2011年11月17日

大朋めがね/恋人 「眼鏡をかけたままでのセックスシーンに萌えまくりw」

大朋めがね/恋人 大朋めがね氏のコミックス「恋人」【AA】が16日に発売になった。裏表紙では『叙情的な絵柄と、切ない心理描写で綴る、大朋めがねのライトHコミックス』などを謳い、何かよくわからん気まぐれBlogさん『眼鏡女子たちの恋愛模様に恋愛の厳しさを感じつつ、眼鏡をかけたままでのセックスには、逆に萌えてまくってやまない作品でしたw』とのこと。
-

大朋めがね氏のコミックス「恋人」【AA】発売
メロンブックス秋葉原店 「眼鏡っ娘のエッチ満載の一冊!!」

まんが王倶楽部紹介「成年漫画ではありませんがすべての話にSEX描写あり。その中で「眼鏡したまま、するの初めて」とか眼鏡を絶対に外さずにHとか眼鏡っ娘サイコーーー!」

何かよくわからん気まぐれBlogさん「恋愛の厳しさを感じつつ、眼鏡をかけたままでのセックスシーンには、逆に萌えてまくってやまない作品でした。w」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

大朋めがね氏のコミックス「恋人」【AA】が16日に発売になった。

大朋めがね氏は、『約9割がメガネとリリカルで出来ていました』だった大人向けコミックス「SCHOOL GIRL」なども描かれてる漫画家さん。今回出たコミックス『恋人』には、「ふしあわせな人たち。」「カラフル」「慕情。」「隣のひと。」「君へ。」「まにまに」「若葉」の七編を収録し、オビ謳い文句は『ツンツン眼鏡、嫉妬眼鏡、怒りん坊眼鏡、かわいい眼鏡「眼鏡したまま、するの初めて」』、裏表紙には『2人にしかわからない、心とカラダの結びつき』、『叙情的な絵柄と、切ない心理描写で綴る、大朋めがねのライトHコミックス』。

発売日のアキバでは、 メロン秋葉原店のPOPが『眼鏡っ娘のエッチ満載の一冊!!』だったほか、COMIC ZINインフォメーションによると『同人誌活動を一緒にやっているふたり。合コンで再会したふたり。ストリートミュージシャンのふたり。切ない心理描写で様々な恋模様が綴られる、大朋めがね先生のライトH短編集登場です』とのこと。また、まんが王倶楽部紹介は『成年漫画ではありませんがすべての話にSEX描写あり。その中で「眼鏡したまま、するの初めて」とか眼鏡を絶対に外さずにHとか眼鏡っ娘サイコーーー! ヒロイン全員が20代なので眼鏡っ娘というには微妙ですが、色々経験した眼鏡ヒロインとの大人の恋愛物語はかなり希少価値なのではないでしょうか? 特に眼鏡好きでない人にもオススメ』になってる。

同人誌活動を一緒にやっている2人。大学進学を機に別れて3年後に合コンで再会した2人。交通事故死したはずの恋人が目の前に現れ、再び付き合う2人。ストリートミュージシャン同士の2人。 叙情的な絵柄と、切ない心理描写で綴る、大朋めがねのライトH短編集 「恋人」コミックス情報

なお、コミックス「恋人」【AA】の感想には、 何かよくわからん気まぐれBlogさん『様々な個性を持った眼鏡女子たちの上手くいったり、上手くいかなかったりする恋愛模様に恋愛の厳しさを感じつつ、眼鏡をかけたままでのセックスシーンには、逆に萌えてまくってやまない作品でしたw』、『どの話も必ずセックスのシーンもあるのだけれど、"いやらしい"と言うよりも"可愛い"って感じで、興奮よりも先に萌えがきてました。w』、アサガヲBlogさん『恋愛模様が凄くせつない。付き合う→えっち、だけでなくえっち→別れる、別れる→即別の子とっちってな展開。読んでてマジで心が切なくなる内容っす』などがある。

「恋人」コミックス情報

「あっ あっ はっ ぁあっ」
パプンッ ズッチュズッチュ
「あっ…っは はっ はっ」
「あっ あっ ま…った…、イっちゃ…あっ」
「あっ あっ あっ んっ」
「は は あ はっ」
ぱちゅ ぱちゅ ぱちゅ
「あっ――あ…っ」
パコッ パプッ

【関連記事】
大朋めがね「SCHOOL GIRL」発売 超フライング
[画像]:つぼみVol.12に掲載の大朋めがね氏「Green.」
[画像]:大朋めがね氏「Green.」
[画像]:大朋めがね「Green.」
[画像]:大朋めがね「Green」のワンシーン「びじーん」
[画像]:大朋めがね「隣のひと。」
[画像]:大朋めがね 「ひみつ。」
[画像]:大朋めがね 「慕情。」 「らぶチュ」2巻
[画像]:大朋めがね 「恋人。」
[画像]:大朋めがね 「Girl Frined」 芳文社 / ライトH系アンソロジー「らぶチュ」

眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias 「眼鏡っ娘の魅力を余すところ無く詰め込みました」
メガネ付けたままセクロス特集 「らぶチュ」Vol.7
「メガネっ娘好きにはたまらないであろうメガネっ娘カラーイラスト本」
破壊力抜群のメガネ萌え 「眼鏡なカノジョ」発売
「めがねのひと」発売 メガネっ娘のSEXについて

【関連リンク】
芳文社
「恋人」コミックス情報
大朋めがね氏のホームページ「へりくつメガネ」
大朋めがねとは - はてなキーワード
まんが王倶楽部「恋人」
COMIC ZINインフォメーション「恋人」
とらのあな通販「恋人」

【感想リンク】
眼鏡ヒロインが集合しています
様々の眼鏡女子の恋愛模様と、眼鏡をかけたままのセックスシーンが印象的でした!!
せつない恋愛満載!!でも、恋愛ってメンドくさそー
作者さんのお名前、表紙、キャラ、メガネづくしで大変素晴らしいです
100パーセントのめがねこ恋愛漫画でマーベラスなのでみんな読んで切なくなるべき
画像:昨日買ってきた大朋めがね氏の単行本を読み返す。百合ではない男女のソフトヱロな短編集



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51304643