2011年11月06日

惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」

惨事のおやつ 530specさん経由、サークルブラック・クラッシャーの同人誌『惨事のおやつ』が、D-STAGE秋葉原店に5日に入荷した。表紙はアヘ顔キャラメルコーンが『しゅ、しゅごぃぃ~頭バカになっちゃうぅぅ んほぉぉぉぉぉっ!』で、ポッキー2本挿しでナカをグリグリされてイカされ、『ダ!ダメぇ中でグリグリしちゃぁぁぁ コレ以上はぁっ!()』になってる。
-

サークルブラック・クラッシャーのオリジナル同人誌「惨事のおやつ」
「しゅ、しゅごぃぃ~頭バカになっちゃうぅぅ んほぉぉぉぉぉっ!」

キャラメルコーンのナカに、ポッキーを2本挿し

「んっほぉぉっ しゅ しゅごぃぃぃ頭チカチカしゅるぅぅぅぅ」

530specさん経由、サークルブラック・クラッシャーのオリジナル同人誌『惨事のおやつ』が、 D-STAGE秋葉原店に5日に入荷し『……えっと、その……ど、どうすれば……。orz』POPがついてた。

同人誌『惨事のおやつ』は、お菓子をテーマにした同人誌で、「キャラメルコーン」、「マカダミアチョコ&アーモンドチョコ()」、「ぷっちょ()」、「コアラのマーチ&ガーナミルクチョコレート()」、「ハイチュウ&森永ミルクチョコレート」、「きのこの山&たけのこの里()」、「とんがりコーン」とか登場し、キャラメルコーンは2本挿入されてナカをグリグリされてイカされ、とんがりコーンは極太ズボズボ。表紙はアヘ顔キャラメルコーンが『しゅ、しゅごぃぃ~頭バカになっちゃうぅぅ んほぉぉぉぉぉっ!』になってる。

サークルブラック・クラッシャーのドングリ氏は、『作品のすべてが3日で完成した内容・・・嗚呼、コンビニの棚で色々妄想した自分が怖い!! お菓子といっても今回はコンビニや百均で簡単に手に入るもの限定にしてみました。予算も10円~300円くらい』(まえがき)、『なんがかんだで「非」擬人も「姦飲料」足して5冊目です、年に何回もよく妄想して発行できるなぁと自分でもよく思いますが、普通に生活していても妄想が酷いので同人誌に描き切れないほどです(実際に今まで70ページ以上ボツにしています)』(あとがき)などを書かれている。

無機質「非」擬人化シリーズ第2弾!! キャラ●ルコーンのんほぉぉ系から、ぷっち●の48手! コアラの●ーチにチョコ中出し!? 色々とマジキチ!!  D-STAGE通販「惨事のおやつ」

なお、同人誌『惨事のおやつ』の感想には、徒然なる一日さん『表紙の通り、馬鹿馬鹿しい(褒め言葉)同人誌なんだろうなー・・・と思っていたら・・・想像を超える酷さwwww』・『お菓子の争いと来れば、お約束通り・・・きのこ×たけのこもあるよ!ww なんつーか・・・この争いはマジで酷かった・・・ww』、E.M.D.2ndさん『・・・いや~これほど衝撃を受けた同人誌はそうそうないわ!! それほどインパクトか高かったです。こんな事を思いつく事がマジで凄い。 最初のキャラメルコーンのインパクトがかなり凄いのですが、あと後半のとんがりコーンの話もまた酷い(褒め言葉』がある。

サークルブラック・クラッシャー

「ダ! ダメぇ 中でグリグリしちゃぁぁぁ コレ以上はぁっ!」
「今度、私 結婚するの」
「!!」
ぷっちょ後背位、騎乗位、正常位…
「今からお前達を立派なメスにしてくださる御神体だ!」
「ヤニクセェ口で喋んじゃねーよっチンコ菓子がぁぁぁぁっ」
「コレ以上ズボズボされたら壊れちゃうぅ 極太親指でイッちゃう~」

【関連記事】
恋人はアルパカ 同人ゲーム「パカプラス」
メロンで先週一番売れた同人ゲームは、攻略対象がすべて鳩や鳥類の乙女ゲーム
乙女同人ゲーム「はーとふる彼氏」発売。攻略対象はすべて鳩や鳥類→1日で売り切れ
アジアを震撼させた"冷やし縞パン" 「あの商品がついに帰ってキターー!」
まどかとほむらが、あなたの股間を両サイドからペロペロ 「まどほむペロペロトランクス」
ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
冷やしエロゲ 「流石にこの発想はなかったwww」
同人グッズ 「グレートありがとウサギ」クリアファイル発売

和菓子擬人化同人誌 「ふんわりまったりと優しく和の雰囲気で描かれた女の子たち」
雪降るアキバで「雪ミクリーム大福」発売
おいしいチョコレートの同人誌 「チョコレートの時間」
ツンデレ逆ロシアンルーレットクッキー
節くれだった黒光りするあれ 「じぶりんとう」発売
アソビットオリジナルスイーツ第3弾 「黒光りするアレ」 卑猥すぎるPOP
「禁断のスイーツ あまねのあま~い?んこ」発売
「俺の嫁へのお土産」などにオススメ 「はるかのあま~い ○○こ」
紅茶葉入り 「けいおん!まんじゅう」発売 9個入り630円

【関連リンク】
サークルブラック・クラッシャー
ドングリ氏のpixiv
「惨事のおやつ」サンプル
D-STAGE「惨事のおやつ」

きのこ×たけのこもあるよ!ww
・・・いや~これほど衝撃を受けた同人誌はそうそうないわ!!
画像:無機物「非」擬人化シリーズ『惨事のおやつ』入荷。D-STAGE

痛いニュース(ノ∀`) : キャラメルコーンの同人誌がマジでキチガイじみてると話題に
100年後くらいに絶賛されてそう
【誰得】キャラメルコーンの同人誌がマジでキチガイじみてると話題に
アニメや漫画の二次創作からの脱却が行き着く先とは・・・
想像の域をはるかに越えていた
話題になった時点で作者の大勝利だな
誰が得するんだよ こんなの誰が買うの
キャラメルコーンの同人誌がマジでキチガイじみてると話題に


東ハト キャラメルコーン 91g×12個東ハト キャラメルコーン 91g×12個

明治製菓 カールチーズあじ 72g×10個 カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 60g×12個 カルビー ピザポテト 70g×12個 リスカ コーンポタージュスナック 75g×12袋 カルビー BIGサイズ ポテトチップス うすしお味 170g×12個

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51302207