記事】
魔乳秘剣帖 BD1巻発売 「おっぱいのシーン多すぎだろこれ!はりきりすぎだ!(笑」
諸般の事情で撤去された、おっぱいアニメ「魔乳秘剣帖」おっぱい壁広告のおっぱい
7月アニメ開始 「揺れるおっぱい剣客」 魔乳秘剣帖6巻
「おっぱい!おっぱい!」 魔乳秘剣帖3巻発売
おっぱい時代劇コミック 「魔乳秘剣帖」 2巻も「おっぱい」たくさん
魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ

おっぱいアニメ 聖痕のクェイサーOVA 女帝の肖像 「監督渾身のディレクターズカット版」
白濁液まみれ「聖痕のクェイサー」BD/DVD3巻
聖痕のクェイサー10巻DVD付き限定版 「エ口アニメよりエ口い!!」
聖痕のクェイサーBD/DVD1巻 「オッパイ三昧でございました♪」

【関連リンク】
「魔乳秘剣帖」アニメ公式サイト / つぶやくおっぱい(公式Twitter)
「魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版」2巻製品情報
店舗別特典一覧
アニメ版監督:金子ひらく氏のブログ「さるのように」 / Twitter
金子ひらく - Wikipedia
TECH GIAN / 原作コミック「魔乳秘剣帖」
原作:山田秀樹氏のブログ「こんちきblog」
魔乳秘剣帖 - Wikipedia

【感想リンク】
まさに魔乳!驚くほど伸びる千房のおっぱい♪
今回もバカ乳もとい爆乳感溢れる、エッチでギャグな満載な内容がGOOD!
本編よりも数段酷い映像特典。もうこれは充分に実用できる領域(ナニにだ(11月1日更新分)
『魔乳秘剣帖』 これ、でかすぎだろ・・・
魔乳秘剣帖フォトクロック: おっぱいは好きですか?じゃあ、このおっぱい時計を買おう


魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 2 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 2 [Blu-ray]

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 3 [Blu-ray] 魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 4 [Blu-ray] 魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51301345