2011年11月03日

ゲーマーズ本店のWORKINGジャック。ぽぷらポスターだらけ、繰り返す伊波さんの悲鳴

WORKINGジャック 「WORKING!!」BD1巻【AA】正式発売日の2日に、ゲーマーズ本店で「WORKING!!」ジャックが行われた。1Fフロアはぽぷらポスターだらけになっていて、店内デモは『四階やばいwww ディスプレイが全部ワーキングなのにタイミングばらばらだから、10秒置きにどっかから伊波さんの悲鳴が聞こえてくるwww(なぎさん)』だった。
-

ゲーマーズ本店の「WORKING!!」BD1巻【AA】発売日「WORKING'!!」ジャック

1階はぽぷらのBDポスターだらけ


店内のモニターは全部「WORKING'!!」PV

nurupodingさん「流してるタイミングがバラバラだから時間差で四方八方から伊波さんの悲鳴が聞こえてきてた」

10月放送開始(秋アニメ)の「WORKING!!」BD1巻【AA】の正式発売日の2日に、ゲーマーズ本店で『店内デモは全部WORKING、1Fにはぽぷらポスターだらけ()』な「WORKING!!」ジャックが行われた(2日のみ)。

ゲマ本店の「WORKING!!」ジャックは、店内全部のモニターでWORKING'!!のPVが流されてるというもの。それに合わせて1Fフロアは「ぽぷら」イラストのBD/DVDポスターだらけで、速報つぶやき反応は「凄いなコレ」「ぽぷらちゃんだらけで幸せ d^^*」「ぽぷらちゃんかあいいよねー」「ちっちゃいからかわいい…!」とかだった。

また、「WORKING!!」ジャックの様子は、なぎさん『ゲーマーズ店内ぽぷらだらけでウケる()』・『四階やばいwwwディスプレイが全部ワーキングなのにタイミングばらばらだから10秒置きにどっかから伊波さんの悲鳴が聞こえてくるwww()』、ケロ@いちばんしおりさん『ゲーマーズ本店、WORKING'!!ジャックすごいな。少しいるだけで、洗脳される』や、nurupodingさん『PV流してるタイミングがバラバラだから時間差で四方八方から伊波さんの悲鳴が聞こえてきてた』、takeixさん『あっちこっちから「イイイイイイヤアアアアアアアア!!!」「ちっちゃくないよ!」「パンパンパン」「ちっちゃいもの好きのどこが悪いんですかあああ」』などなど。

なお、2日開店時にはゲーマーズ本店Twitterが『BD/DVD第1巻が本日発売なのを記念し、本日限定で「WORKING'!!」が本店の全モニターをジャック中ゲマ!(∩'∀')∩あちらこちらから聞こえるまひるちゃんの悲鳴がたまにハモってて心地よいゲマ☆』と告知してたけど、nagi1026さんによると『ゲーマーズの店員さんが「どこに行ってもこれが聞こえる…w」って半笑いで言ってた』みたい。また、たぶんゲーマーズ本店アルバイトさんのツイッターでは『バイト先のモニター全てでworkingのPV一生流れてて気が狂いそう』ともつぶやいてた。

AKIHABARAゲーマーズ本店 / ゲーマーズ本店Twitter




























【関連記事】
画像:ゲーマーズ本店の「WORKING!!」ジャック。1Fにはぽぷらポスターだらけ
秋アニメ最速 WORKING!! BD1巻 発売
WORKING!!10巻 「恋愛模様が色濃くなってきました! それもハンパなく!」
前回は人気過ぎたWORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップが今年も始まった
WORKING!!9巻 ねんどろいどぷち"ぽぷら"付き限定版。出てる
アニメWorking!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌「Working!!のはなし」が即完売し、中古は4725円
WORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップ。人気すぎて予定の2倍のペースで配布終了 急遽8日から第二弾コースターを配布開始
「ぽぷらちゃんが見れるんだったらっ!」 WORKING!! DVD第2巻発売
新ジャンル"ボコデレ"代表 伊波まひる17歳!! 「WORKING!!」DVD1巻発売

【関連リンク】
ゲーマーズ / AKIHABARAゲーマーズ本店
ゲーマーズ公式ツイッター
AKIHABARAゲーマーズ本店Twitter

TVアニメ「WORKING´!!」公式ホームページ / キャラクター紹介ページ
Blu-ray/DVD1巻製品情報 / しおりプレゼントキャンペーン
店舗別購入特典
WORKING!!公式Twitter

スクウェア・エニックス / ヤングガンガン
「WORKING!!」作品紹介
原作:高津カリノ氏のホームページ「うろんなページ」 / ブログ
高津カリノ - Wikipedia
WORKING!! - Wikipedia
伊波まひるとは (イナミマヒルとは) - ニコニコ大百科
種島ぽぷらとは (タネシマポプラとは) - ニコニコ大百科

描き下ろしポスターのぽぷらちゃんのおっぱいがヤバイ 重力ってすごい…
アニメ2期につづく新たな展開が! 実写でもやるのか?
アニメ化2期に続く新たな展開があるらしい
アニメ化二期につづく新たな展開!何がくるー?実写?
WORKING!! 描きおろしポスター ぽぷらちゃん乳でっかい!!
WORKING´!!で可愛いのってぽぷらちゃんだけだな

画像:ゲマ本店、WORKING'!!のPOPがいっぱい
画像:ゲマ本店、WORKING'!!のPOPがいっぱい
画像:ゲマ本店でもWORKING'!!モニタージャック


WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:アニプレックス
(2011-11-02)



WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:アニプレックス
(2011-11-23)



WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:アニプレックス
(2011-12-21)



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51301548