2011年11月09日

ゆきやなぎ/まゆ先生はHで困る!! 「新任女教師と学校で、自宅で、外で一日中H」

まゆ先生はHで困るゆきやなぎ氏の大人向け単行本「まゆ先生はHで困る!!」【AA】がアキバでは8日に発売になった。表題作で新任女教師とヤってる中編『まゆ先生はHで困る!!』や、電車痴漢モノ中編『お嬢様特急』を収録し、オビには『新任女教師・まゆ先生は誰にも言えない僕の恋人♥学校で、自宅で、外で、一日中Hしてるなんで、誰にも言えない♥♥』などなど。

ゆきやなぎ氏の大人向け単行本「まゆ先生はHで困る!!」【AA】
「優しく教えてあ・げ・る♥」

「ヤァンダメぇっ、急に…そんな激しくゥあ~~~♥」

「まだイキ足りないの?先生…」「は♥だ…だってェ」
メロンブックス秋葉原店
たちばな書店 秋葉原本店

ゆきやなぎ氏の大人向け単行本「まゆ先生はHで困る!!」【AA】がアキバでは8日ニ発売になった。

コミックゼロエクスコミックメガミルクコミックメガプラスに掲載された「まゆ先生はHで困る!!1話~6話」「懺悔の窓から」「お嬢様特急 1話~3話」の10編を収録し、 えろまんがかんそうぶんさんによると、まゆ先生はHで困る!! 『新任の眼鏡先生から、生徒指導室に呼び出されてしまった男の子。どこかで彼女と会っていた気がするのに思い出せないもどかしさに悩まされながら部屋へ赴くと、彼女からいきなり迫られて……?』、お嬢さま特急『車が故障して満員電車で登校することになったお嬢さまが、実はほとんどの乗客が痴漢という車両に乗り込んでしまったせいで、集団から輪姦されてしまうお話。最初は嫌がっていたお嬢さまが、最後は電車通学の良さに目覚めちゃうとかそういう』みたい。

オビ謳い文句は『優しく教えてあ・げ・る♥』『新任女教師・まゆ先生は誰にも言えない僕の恋人♥学校で、自宅で、外で、一日中Hしてるなんで、誰にも言えない♥♥』になってた。

なお、アサガヲBlogさんの「まゆ先生はHで困る!!」レビューでは『清楚そうだけど積極的な女教師と楽しくエッチ♪いきなり新任教師として登場したまゆ先生。会ってすぐにH。初日からこんなエロい下着で登校する女教師なんかいない・・・いるはずがないんだぁーー』、『ストーリーはちょっと薄い感じですが、とにかくエッチが濃厚で、おっぱ〇の描き方が凄く好きなタイプの作家さんって感じました。やっぱ、エロい女教師はいいですなぁー』などを書かれてる。

ゆきやなぎ氏のホームページ「妄想庭園」

「んんっん~~♥」
「きて♥あ♥あ…あつゥい」
「あ♥あ♥あ~~~っ♥♥」
「熱い…あそこ熱い…っ!」
「心をこめて腰を振りなさい♥」
「とっても美味しくいただきましてよ…♥」

【関連記事】
やさしい教師の躾けかた。2巻 「これなんてエロゲーヒロイン?(しかも陵辱系)」
「M教師 望月先生のヒミツ」 生徒にマワされ、同僚の教師にもヤられる
板場広志/シカクのセンセ 「エッチな女教師たちの"セイシ"をかけた争い!」
やさしい教師の躾けかた1巻 「可愛い女教師のゆるカワエロライフ」

【関連リンク】
コアマガジン
コミックゼロエクス / コミックメガミルク / コミックメガプラス
コミックメガミルクブログ「まゆ先生はHで困る!!(ゆきやなぎ)」
ゆきやなぎ氏のホームページ「妄想庭園」 / ブログ
単行本「まゆ先生はHで困る!!」表紙
ゆきやなぎ氏のpixiv / Twitter
「まゆ先生はHで困る!!」単行本サンプル / 単行本表紙
ゆきやなぎ - Wikipedia

【感想リンク】
最大のポイントは、彼女の方から積極的にラブラブしてくる
スベスベ&プリプリな質感のエロボディが熱っぽく蕩けるエロ
単行本紹介:『まゆ先生はHで困る!!』
清楚そうだけど積極的な女教師と楽しくエッチ♪
超絶美人の新任女教師に呼び出され童貞喪失&同居することになり夢の愛欲生活


まゆ先生はHで困る!! (ホットミルクコミックス)まゆ先生はHで困る!! (ホットミルクコミックス)
ゆきやなぎ

flower (メガストアコミックス) ねぇ、もう少しだけ… (MUJIN COMICS) ひとづま (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ハッピーノーリターン (ホットミルクコミックス) 当然、妹にはナイショで (メガストアコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51302932