2011年11月15日

アルター 春日野穹フィギュア発売 「パンツ最高だろ」「今年の覇権は確実かな」

春日野穹フィギュアアルター「1/8 春日野 穹」フィギュアが14日に発売になった。ホビーストック通販の紹介は『長い髪とスカートをふわりと広げた、柔らかなシルエットで立体化。透き通るような白い肌と物憂げにも見える表情で儚げな雰囲気を感じさせます』とかで、三度の飯よりゲーム好き。さんには『パンツ最高だろ』『今年の覇権は確実かな』などなど。
-

アルター「1/8 春日野 穹」フィギュア発売

髪型はツインテールと下ろした状態の2種類。顔まるごと差し替え

全身

斜めから

「どこか物憂げにも見える表情や、透き通るような肌や瞳の質感も豊かに表現し、彼女の持つ儚げな雰囲気が漂います」ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"

胸元

パンツはこんな感じ 柄は原作準拠みたい

三度の飯よりゲーム好き。さん「穹ちゃんのパンツ最高だろマジで」

アルター「1/8 春日野 穹」フィギュアが14日に発売になった。 『春日野穹』はゲームヨスガノソラに登場する主人公の実妹でHシーンもあったほか、テレビアニメでもギシギシアンアンだったキャラクター。

ホビーストック通販には『PCゲームからTVアニメと人気の「ヨスガノソラ」から、主人公の妹の「春日野穹」が白いワンピース姿で登場。長い髪とスカートをふわりと広げた、柔らかなシルエットで立体化しました。毛先までシャープな神の造形は繊細が仕上がり。透き通るような白い肌と物憂げにも見える表情で儚げな雰囲気を感じさせます』とかで、ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"には『ぜひ注目していただきたいのは、スカートから覗く足のすばらしさです(´ヮ`) すらりとした造形、なめらかで柔らかさを感じさせる彩色、どこをとっても素晴らしい出来』とあり、原型製作は乙山法純氏

三度の飯よりゲーム好き。さんの2ちゃんまとめには「うわ、可愛い」「ぶっっひいいいいいいいいいいいいいいいい」「ほっほーう!アルターやってくれたな!」「早く来ないかな」「生え際が手抜きじゃなくて良いな」「髪おろした方の穹やばいぐらい可愛いな、ポチりそう。流石アルター」「穹ちゃんのパンツ最高だろマジで」「今年の覇権は確実かな」「アルター穹もう完全に覇王じゃん!」「穹は今年一番だと思うぜ」「穹早く発送してくれー!」などなど。

なお、アルター「1/8 春日野 穹」フィギュアのレビューには、アキバHOBBYさん『ワンピースのスカートをそっと摘んだ、軽やかな感じのある立ちポーズ。儚げな雰囲気のただよう、可愛らしく透明感のある美しい表情を浮かべ、髪型は差替え頭部の付属によりツインテールと下ろした髪を選択可能。共に毛先までシャープに造られています。』や、常時リソース不足さん『と言う訳で四体目のソランザム、各メーカー共に造形レベルが上々でよい限りであると高笑いで言えるというモノです』などがある。

アルター「1/8 春日野 穹」製品情報


常時リソース不足さん「初の立体化となる私服姿!実は胸元部分がバッと空いて見えてしまっているのですがっ!」

爪も塗ってる





アソビットシティ
ラムタラアキバ
アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップAM館
コトブキヤ秋葉原館
アキバ☆ソフマップ2号店

【関連記事】
ヨスガノソラBD4巻 「大本命の穹 とんでもなくエロい・・(*´Д`*)ハアハア」
ヨスガノソラBD3巻 「奈緒とセックル!最初から最後までセックル三昧!」
ヨスガノソラBD2巻 「局部描かないでもエロくできるというテクニックが凄い(笑」
ヨスガノソラBD1巻発売 「これがTVアニメだなんて信じられませんねwww」
コミックス「ヨスガノソラ」1巻 全滅&アマゾンプレミア たぶんアニメ効果
アニメ化決定「ヨスガノソラ」 穹ルートのコミックス1巻発売

パンツ脱ぎかけ 「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!」
メディオ!萌魂工房 「ヨスガノソラ」 穹の貧乳裸エプロン抱き枕カバー
ヨスガノソラ、買取価格が急降下
美少女ゲーム「ヨスガノソラ」発売 貧乳水着ポスター抽選会も
「ヨスガノソラ」 ベッドシーツカバー・等身大パネル 設置状況調査
ヨスガノソラ  「穹のぬれぬれ水着」発売記念キャンペーン
「なんとなんとヨスガノソラが1位を獲得!瑛たんわっしょい!」
貧乳裸Yシャツ「ヨスガノソラ」 注文大杉なので予約締切へ
ヨスガノソラ 白いドロドロしたもの浴びた裸エプロン
ヨスガノソラ 貧乳裸Yシャツの威力
ヨスガノソラ 巫女の生足 「これなんて拷問?」
ヨスガノソラ 穹の貧乳裸Yシャツテレカ 「予約がスゴイ事に」
Sphere第1弾 「ヨスガノソラ」ほか 美少女ゲーム予約ランキング9/2

【関連リンク】
ALTER
「1/8 春日野 穹」製品情報
ALTER開発部"お仕事ぶろぐ" / 「春日野 穹」デコマスご紹介!
原型師:乙山法純氏のTwitter / サークルスノー☆キャット
原作ゲーム制作:Sphere / 「ヨスガノソラ」製品情報
ヨスガノソラ - Wikipedia

「ヨスガノソラ」よりアルター穹フィギュアが可愛過ぎる!今年の覇権モノやでww
アルター『ヨスガノソラ』穹ちゃん可愛すぎる
ヨスガノソラ 春日野 穹 購入者レビュー
アルター「春日野 穹 1/8スケールフィギュア」髪おろしver.が可愛い!
これぞ決定版!非の打ち所がないアルター穹ちゃん
アルター「春日野 穹」が発売

【レビューリンク】
指先も細かいところまで手抜きのない造形・彩色、さすがのアルタークオリティ
穹の決定版フィギュアかと思います
仕上がりは安心のアルターだ
股間の中央真下の窪みと皺がもうエラい事にエロい事になってます
背中に羽でも付いていたら、ホント天使みたいかもw
造形、品質ともに文句のつけどころがなく、非常に満足度の高い製品でした^^
こうやって見るとずいぶんと落ち着いたキャラに見えるから不思議
アルター『春日野穹』が発売した件について
儚げな表情が魅力的、選べる髪型
可愛らしくも繊細で、これはふつくしい・・・


ヨスガノソラ 春日野 穹 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ヨスガノソラ 春日野 穹 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
クチコミを見る

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51304192