2011年11月13日

COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」

COMIC快楽天ビースト12月号  表紙はHisasi氏 「COMIC快楽天ビースト」2011年12月号が、アキバではもう出てた。表紙イラストはHisasi氏のはいてない?女の子で、表紙謳い文句は『ねぇ……見えた?』。漫画まみれラノベづくしさん感想では『今回はHisasi氏が表紙ですが、この絵が凄いエロい』『内容の方も充実してて、どの作品もよかったです』 とのこと。
-

「COMIC快楽天ビースト」2011年12月号発売 表紙イラストはHisasi氏 

Hisasi氏 「秋夜に会うならば…」

E.M.D.2ndさん「Hisasi氏の描く女性の可愛らしさが最高ですね。(更にこの娘、おっぱい大きいし) そんな娘さんが自分からアレを咥えてくれたりと普段とのギャップがかなり萌えます」

たて@盛り日記さん「今月号は嬉しいことに、Hisasi先生が26Pも描かれていて2011年度のビーストの良い締めくくりになりました」
アキバのいくつかのお店ではCOMIC快楽天ビースト2011年12月号が12日から売られてた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天ビースト」2011年12月号が、アキバではもう出てた。 表紙イラストはHisasi氏のはいてない?女の子。

陵たすく氏「悶診タイム♥」、Hisasi氏「秋夜に会うならば…」、水無月露葉氏「ANALOG QUEEN」、柚希りん氏「夏色メモリアル」、Cuvie氏「PET/BRIDE」、長頼氏「ワガママtutor」、Hamao氏「Love Me Tender」、魚ウサ王氏「バナナくんとさやかちゃん」、武将武氏「ひめごとスケッチ」、saitom氏「パーフェクトガール」、みくに瑞貴氏「隣の部屋から」、佐桂蓮弥氏「誘惑は2度ベルを鳴らす~溺愛編」、水風天氏「パーフェクトスター」の13作品を収録し、表紙謳い文句は『ねぇ……見えた?』『カイカン肢体ためらい微熱♥』『ダイタン痴態恥じらい過熱♥』などなど。

なお、「COMIC快楽天ビースト」2011年12月号の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『今回はHisasi氏が表紙ですが、この絵が凄いエロい。いろいろ想像させてくれるシチュですし、ハミケツしてる恥らいの姿がたまりません。Hisasi氏にとって初表紙だそうです』、たて@盛り日記さん『今月号は嬉しいことに、Hisasi先生が26Pも描かれていて2011年度のビーストの良い締めくくりになりました』やE.M.D.2ndさん『表紙のHisasi氏の絵が妙に良かったので買ってきました。つーかこの娘、穿いてないよね?一体どういうシチュエーションなんだかを色々妄想してしまう…』、『Hisasi氏の描く女性の可愛らしさが最高ですね。(更にこの娘、おっぱい大きいし)そんな娘さんが自分からアレを咥えてくれたりと普段とのギャップがかなり萌えます』などがある。

COMIC快楽天ビースト

水無月露葉氏
「ANALOG QUEEN」
柚希りん氏
「夏色メモリアル」
Cuvie氏
「PET/BRIDE」
長頼氏
「ワガママtutor」
Hamao氏
「Love Me Tender」
魚ウサ王氏
「バナナくんとさやかちゃん」
武将武氏
「ひめごとスケッチ」
saitom氏
「パーフェクトガール」
佐桂蓮弥氏
「誘惑は2度ベルを鳴らす~溺愛編」

【関連記事】
COMIC快楽天ビースト 11月号「どの作品もハァハァしてしまう程に素晴らしい」
藤ます、saitom、武将武らのCOMIC快楽天ビースト10月号
快楽天BEAST8月号 巨乳ナースが咥えてくれて、パイズリ顔射ぬるぬる騎乗位
快楽天ビースト7月号 藤ますカラー&表紙
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
快楽天ビースト6周年号 藤ますの着衣ニーソでバック生射しほか
COMIC快楽天ビースト11月号 「おッ!八宝備仁じゃん!!良かったです♪」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天ビースト
Hisasi氏のホームページ / pixiv

【感想リンク】
『COMIC快楽天ビースト』2011年12月号を買いました
表紙のHisasi氏の絵が妙に良かったので買ってきました
内容の方も充実してて、どの作品もよかったです
是非とも実際に読んでみてください、本当にオススメですw



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51303750