2011年11月08日

たまゆら同人誌 "たまたま" 「いまだ数少ないたまゆら本!」

たまゆら同人誌 たまたま サークルあいがも堂のたまゆら同人誌『たまたま』が、とら秋葉原店Aに7日に入荷してた。サークルさんの同人誌紹介では『写真館を訪れた楓。そして、奥の部屋からかすかに聞こえる物音…… ドアを開けてみると、ニオイフェチのかおちゃんが、おしゃぶりする姿が!?』で、とら秋葉原店AのPOPは『いまだ数少ないたまゆら本!』になってた。
-

サークルあいがも堂のたまゆら同人誌 「たまたま」
「いまだ数少ないたまゆら本!」

「くふぅ…ごつごつしてて…かったくて…すごい……そしてこのニオイ…ッ んふぅう~~♥」

「ふぁ♥あぁあ♥」ドピュ ドクッ ビュッ ドクッ

サークルあいがも堂(あやかわりく氏)のたまゆら同人誌『たまたま』が、とらのあな秋葉原店Aに7日に入荷してた。

あやかわりく氏はプロのマンガ家さんで、異国迷路のクロワーゼ同人誌「おやくに立ちたいんデス」や まどか☆マギカマミさん同人誌「契約だから」なども出されてて、今回の同人誌『たまたま』は、『瀬戸内の竹原を主な舞台として、写真好きの女子高校生である沢渡楓とその友達が、それぞれのまだおぼろげな「夢」を追いかける物語』『”ARIA”のスタッフが中心となって製作されている()』なTVアニメ「たまゆら」の同人誌。

サークルさんの同人誌紹介は『写真館を訪れた楓だが、店主(マエストロ)の姿がない。そして、奥の部屋からかすかに聞こえる物音…… ドアを開けてみると、なんとニオイフェチのかおちゃんが、おしゃぶりする姿が――!? ハートフル(?)Hマンガです』で、とら秋葉原店AのPOPは『いまだ数少ないたまゆら本!』になってた。

かおるとマエストロが熱く交わる瞬間を眺めるだけの楓だったが、 ハプニングがあって割り込んでしまい3Pに発展する! 実践でしか分からない気持ちよさを敏感に身体へと感じていく楓! プレイの最中に服を少しづつ脱がされれていき楓のオ○ンコに・・・! 是非とも手にとってご覧下さい! とら通販「たまたま」

なお、同人誌『たまたま』のあとがきで、あやかわりく氏は『ゆるい雰囲気に、ちょいちょい入るほんのりHな空気に妄想が止まりません。かわいいです! ほんわかしてるとこに、まさかのニオイフェチ宣言。ぐらっときました。写真館の店長も、にこにこ和やかな中に、ギラッとしたものが(笑) 思いつくままにワンエピソードを形にしました。エッチな中にも、ほんわかした雰囲気が伝えられたら嬉しいなって』などを書かれている。

サークルあいがも堂

「うん! 出して!
おじさんの臭い汁 顔にかけて!」
「おねがい…ここに…して……
挿れて♥」
「くはあぁあ~
奥に……ッ! くるゥッ!」
「あっ んっ♥ んっ!」
「んっ ふー♥ ふー♥」
「あっ♥ あっ♥ あぁあ~♥」
「あはっ♥ あふれる♥」

【関連記事】
異国迷路のクロワーゼ同人誌 「おやくに立ちたいんデス」
マミさんとまどかが魔法少女のおしごと、ベッドでご奉仕

コミカライズ版たまゆら 「OVAから、新鋭が描くもう一つのヒーリングストーリー」

【関連リンク】
サークルあいがも堂
あやかわりく氏のブログ / Twitter / pixiv
[R-18]「C81新刊『たまたま』表紙」[pixiv]
とらのあな通販「たまたま」紹介ページ
メロンブックス通販「たまたま」特設ページ
俺達のかおりちゃん。全部あすみんボイスで脳内変換できる!エロい言葉を連発する!!

アニメたまゆら・公式サイト
たまゆら(アニメ)とは (タマユラとは) - ニコニコ大百科
【たまゆら】町並み保存地区の地図できたよー(U^ω^)
「たまゆら」×「ポプラ」コラボキャンペーンが開催!広島が本拠地、なので
ポプラグループでやってるたまゆらのキャンペーン
アニメ質問状:「たまゆら」 楓たちのひととせの時間を - まんたんウェブ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51302673