2011年11月10日

サークル綿120パーセント IS同人誌 「箒・セシリア・シャルがメインのエッチな本だよ!」

サークル綿120パーセントIS同人誌Pistonight サークル綿120パーセントのIS大人向け同人誌『Pistonight』が、とらのあな秋葉原店Aに9日に入荷した。E.M.D.2ndさん感想は『今回もむちエロボディが最高ですね』『ISヒロインたちの一夏を巡るエロい争奪戦が楽しめます』などで、とら秋葉原店Aには『箒・セシリア・シャルがメインのエッチな本だよ!』POPがついてた。

サークル綿120パーセントのIS大人向け同人誌 「Pistonight」

箒「おっ おろして一夏!こんな格好いや恥ずかしい!」

セシリア 「あああ あついものがナカに入ってきますわ」

シャル「ああ…はっ♥ ああ んんっ 一夏のキス キモチイイ♥」

サークル綿120パーセント(めんようじゃん氏)のIS大人向け同人誌『Pistonight』が、とらのあな秋葉原店Aに9日に入荷した。

サークル綿120パーセントは、あずにゃん本「Azus@ttack」や、 澪先生の乱交モノ「mio onduty」などのけいおんフルカラー同人誌を描かれてるサークルさん。今回の同人誌『Pistonight』は、旅館に泊まった一夏がセシリア鈴&ラウラ、最後にシャルとやっちゃうお話で、あとがきで『最初は、一番好きな子だけ描こうと思ったのですが、五人は、それぞれ魅力があって、結局、全員書いてしまいました。皆さんは、どの子がよかったですか?』と書かれている。

とら通販の紹介は『ファースト幼馴染の箒、イギリスからの留学生シャルやお嬢様のセシリア達とのセックスが内容濃く20Pに渡り描かれています♪ 人気作家めんようじゃん先生が描くムチムチボディと顔を埋めたくなるようね魅力的なおっぱいがエロさを一層際立たせる! 激しいプレイからラブラブプレイまで様々なプレイを網羅しております。どのページも抜き所満載の一冊』とかで、とら秋葉原店Aには『箒・セシリア・シャルがメインのエッチな本だよ!』POPがついてた。

なお、同人誌『Pistonight』のE.M.D.2ndさん感想は『ヒロイン全員出てきて一夏とエッチな事をしちゃいます。今回もめんようじゃん氏の描くむちエロボディが最高ですね。表紙のシャルも良いですが、この箒の裸の立絵も捨てがたい!!』、『ISヒロインたちの一夏を巡るエロい争奪戦が楽しめます。 しかしISヒロイン達の場合、一度枷を外しちゃえば一夏を巡るこんなエロエロな戦いが繰り広げられても全然おかしくないよな!!』などなど。

とらのあな通販「Pistonight」

「ちょっとだけうれしい…やっと一夏のからだを見れた…」
「あ♥ ああ♥」ドプッ ドプッ
「い…一夏さん…もっと優しくしてください…わたくし…初めてなんですの…」
「すごい…奥まで当たって あっ いい…」「だ…駄目…気持よすぎて変になりそう…」
「ああっ」じゅぽ じゅぽっ
「あああっ♥ ああ♥」どびゅ びゅくびゅく

【関連記事】
「澪先生の乱交モノで、見たカンジかなりエロいっぽい」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
あずにゃん18禁フルカラー同人誌 Azus@ttack

【関連リンク】
とらのあな通販「Pistonight」
ISヒロイン達、みんなエロすぎ
IS美女達のむちエロボディハーレムエロス!! サークル・綿120パーセント新刊「Pistonight」

IS〈インフィニット・ストラトス〉とは - ニコニコ大百科
タイトーくじ来年3月発売、シャルだけフィギュア2個ww
タイトーくじ第2弾発売決定!ウエディングドレスフィギュアが当たるよ
サンタビキニのヒロイン達セクシー!センターはシャル
セクシークリスマスコスな版権絵がブッヒブヒだ
ジャージ姿のシャルロット・デュノアが立体化
アルター シャルロット・デュノア、レビュー



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51303137