2011年11月04日

To LOVEるダークネス3巻 「完全にアウトぉおお!!www」

ToLOVEるダークネス矢吹健太朗氏のコミックス「To LOVEる ダークネス」3巻【AA】を、アキバの某店で早売りした。雑誌掲載時に話題になった瞳の中のアレも収録し、3巻も修正たくさんみたい。ジレンマな日常さんの感想『おいwwwwwこれはマジでヤバいぞwwww』や、徒然なる一日さん『完全にアウトぉおお!!www』などなど。

-

矢吹健太朗氏のコミックス「To LOVEる ダークネス」3巻【AA】
アキバ某店で早売り

「まずは 一緒にお風呂でも…♥」

「"肉食系"に…」

ノーパン開脚→瞳に映るナニか

脚本:長谷見沙貴氏、漫画:矢吹健太朗氏がジャンプSQ連載中のコミックス「To LOVEる ダークネス」3巻【AA】を、アキバの某店で早売りしてた。

3巻オビ謳い文句は『リトを"肉食系"男子に!?楽園-ハーレム-計画着々進行中!!』で、おっぱい、乳首、雑誌掲載時に話題になった瞳の中のアレや、唯の妊娠修正とかもあり、ジレンマな日常さんの感想『おいwwwwwこれはマジでヤバいぞwwww』、徒然なる一日さん『完全にアウトぉおお!!www』などなど。

モモのセッティングでデートをすることになったリトとルン。デート中、くしゃみをしてレンになってしまい落ち込むルンだったが、それでもリトのことが本気で好きだと告げる!!その時、彼女の身体に異変が……!? 3巻裏表紙

なお、「To LOVEる ダークネス」3巻【AA】の感想にはE.M.D.2ndさん『ジャンプSQに移行してから色々と(主にエロ方面で)限界にチャレンジしている作品ですが、この巻に収録されているお話がまたそれが顕著に現れていますねぇ。特に最近の話は色々と限界にチャレンジしているようにしか見えませんわ。相変わらずエロエロですわ!』や、EARL.BOXさん(11月2日更新分)『ま○こだよま○こ描きたい!!という感じで限界に挑戦しすぎ。瞳の中のアレとか完全アウトだろ(笑』などがある。

「To LOVEるダークネス」3巻コミックス情報

「こんな姿見せるの…
リトくんだけなんだからね」
「リト・・・…♥」
「結城くん…♥」
「し…尻尾は…らめぇ…」
「もしリトが…
その気になっちゃったら…」
「ただでさえ
ハレンチな結城くんが」
「あっ…ん♥はーっはー」

【関連記事】
ToLOVEるダークネス2巻 「もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本化^^;」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!
To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」
ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」

ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ~\(^o^)/」
ToLOVEる画集 "らぶから!"発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも
美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
少年ジャンプの40年 一番「エロい」のを比較
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった

【関連リンク】
集英社 / ジャンプスクエア
「To LOVEるダークネス」3巻コミックス情報
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」作品情報
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
To LOVEる -とらぶる-とは - ニコニコ大百科
ToLOVEる とは【ピクシブ百科事典】
矢吹健太朗 - Wikipedia
長谷見沙貴 - Wikipedia

精液ぶっかけて黄ばんだ漫画がマジキチだけど興奮する
単行本の万引きが続発しているらしい…お前らちゃんと買って読めよ
ワロタwToLOVEるダークネスがエロすぎて万引きされまくってるみたいww
3日で18万部以上!「To LOVEるダークネス」単行本3巻も大ヒット!
楽園(ハーレム)計画着々進行中!! 「ToLoveる-とらぶる-ダークネス」3巻発売
2chで人気の漫画キャラはTo LOVEる ダークネスの『モモ様』
単行本第3巻で神修正!孕ませるとはな・・・
また矢吹神が新技術によるエロ描写を披露
その発想はなかった 矢吹先生がまたエロの限界突破
「To LOVEる ダークネス」第3巻も神修正多数!唯がボテ腹に!?
ToLOVEる☆LOVE 発売まであとわずか!3巻のサービスシーンを復習するよ~!

【感想リンク】
もはややりたい放題である
もう誤魔化しようがないというか、ホント大丈夫なのかよ!(^_^;)
知ってたか?あのジャンプがエロ本を出してたんだぜ?という感じ
相変わらず飛ばしているな~
まんまんを合法的に見せる新しい手法
月刊に移ってから本当にやりたい放題になったTo LOVEる
ああ…本当に単行本購入して良かった…心からそう思える単行本
今回もエロさは顕在。そして単行本での修正もあり!
もう完全に妊婦にしてくるとは……(11月2日更新分)
エロ9、進展1の牛歩進行っぷり
今回も相変わらずのハレンチ三昧!
矢吹神の限界って一体どこなの?
完全にアウトぉおお!!www


To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51301762