2011年11月18日

天太郎/flower 「今回もおっぱいの大きい女の子が揺れまくりで感じる描写がエロい」

天太郎のコミックス flower 天太郎氏の大人向けコミックス「flower」【AA】がアキバでは17日に発売になった。コミックス情報によると『神蔵すみれとあかねは双子の姉妹。巨乳マエストロ天太郎コアマガジン5th単行本!』などを謳い、E.M.D.2ndさんの感想は『今回もおっぱいの大きい女の子がそのおっぱいを揺れまくりながら感じる描写がエロくて良いですよ』とのこと。
-

天太郎氏の大人向けコミックス「flower」【AA】
「巨乳マエストロ・天太郎、コアマガジン5th単行本!!」

「一つに繋がっていたい!!」たぷん♥たぷん♥

「ひゃぅめっ…いっ…イっひゃ…!!」

「はあっ♥」ゴツン ゴリン
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

天太郎氏の大人向けコミックス「flower」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。

『flower』はコミックス情報によると『神蔵すみれとあかねは双子の姉妹。夏休み、あかねの彼氏の榊雪政と三人で姉妹の祖母の家に遊びに行った時に人の心が読める不思議なクマの人形・クオーレと出逢う。巨乳マエストロ天太郎コアマガジン5th単行本!』とのことで、内容は、描き下ろしの「Three Pieceウエディング編」と、コミックホットミルクに掲載された、「Three Piece」1話~最終話(4話)、「Memory」、「二人微妙なチルドレン」、「スウィートチャンス」、「ビターチャンス」、「メモリースウィート」の全10編が収録。

オビの謳い文句は『巨乳マエストロ・天太郎、コアマガジン5th単行本!!』、『あの雨の日…あなたへの想いを言葉で伝える勇気があったなら、私は―』『フルカラー描き下ろし「Three Pieceウエディング編」をはじめ、著者恒例・4コマ&日記マンガを収録!!』で、とらのあな秋葉原店Aに短冊ポスター、COMIC ZIN秋葉原店には裸エプロンポスターが貼ってあった。

神蔵すみれとあかねは双子の姉妹。夏休み、あかねの彼氏の榊雪政と三人で姉妹の祖母の家に遊びに行った時に人の心が読める不思議なクマの人形・クオーレと出遭う。あかねと雪政が恋人同士と知らないクオーレは姉のすみれが密かに雪政を愛していることを知り、二人の心を結び付けてしまう…。雪政をめぐる双子姉妹の恋の行方は…!? ほか幼なじみのボクっ娘・しっかり者の同級生・癒し系本屋さん・ドSなホテルウーマンと色鮮やかに咲き誇り、やわらかで濃厚な甘い蜜を滴らせるflower達を貴方にお届け致します♥ 「flower」オビ

なお、「flower」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『今回もおっぱいの大きい女の子がそのおっぱいを揺れまくりながら感じる描写がエロくて良いですよ。大きいおっぱいも素晴らしいのですが、それに加えてむちむちとしたボディラインもかなり魅力的ですね』や、徒然なる一日さん『メインとなる「Three Piece」は、所謂・・・浮気モノかな?w 爆乳双子姉妹の妹と付き合っている主人公ですが、エロ漫画のお約束の如く、当然姉ともズッコンバッコンですよw ・・・主人公爆発しろ!とは何度も思いましたがww 最後には3Pまでしやがって・・・羨ましい・・・(ぇ』などがある。

「flower」コミックス情報

「痛いけどっ榊君の気持ちに応えたいっ!!」
「私の中 雪政でもっと…強く!!」
「いいよっ…奥にちゃんとっ 当たるっ♥」
「ち○ちんがきゅって動くとびりびりするっ♥」
「はあぅ…♥」
「あっ…ひぐぅっ♥」

【関連記事】
「信頼と実績のおっぱい作家、天太郎先生最新作!」
「やわらかおっぱ! そういえば~という事実も、多少気になるところだが」

【関連リンク】
コアマガジン / 成年向けトップページ
コミックホットミルク
「flower」コミックス情報(天太郎氏コミックス情報)
単行本紹介:『flower』――天太郎
成年向けコミック「flower」 もっといぱいキスして…私の中を満たして欲しいの

【感想リンク】
エロイっちゃエロイ。 何しろ天太郎さんの描くおっぱいだもの
ハートフルなラブストーリーの描写と汁ダクおっぱい絨毯爆撃
つややかに光る美おっぱいを景気よくブルンブルン
おっぱいを揺れまくりながら感じる描写がエロくて良いですよ
見た目に嬉しい、巨乳っぷりが最大の特徴
しかし、見事なおっぱいだ・・・w
巨乳の双子姉妹の間で想いが揺れる・・・おっぱいも揺れる!!
おっぱい特化のイメージではあるが身体の肉質も標準以上
よりムチムチ感を楽しみたい方には、Three Pieceがオススメ


flower (メガストアコミックス)flower (メガストアコミックス)
天太郎

まゆ先生はHで困る!! (ホットミルクコミックス) ハッピーノーリターン (ホットミルクコミックス) ねぇ、もう少しだけ… (MUJIN COMICS) ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) すくすくアイドル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51304892