2011年11月06日

ぺろわん!1巻 「飼い犬がドS美少女に!?」 足舐めペロペロ

ぺろわん 由伊大輔氏のコミックス「ぺろわん!」1巻【AA】が5日に発売になった。裏表紙は『高校生・犬養志郎の愛犬マシロ(♀)は、ある日突然女の子に変身してしまった!ドSな笑みで迫る"飼い犬"美少女との主従逆転生活、一体どーなる!?』で、オビは『愛犬×ご主人の主従逆転ペロペロ(^ω^)ラブコメ』、『ある日突然、飼い犬がドS美少女に!?』になってた。
-

由伊大輔氏のコミックス「ぺろわん!」1巻【AA】
「ある日突然、飼い犬がドS美少女に!?」、「愛犬×ご主人の主従逆転ペロペロ(^ω^)ラブコメ」

「ほらっ…早く♥」

「ペットが主人の足を舐めるのはフツーだよ?」「どっ…どーゆー世界の"普通"だよッ」
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
メロンブックス秋葉原店

由伊大輔氏が、ドラゴンエイジで連載されているコミックス「ぺろわん!」1巻【AA】が、アキバでは5日に発売になった。

特設ページによると『正体不明の魔法使い・アーシェリカの戯れで、犬養志郎の愛犬マシロ(♀)は、ある日突然女の子に変身してしまった!マシロを元に戻す条件は志郎がマシロに"尽くす"こと!?志郎の妹・いちこや、クラスのアイドル綾奈も巻き込んで、"飼い犬"美少女との主従逆転生活、いったいどーなる!』な、「人間時のマシロを制限時間内に元の姿に戻さないと、マシロの代わりに犬にされてしまうことに」なった主人公・犬養志郎と、「超ナイスバディーな女の子に変身」した飼い犬・マシロを描いた作品みたい。

今回発売になった1巻オビ謳い文句は『ある日突然、飼い犬がドS美少女に!?』、『愛犬×ご主人の主従逆転ペロペロ(^ω^)ラブコメ』で、エイジコミックインフォメーションのオススメポイントは『この秋のイチオシ、美脚巨乳(!)ヒロイン・マシロ大活躍!当然タイトルの"ぺろ"は"ペロペロ"の"ぺろ"!?真相はその目でご確認をッ!!』で、また、ゲーマーズ本店の特典は裸Yシャツ&首輪な替えカバー

正体不明の魔法使い・アーシェリカの手引きにより、高校生・犬養志郎の愛犬マシロ(♀)は、ある日突然女の子に変身してしまった!マシロを元に戻す条件は志郎がマシロに"尽くす"こと!?ドSな笑みで迫る"飼い犬"美少女との主従逆転生活、一体どーなる!? 「ぺろわん!」1巻裏表紙

なお、「ぺろわん!」1巻【AA】の感想には屠られ日記!さん『可愛がっていた愛犬が突然、美少女になったまではまだいい。いや、すごくイイと思います!ですが、ですがですよ?犬だったときは従順で可愛らしかった子が、人間化した途端「足を舐めろ」とドS美少女になったもんだからそりゃ驚きですよ!』や、徒然なる一日さん『冒頭からいきなり脚舐め強要とかドM紳士狂喜乱舞な感じで始まりますw』、『マジで、ドM紳士歓喜感激な内容ですわww脚フェチ、ドM紳士・・・その他変態紳士集まれー☆』などがある。

「ぺろわん!」1巻コミックス情報

「ほら…優しくね♥」
「これを、なっなっ…舐める!?
俺が…!?」
「ほらっ…早く♥」
「もしかして
アンタ…"変態"なの?」
「今朝からずーっと"おあずけ"のぶん舐めていいよ♥」
「イイよ?上手にお願いできたらご褒美に舐めさせてあげても♥」

【関連記事】
画像:ゲーマーズ特典換えカバー。ほぼ全裸の裸Yシャツ&首輪

俺は彼女の犬になる! 「犬は犬でもバター犬。期待以上の変態エロコメディ」
ペット目線のローアングル写真集 第2弾 Pet's Eye2 「ペットになりてぇ!」
犬とハサミは使いよう 「全国の活字中毒者に贈る、ミステリ系不条理コメディ!!」
ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」
"エクストリーム・ラブプラス宗谷岬"覇者 もみじ真魚氏のメス犬調教マンガ
東雲太郎の"アマガミ"漫画/森島はるか編 「犬プレイとか難易度高けえよ!(笑」
犬フィギュア同梱の美少女フィギュア 獣姦できちゃう
「アナタの犬になります!」 首輪を付けた女の子が、主人公の犬になる漫画

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「ぺろわん!」1巻コミックス情報
「ぺろわん!」特設ページ / 一話試し読み(PDF)
由伊大輔氏のブログ「単行本まで何マイル?(仮)」 / Twitter
飼い犬が美少女になりました。しかも、ドSです
「ぺろわん!」1巻 ほら…舐めて♥ ある日突然、飼い犬がドS美少女に!?

【感想リンク】
マジで、ドM紳士歓喜感激な内容ですわww
ええい、主人公よさっさとドMに目覚めろ!
太ももで挟んでくれる女子と出会えるならばハゲてもいいぜ!(雑誌掲載時)


ぺろわん! 1 ‐早くシなさい!ご主人さま♪‐ (ドラゴンコミックスエイジ ゆ 2-1-1)ぺろわん! 1 ‐早くシなさい!ご主人さま♪‐ (ドラゴンコミックスエイジ ゆ 2-1-1)
由伊 大輔

さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス) トリニティセブン 7人の魔書使い 2 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-2) 狐の悪魔と黒い魔導書 (1) (角川コミックス・エース 350-1) 銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス) まけんきっ! ~イナホとゆかいな仲間たち~ (ドラゴンコミックスエイジ つ 3-1-1)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51302211