2011年11月09日

Rico/甘えんぼ 「甘ぁ〜い甘ぁ〜いエッチをしようよ」

Rico/甘えんぼ 「甘ぁ~い甘ぁ~いエッチをしようよ」 Rico氏の大人向けコミックス「甘えんぼ」【AA】が、アキバでは8日に発売になった。き下ろし1作品と雑誌掲載の6作品に、同人誌で発表した6作品を加えた計13編を収録し、オビ謳い文句は『甘くてトロトロ♥ ねぇ♥ 甘い匂いに誘われてみない?』、裏表紙『甘ぁ~い♥甘ぁ~い♥エッチをしようよ♥』になってた。
-

Rico氏の大人向けコミックス「甘えんぼ」【AA】発売

「ちゃんと責任とってね?」

「あっああっ♥ ひゃあっあああっ♥♥」
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

Rico氏の大人向けコミックス「甘えんぼ」【AA】が、アキバでは8日に発売になった。

Rico氏は、極甘ラブラブ初エッチ「はちゅえち」、全部ラブラブなエッチが展開「好きスキkiss」などを出されてるマンガ家さん。サークルPico-Ba名義で同人活動もされ、今回のコミックスには商業誌掲載作品と同人オリジナル作品を収録。

「甘えんぼ」【AA】の収録作品は、描き下ろし「はじめてのラブ♥」、漫画ばんがいち掲載の「カレ×カノ」「あけ☆おま」「おいしく食べちゃう♥」「雨が降っても、槍が降っても…♥」「メニ☆クリ」、Comicメガミルク掲載の「甘えんぼ♥」と、同人作品「さくらひらひら」「ふにふわ」「いたずらぶらぶ」「メイドさんと甘ーい時間」「ラブ♥ラブ♥ラブ♥」「ソフトクリーム屋」の計13作品で、オビ謳い文句は『甘くてトロトロ♥ ねぇ♥ 甘い匂いに誘われてみない?』、裏表紙『甘ぁ~い♥甘ぁ~い♥エッチをしようよ♥』になってた。

裸にワイシャツ姿で、小さ目のおっぱいにキレイな乳首が映える少女の、小さいお口で一生懸命「れろっ、くぽっ、ぐぽっ、ちゅぷっ」と奉仕する姿に、ついつい頭を押さえつけたくなる衝動に駆られること請け合いの実用書! パイパン筋マンがやらしい、エッチな彼女が好きです。イヤ、大好きです 可愛くてもエロい女の子が堪らない!小さくてもあの乳は絶対柔らかい! 甘えて欲しい?甘えたい?恋するココロをくるぐる1冊をお楽しみ下さい☆ メロン通販「甘えんぼ」

なお、コミックス「甘えんぼ」【AA】のあとがきでRico氏は『今回の単行本は同人誌で出した作品が多く含まれています。なので、同人の方の活動を知らない方でも、ちょっと楽しめるのではないでしょか。同人まとめて出そうよ、打診があったときはびっくりしましたが・・・』、『今回の作品はおばかなエッチ、中心でまとめてますです。くすっと笑える作品がひとつでもあれば幸いでございます』と書かれている。

Rico氏のブログ「リコメモ」

「知ってるよ こう…しめつけて…こすると気持ちいいんだよね?」
「あっ♥ あっくんっっ♥
あっ♥くんっ ひっ ひぅぅっ」
「ああっ♥ おくっ♥ すごいいっ
あっ あうっ♥♥」
「あっ♥ あっくんのっ♥ あっ♥
好きぃっ♥ ンッ♥」
「ー~ッ♥♥ あ…っ♥ すご…いッ♥」
「あっ♥ あっ♥ …ッ♥
あっ…く…ん」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit