2011年11月12日

イチャラブコメディー 7時間目の音符(1) 「とにかく甘ずっぱいんだよ!」

7時間目の音符志摩時緒氏のコミックス「7時間目の音符(ノート)」1巻【AA】が11日に発売になった。『甘酸っぱさと恥ずかしさ満載の二人の恋を描く、思わず萌え転がるイチャラブコメディー!!(裏表紙)』で、メロン秋葉原店のPOPは『フトンの上で読もう!いつでも転げまわれるように。とにかく甘ずっぱいんだよ!』になってた。
-

志摩時緒氏のコミックス「7時間目の音符(ノート)」1巻【AA】
「フトンの上で読もう!いつでも転げまわれるように。とにかく甘ずっぱいんだよ!!」

「冴木あずみと吉野葉平は先輩と後輩で、しかも恋人同士。
でもまだお互いの名前の呼び方にすら慣れない日々で…!?」裏表紙

「結べた?」「うわまだです!!」

「僕の好きな人は恥ずかしがりで、よく怒らせてばかりだけど」
メロンブックス秋葉原店
特典:4Pフルカラー小冊子
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

志摩時緒氏まんがタイムきららフォワードで連載されているコミックス「7時間目の音符(ノート)」1巻【AA】が11日に発売になった。

オビ謳い文句は『ああ~もう、この二人のイチャイチャっぷりは…!!!…と、萌え転がりたい方のためのイチャラブコメディー』で、裏表紙によると『冴木あずみと吉野葉平は先輩と後輩で、しかも恋人同士。でもまだお互いの名前の呼び方にすら慣れない日々で…!?甘酸っぱさと恥ずかしさ満載の二人の恋を描く、思わず萌え転がるイチャラブコメディー!!』。店頭ポスターは『あるブラバン部の部長・あずみと後輩の葉平は恋人同士。でも、名前で呼ぶのもひと苦労な二人が紡ぐ恋の行方は…甘酸っぱさとニヤニヤ度200%以上のイチャラブコメディー』になってた。

発売日のアキバでは、とら秋葉原店AのPOPが『もうもうもう…羨ますぎんぞコンチクショー!!』で、メロン秋葉原店のPOPは『フトンの上で読もう!いつでも転げまわれるように。とにかく甘ずっぱいんだよ!』だった。

あるブラバン部の部長・あずみと後輩の葉平は恋人同士。でも、名前で呼ぶのもひと苦労な二人が紡ぐ恋の行方は…!? 甘酸っぱさとニヤニヤ度200%以上のイチャラブコメディー第1弾登場!! コミックス情報

なお、「7時間目の音符」1巻【AA】の感想には、いつかバイトを辞めてやる!!さん『うわああぁぁああ!!何この恥ずかしい漫画!!吹奏楽部の部長、しかも一つ上の先輩と付き合ってるってだけで羨ましいのにどのページでももイチャイチャしやがって。セミダブルのベッドなのに危うく転げ落ちそうになったじゃねーか』や、屠られ日記さん『ニヤニヤエピソードとしては、派手さはないんだけどピンポイントでツボを突いてくるものが多くて、グッと来てハッとさせられる』、ブログのようなものさん『あずみの、もどかしい、気づいて欲しい、でも好き!といった女心や、葉平の、年上の彼女への接し方に戸惑う思春期っぷりや、初々しいカップルの微笑ましい進展など、ラブコメ好きであればニヤニヤして転げまわってしまうような展開が満載』などがある。

「7時間目の音符(ノート)」1巻コミックス情報 / 作品紹介ページ(1話試し読みあり)

「あずみ先輩はどうなのかなと…」
「いっいらないって言ったでしょ!!」
「…ちっ近ぇよ!!」
ドキドキドキドキドキドキ
「…びっくりした?」
「二人で一緒に買いに行かない?」
「ちゅーしても良いですか」
「そんなこといちいち聞かないでよ!!」

【関連記事】
[画像]:志摩時緒「ガールズトーク!」

桐乃×京介ラブイチャ同人誌 「ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本2」
はがない同人誌 僕はどう見てもリア充。再入荷 「うらやましくなど断じてっっないぃぃ!」
サークルNtyPeのシャル同人誌 「いちゃLOVEの神様が見せるISとはいかに!」
俺の妹同人誌 「ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本」
1年半以上前に出たのに、売れ続ける脅威の同人誌 「いちゃいちゃレールガン」
いちゃいちゃレールガン! 2 「悶絶シチュ満載 イチャイチャコメディ」
禁書目録同人誌 「いちゃいちゃレールガン」 半年ぶり?の再版

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
「7時間目の音符(ノート)」1巻コミックス情報 / 作品紹介ページ(1話試し読みあり)
志摩時緒氏のホームページ「SCARECROW」 / pixiv / Twitter
新作ラッシュの「きららフォワード」から、恥じらい顔特集!

【感想リンク】
30回はニヤニヤできるいちゃラブマンガ
気分は「リア充、だいばくはつだ!」的な何かw
こんな怒涛のイチャラブに悶絶しないわけがない
思わずにやけてしまいそうになる
恥ずかしさにゴロゴロと悶えるため、ゲットしてきました
「7時間目の音符」 徐々に仲を深める高校生2人の“イチャイチャラブコメディー”
「7時間目の音符」ニヤニヤしまくるシチュ祭りですよ!
吹奏楽部を舞台に繰り広げられる初々しい二人のイチャイチャラブコメディ
理想の学生イチャコラ生活
初々しいカップルの微笑ましい進展
付き合い始めのあずみさんと葉平くんによる甘酸っぱいラブコメディ
どのページでもイチャイチャしやがって
キスするキスするときキスすれば
この2人、ちゅっちゅし過ぎだし
ニヤニヤが止まらねーww


7時間目の音符(ノート) (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)7時間目の音符(ノート) (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
志摩 時緒

GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス) トランジスタティーセット ~電気街路図~ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) みそララ(5) (まんがタイムコミックス) 空の境界 the Garden of sinners(1) (星海社COMICS) サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51303541