2011年11月14日

放課後おなにー☆タイム 「混ざっているw」「パクるならどっちかにしろwww」

放課後おなにー☆タイム ラムタラアキバでワンコインオナホール『放課後おなにー☆タイム』のガチャポンがあった。画像つきでつぶやいたら『これはひどい(笑』『うけるわwこれで質がよければな』『パクるならどっちかにしろwww』『想像以上にまどマギだったw』『混ざっているw』とかの反応な、商品名は「けいおん!」っぽいけど、キャラは「まどか」っぽいオナホール。
-

ラムタラアキバ ワンコインオナホール「放課後おなにー☆タイム」自販機 1回500円
「5種類の快感をコンプリートしてね♥」

ワンコインオナホール「放課後おなにー☆タイム」と、お姉さんのイイ匂い付き(微香タイプ)「働くお姉さんのパンティー」。どちらもTamatoysの製品

まどかっぽい#1「心優しい天然な女の子タイプ」
顔は唯っぽい?

マミさんそっくりの#3「ふんわり知的な女の子タイプ」
でも眉毛は紬っぽい

ほむら風な#2「一途でシャイな女の子タイプ」
澪?

さやかに似てる#5「明るく活発な女の子タイプ」
表情は律っぽい

杏子のような#4「生意気で優しい女の子タイプ」
あずにゃん?

ラムタラアキバにTamatoysのワンコインオナホール『放課後おなにー☆タイム』と、お姉さんのイイ匂い付き(微香タイプ)『働くお姉さんのパンティー』のガチャポンがあった。

Tamatoysは、『模倣に模倣を重ねたらオリジナルに見え…るかぁぁぁっ!!?』な「まどかオナホール」や、『ショボーンにならない気持ちよさ!』な「ショボーンオナホール」、ミク・澪・ルイズ(っぽい)縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」、あずにゃん(っぽい)オナホール「オナプラス ミニ」、ねんどろいどぷち"そっくりすぎる"「おなぷらす ぷに」などを作っているメーカーで、他にも長門で禁書なスクール水着男の娘も安心サイズの縞パンミク・澪・ルイズっぽい縞パン非公式撫子のブルマとかも出してる。

ワンコインオナホール『放課後おなにー☆タイム』は、名前はけいおん!ぽいけど、描かれてるキャラクターはまどか☆マギカっぽいのオナホールで、 まどかっぽい#1「心優しい天然な女の子タイプ」、ほむら風な#2「一途でシャイな女の子タイプ」、マミさんそっくりの#3「ふんわり知的な女の子タイプ」、杏子に似てる#4「生意気で優しい女の子タイプ」、さやかのような#5「明るく活発な女の子タイプ」の500円全5種類

謳い文句は『5種類の快感をコンプリートしてね♥』『まとわり付くビラビラがあなたを刺激する』『柔らかヌルヌルの感触がたまらない!』とかで、記事のためにやむをえず6回ヤってみたら、マミさん1個、さやか1個、ほむら1個、杏子3個が出てきた。

なお、ラムタラアキバのオナホールガチャポンは9月からあったみたいで、放課後アニメタイムさん『えっ何これは(ドン引き』『どこからツッコめばいいのか』、『wwwwwwww こんなのあるんだw』、『はぶられはないか』『ぉ、良かったな、コラボ商品か』『なにがなんだかわからない』や、画像つきでつぶやいたところ『これはひどい(笑』『うけるわwこれで質がよければな』、『なにこれ欲しい!可愛いキャラの無駄使い感がwww 』、『パクるならどっちかにしろwww』、『想像以上にまどマギだったw』『混ざっているw』などの反応があった。

ラムタラメディアワールドアキバ

全部で5種類 「柔らかヌルヌルの感触がたまらない!」
カプセルの中身はこんな感じ
出てきたやつ たぶん(左から)ほむら、マミさん、杏子
「心優しい天然な女の子タイプ」と「一途でシャイな女の子タイプ」
「ふんわり知的な女の子タイプ」と「生意気で優しい女の子タイプ」
「明るく活発な女の子タイプ」

【関連記事】
画像:商品名が けいおんっぽいオナホール。なぜかイラストはまどかマギカ
まどかオナホール 「模倣に模倣を重ねたらオリジナルに見え…るかぁぁぁっ!!?」
ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
ミク・澪・ルイズ(っぽい) 縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」
あずにゃん(っぽい)オナホールがまた1つ。「奥の突起の具合が実に素晴らしかった」
"ねんどろいどぷち"そっくりすぎるオナホール 「おなぷらす ぷに」

長門で禁書なスクール水着 「何もかも嫌になったらこれ着てアキバ行くわ 」
モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
「縞パンドリーム キター!」 ミク・澪・ルイズの縞パンが発売
化物語 撫子のブルマ(非公式)発売 1400円

【オナホール本】 おなほとえっち オナホ紳士に捧ぐ実践型ガイドブック
美少女ゲームと連動するUSBオナホール「USB ONACON」が展示中
オナホールレビュー&擬人化同人誌  「おなほなう さんぼんめ」
オナホールレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう にほんめ」
プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」

【関連リンク】
ラムタラメディアワールドアキバ
カプセルトイ - Wikipedia
商品名は「けいおん!」キャラは「まどマギ」っぽいオナホ・・・・これはアウト
ネタ画像 - 放課後おなにー☆タイム 編 -
【これはひどい】ワンコインオナホール「放課後おなにー☆タイム」



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51303993