2011年11月11日

小鳥、あずさ、貴音がプロデューサーを(性的な意味で)襲うアイマス同人誌

サークルブロンコ一人旅のアイドルマスター同人誌 サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)のアイマス同人誌『アイマス大人部』がとらのあな秋葉原店Aに、10日に入荷した(とら専売)。サークルさんコメントは『大人だって愛されたい!と強く願う事務員含むアイマスの大人たちがプロデューサーをレイプ!』で、プロデューサーさんが小鳥さん、あずささん、貴音に拘束され、強壮剤を飲まされて逆レイプ。
-

サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)のアイマス同人誌「アイマス大人部」

「お好きなアイドルを召し上がってください♥」

「そんなにっつかれるどぉっ♥お穴の我慢が限界、弾けちゃいますぅっ♥」

サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)のアイマス同人誌『アイマス大人部』が、とらのあな秋葉原店Aに10日に入荷した(とら専売)。

サークルさんのコメントは『大人だって愛されたい!と強く願う事務員含むアイマスの大人たちがとうとう立ち上がりプロデューサーをレイプしだした!大きい人も含む大人パワーにPは耐えられるのかー という小鳥さんあずささん貴音の4P話とまなみさんのハメ撮り動画流出の巻』で、 内容は、プロデューサーさんが既成事実を作りにきた小鳥さん、あずささん、貴音に拘束され、強壮剤を飲まされて小鳥さんに挿入したり、貴音の後ろに入れたりあずささんに胸でしごかれたりと逆レイプされ、最終的に4Pになってるお話。

愛されたい!と強く願う事務員含むアイマスの大人たちが立ち上がり!プロデューサーをレイプする事に!? A級アイドルのオ○ンコを広げて見せられれば、理性を保っていたプロデューサーでも耐え切れはしない!小鳥、貴音、あずさを突く4P!プロデューサーは彼女達を満足させることができるのか!? とらのあな通販「アイマス大人部」

なお、同人誌『アイマス大人部』のあとがきで、サークルブロンコ一人旅の内々けやき氏は『動く小鳥さん見てたらムホァッってきてムホムホウッホウホになって描きました。アニメの力はすごいです。小鳥さんも踊らないかな』、自身のブログでは『アニメが始まってからいつか作らねばと思っておりましたアイマス小鳥さん同人誌をいっちょ作りました。小鳥さん可愛い。大人部なので貴音とあずささんも出てきます。大きい人です。まなみさんもいるよ!』とコメントされている。

サークルブロンコ一人旅

「すごいっ♥体に馴染むぞーって感じ…♥」
「ああ…あなたさまの体温、
中で感じます…!」
「一番絞りいただきま~す♥」
「ひいいいっ♥いっ♥」
「責任…っ、ああっ♥
どうしましょう~っ」
「是も非もありません、悦んで受胎いたしましょうっ♥」

【関連記事】
ハッピーノーリターン 「堕ちモノ系のシナリオワークと量感溢れる肉感ボディ」
閃乱カグラ 葛城同人誌 「捕らえた忍。堕ちていく様子がまた良い!」
娼館のメルルとケイナ、白濁液を採取するトトリとミミ、フィリーとエスティの緊縛姉妹丼
内々けやき/発情楽園 「瑞々しくもダラしないムッチリ肢体の美女♪」
しょたせん1巻 「ヤマジュンの再来か!」「ハードなバイオレンスと特濃ショタギャグ」
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
ハートキャッチプリキュア つぼみママのエロ同人誌

【関連リンク】
サークルブロンコ一人旅
アイマス大人部
とらのあな通販「アイマス大人部」

アニメ「アイドルマスター」公式サイト
キャラクター情報・音無小鳥 / 三浦あずさ / 四条貴音
THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
音無小鳥とは - ニコニコ大百科
三浦あずさとは - ニコニコ大百科
四条貴音とは - ニコニコ大百科
THE IDOLM@STER - Wikipedia



 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51303358