2011年11月13日

【オナホール本】 おなほとえっち オナホ紳士に捧ぐ実践型ガイドブック

おなほとえっち あきばらいふさん経由、 オナホ解説本「おなほとえっち」【AA】が発売になった。オビは『初心者から愛好者まで、すべてのオナホ紳士に捧ぐ実践型ガイドブック』で、 「オナホール形状の基礎知識」、「気持ちイイ動かし方」、「ローション」、「空気嫁」、オナホール美少女擬人化セクロス漫画などを収録し、 徒然なる一日さん『内容はかなりガチですw』。
-

オナホ解説本「おなほとえっち 実践!オナホールの愛し方講座」【AA】
「初心者から愛好者まで、すべてのオナホ紳士に捧ぐ実践型ガイドブック」

オナホール形状の基礎知識 貫通型編

各章にはオナホマンガ 「はじめてのオナホとえっち」 オナホールの使用イメージ

オナホ美少女 「中出しされて私イッてる…オナホに染み込んじゃう…」

あきばらいふさん経由、 オナホ解説本「おなほとえっち」【AA】が11日?に発売になり、とらのあな秋葉原店A・K-Books秋葉原新館で見かけた。

書籍情報によると『成人独身男性にとって習慣的かつ必須行為である自慰行為。その行為をより快適にするツールとして、オナホールはその認知度を増しつつあります。その一方で「オナニーをするのにオナホールの使用に抵抗感をもつ人間が多い」のも残念ながら事実です。本書はそんな嫌オナホ派に対する入門書であると共に、もはや「オナホ」はSEX の代替品でない──オナホールSEXという1ジャンルであることを提唱する一冊です』とのこと。

オビ謳い文句は『生まれながらのご奉仕好きなオナホはアナタに抱かれたい!』、『オナニーはSEXの代替品ではない!! ――初心者から愛好者まで、すべてのオナホ紳士に捧ぐ実践型ガイドブック』とかで、裏表紙では『人気作家のイラストや漫画で、オナホのことがどんどん好きになれる! 「どんなオナホールを選べばいいの?」「もっと気持ちよくなるには?」「最後はどう処分しよう…」そんな悩みをまるごと解消して、さらにオナニーライフを楽しくする史上初のオナホ専門ガイドブック!』を謳ってる

「おなほとえっち」【AA】の内容は、「オナホール形状の基礎知識」、「オナホの気持ちイイ動かし方」、「ローションにこだわれば快楽倍増」、「ワンランク上の快楽をもたらす空気嫁」、「大切なオナホとのお別れ」(もくじ)で、巻末には「特選!オナホールカタログ」。また、各章にはオナホ漫画も収録し、擬人化オナホが『私…初めてなのに気持ちイイ…()』とか『もっといっぱい犯して…!オナホザーメンでイッパイにして!()』になってる。

オナホは包茎皮の粘膜よりもヌルヌルと亀頭にからみついてくれるし、吸わせたいと思えばバキューム効果でチュパチュパしてくれるし、どれだけ中出しを繰り返しても獣のような匂いは発しません。それ以来、ボクが中学生時代と同じ気持ちと情熱で、オナホでいかに気持ちよくなるかを十数年追求してきた現段階でのすべてをまとめたのが本書です。自分が知る限りで、最も気持ち良くなれると思うテクニックを全てご紹介させていただきました。本書を読んでくださった皆様のオナホでのオナニーが、今までより少しでも楽しく、そして気持ち良くなったと実感していただければ幸いです。  「おなほとえっち」あとがき

なお、「おなほとえっち」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『対話形式で面白く書かれていてるので、読んでて飽きな出て来なかったですね。しかしこの著者、流石にこんな本出すだけあって凄いですな。試したオナホ数とか空気嫁持っていたり、ローション処理の為にあそこの毛を剃っちゃうとかすげーよ。この人から見たら自分なんて足元にも及ばないよ!!』、徒然なる一日さん『オナホの始め方から、快楽を引き出す使用法、メンテナンス、そして処分方法までと至れり尽くせりの内容となってますね。内容はかなりガチですwこの本を見ていると・・・オナニーに対して変な自信が湧き上がるので注意かもww』、アキバ地獄!さん『オナホの妖精ふいたwww オナニーマスターを目指すなら常にカバンの中に入れておきたい一冊だね』などがある。

「おなほとえっち 実践!オナホールの愛し方講座」書籍情報

「おなほとえっち 実践!オナホールの愛し方講座」もくじ
オナホール形状の基礎知識 非貫通型編
貫通型オナホを楽しむ基本形
非貫通型オナホを楽しむコツ
ローションの粘度とオナホ構造の関係
オナホの寿命を感じたら…

【関連記事】
美少女ゲームと連動するUSBオナホール「USB ONACON」が展示中
オナホールレビュー&擬人化同人誌  「おなほなう さんぼんめ」
まどかオナホール 「模倣に模倣を重ねたらオリジナルに見え…るかぁぁぁっ!!?」
ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
ミク・澪・ルイズ(っぽい) 縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」
あずにゃん(っぽい)オナホールがまた1つ。「奥の突起の具合が実に素晴らしかった」
ラブプラス(っぽい)オナホール 「国民的ラブホール デビュー!」
股間のTENGAおっぴろげ 「僕と契約して、オナニストになってよ」
キュゥべえ 「穴があったら挿れたい?君たちはいつもそうだ」 オナホコーナーにて
「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き
"ねんどろいどぷち"そっくりすぎるオナホール 「おなぷらす ぷに」
新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」
けいおん!(っぽい)オナホール 唯・澪・律・紬・梓(みたいな)の5人分。穴はみんな違う
オナホールレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう にほんめ」
「あの子の下半身をひとりじめ!」 けいおん!唯みたいな下半身型オナホール
例のけいおん!!オナホール 「モロパクリです(笑)」
初音ミクみたいなオナホールの新商品 ミクティPocket 「ビックビクにしてアゲル☆」
ミクティver2.0 「初音ミクにしか見えないオナホール」の新バージョン
手コキセット ONAM@S(オナマス) 「これ、7○5に訴えられませんか?(笑)」
プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」
どーみても初音ミクにしか見えないオナホール
「祝 性人の日」 エロゲとオナホで性人支援セール
「7月21日はオナニーの日 枯れ果てるまでガンバレ」

【関連リンク】
MAX
「おなほとえっち 実践!オナホールの愛し方講座」書籍情報
まんが王倶楽部「おなほとえっち」
画像:なんだこの本w

【感想リンク】
ライトな感じかと思いきや、内容はかなりガチですw
対話形式で面白く書かれていてるので、読んでて飽きな出て来なかったですね
オナホの妖精ふいたwww


おなほとえっち! (MAXムック PUSH!!Selected)おなほとえっち! (MAXムック PUSH!!Selected)
著者:しのかつ
販売元:マックス
(2011-11-14)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51303731