2011年11月05日

同人誌「童貞が教える本当に気持ちのいいセックス」

童貞が教える本当に気持ちのいいセックスサークル暗黒通信団の同人誌『童貞が教える本当に気持ちのいいセックス』が、ZIN秋葉原店に4日?に入荷してた。書籍「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」【AA】みたいなタイトルで、「性の話」「性と崇拝」「相対評価」「悪貨が良貨を駆逐する」「恋愛編」を収録し、本当に気持ちのいいセックスを童貞が教えてくれる内容になってるっぽい。
-

サークル暗黒通信団の同人誌 「童貞が教える本当に気持ちのいいセックス」

「ブタオ君はやさしいよ。私はブタオ君のそういうとこ、わりと好きだよ」
「じゃあセックスさせてよ。セックスもさせてくれないのにそんなこと言われても信じられないよ」

「コンドームを買う」

書籍「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」【AA】みたいなタイトルの、サークル暗黒通信団の同人誌『童貞が教える本当に気持ちのいいセックス』がCOMIC ZIN秋葉原店に4日?に入荷してた。

サークルさんのホームページには『この世で一番聖なる存在、それがボクたち、どどど童貞さ(キリッ』とあり、冒頭『性の話』には『今分かっていることは、どうやら我々は性行為がしたいらしい。しかし、繁殖そのものを望んでいるのではない。同様に、性行為そのものを望んでいるではない。性行為という概念の中の一部に存在する「何か」を望んでいるらしい』『その「何か」を私なりに考えてみた。一応3項目それらしいものを思いついてみたので提示する』な、童貞視点で気持いいセックスを考察された同人誌。

本書では、まず、セックスの本質について学んでもらう、これはP4~P7に記した。続いて、本質の具体例というか一例をP8~P17に記した。本書は、性体験の有無にかかわらず、全ての人を対象としている。しかし、この本のタイトルに興味を持ち、この本を手に取ろうとする人は、恐らく性経験の無い人が多いであろう。そういうわけで、蛇足ではあるが、後半部分に恋愛編を付け加えることにした。参考までに見てもらいたい まえがきより

なお、最後の恋愛編には『童貞としてすべきこと 1,普段から周囲に「自分は童貞じゃない」と言っておく 2,妄想の中の女性と会話する 3,コンドームを買う 4,童貞と精神的距離を置く』『恋愛関係を築く 1,何度も死線を潜り抜けてきた風を装う 2,ロリコンだと思われないようにする 3,女性に陰口を言われた場合の対策をする』とかも書いてある。

サークル「暗黒通信団」のホームページ

「性の話」
「性と崇拝」
出会う→セックス
「プロセスを省く事が重要」
「童貞としてすべきこと」
「妄想の中の女性と会話する」
「何度も死線を潜り抜けてきた風を装う」

【関連記事】
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気

マンガ版 30歳の保健体育(1) 「捨てろ!童貞!けっこうえっちぃです」
カリスマAV男優 加藤鷹が教える30歳からの恋愛SEX術
30歳の保健体育 恋の努力編 「オタクからイケメンに変身!」
童貞向けレクチャーDVD 「30歳なのに保健体育」発売
「30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~」 デートすらしたことがない童貞向け
セックル本 「魔法使いをやめる48の手ほどき」 体位コンボレシピあり
初心者向けセックルハウツー本 重版分?再入荷→山盛り
30歳の保健体育 「売れ行き好調 発売後すぐに重版が決まりました」
「30歳の保健体育」って、バカ売れ? アマゾンは書籍総合3位→1位
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル

【関連リンク】
サークル「暗黒通信団」のホームページ
作者から贈呈された!まだ非売品なのに!後日ジュンク堂書店に並ぶそうです

暗黒通信団とは - はてなキーワード
暗黒通信団とは (アンコクツウシンダンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
「π 円周率1,000,000桁表」暗黒通信団


女医が教える 本当に気持ちのいいセックス女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
著者:宋 美玄
販売元:ブックマン社
(2010-05-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編
著者:宋 美玄
販売元:ブックマン社
(2011-06-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51302031