2011年11月18日

アルター けいおん!平沢憂フィギュア発売 ふともも!ふともも!

アルターのけいおん!平沢憂フィギュアアルター「1/8 平沢憂」フィギュアが17日に発売になった。ALTER開発部"お仕事ぶろぐによると『上目遣いの表情がすっごく可愛らしいんです』で、ふはフィギュアのふさんのレビューでは『口にリボンを咥え、髪を結っている姿が着替え中のワンシーンを想定させますね』『毎度クオリティにブレがなく、堅実にまとまっている』みたい。
-

アルター「1/8 平沢憂」フィギュア発売
デフォルメされた「まったり唯」も付属

パッケージ裏側

ふともも

常時リソース不足さん「制服のスカートから伸びる太ももがかなりふとましい状態ですが、ぢょしこうせいらしいと考えればコレはコレで有りですよね!とポジティブに考えます」

フトモモ 裏側

寝かせると、頭の後ろで手を縛って拘束してる風

憂のパンツ

太ももとパンツ

常時リソース不足さん「中はしっかり作りこまれております」

うつぶせ状態 パンツの食い込みと太もも

アルター「1/8 平沢憂」フィギュアが17日に発売になった。

ALTER開発部"お仕事ぶろぐには『口元にリボンをくわえながら髪の毛をまとめるポージングが、女の子らしく可憐な仕上がりです』『上目遣いの表情がすっごく可愛らしいんです。角度によって、こちらを見つめているようにも、鏡を見て髪型をチェックしているようにも見える自然体な魅力がたっぷりと詰まっておりますよ~!』とか書いてて、デフォルメされた小さな『まったり唯』も付属し、原型制作はアルターのけいおん!フィギュア平沢唯田井中律の原型も担当された「たなか☆せんう」氏。

ふはフィギュアのふさんのレビューでは『口にリボンを咥え、髪を結っている姿が着替え中のワンシーンを想定させますね。これでワイシャツの前がはだけて肌とブラなんかが覗いていていた日には歓喜ものだったのですが、そこまで求めるのも贅沢というものですか』とのこと。

映画化も決定し、ますます好調の「けいおん!」より、しっかり者の妹「平沢憂」が遂に登場!口元にリボンをくわえながら髪をまとめるポージングや、上目遣いの表情がとても愛らしい仕上がりです。手からこぼれた髪の毛もシャープに表現。スリッパを履いた足元が自宅でのひとときを思わせる、ほのぼのとした雰囲気に溢れた出来栄えとなました。憂といえば、「お姉ちゃん!」という事で劇中でもおなじみのデフォルメされた「まったり唯」も付属。一緒に飾れば、いつもの平沢家のワンシーンがお楽しみいただけます HOBBY STOCK通販

なお、「1/8 平沢憂」フィギュアのレビューには、アキバHOBBYさん『制服姿の立ちポーズで、髪を結い上げるちょっぴりセクシーな仕草。口にリボンを咥え、クリっと大きく魅力的な瞳を向けてくる感じの可愛らしい表情』『スカートから伸びるフトモモには、ムッチリとした肌感が表現され、制服に包まれたボディの柔らかさも想像させてくれます。くたっとなったお姉ちゃんも可愛らしく、くた唯専用台座も付属』や、常時リソース不足さん『メガホビ春にて注目度がめっさ高かった憂ちゃんですが、日常の光景の一端を切り取った造形なのでその時点で回避不可ですた。まぁその造形がキャラの性格その他を表しているのでもう説明は不要、って感じですな』、ふはフィギュアのふさん『上目遣いでこちらの様子を窺っているかのような表情がいいです!保護欲や嗜虐心を掻き立てますね~』『毎度クオリティにブレがなく、堅実にまとまっている点はさすがアルター製といったところです』などがある。

「1/8 平沢 憂」フィギュア製品情報

全身 まったり唯との比較はこんな感じ

顔のアップ


ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"「上目遣いの表情がすっごく可愛らしいんです」





付属の「まったり唯」

「うーいーうーいー」「あいすー」

ふはフィギュアのふさん「このくったり感がたまらなく可愛いです」

「縦に置いてみたらロマンス打っているようにしか見えなかった件」
常時リソース不足さん
ソフマップAM館
アキバ☆ソフマップ1号店
ラムタラアキバ
アソビットシティ
コトブキヤ秋葉原館
アキバ☆ソフマップ2号店

【関連記事】
アルター けいおん!琴吹紬フィギュア発売 「ムギちゃんがすごすぎるっ!!!」
アルター けいおん!中野梓フィギュア発売 「あずにゃん祭にゃ!」
けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?
アルター「けいおん!澪」フィギュア瞬殺 午前中で完売も

ゲーマーズ本店に「映画けいおん!」パネル。等身大の唯・あずにゃん達が映画を見てる
アニメイト秋葉原で映画けいおん!の限定前売り券発売 唯コスプレイヤーさんも来てた

【関連リンク】
アルターALTER
「1/8 平沢 憂」フィギュア製品情報
ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"「平沢 憂」デコマスご紹介!
アルター「平沢 憂 フィギュア」のレビューきたああああああああ
アルター「平沢憂」が発売(秋葉原)
コトブキヤのアルター憂のPOP、名前を間違えてなイカ?

映画「けいおん!」公式ページ / チケット情報 / あらすじ
「けいおん!!」公式ホームページ
けいおん! - Wikipedia
平沢憂とは (ヒラサワウイとは) - ニコニコ大百科
平沢憂が可愛いと思うんだが

【レビューリンク】
全国の憂のお兄さん待望の一品
太ももの太ましさが…うおっまぶしっ、まぶしすぎる
よくできた妹!ALTER 1/8Scale 平沢 憂
なに、このフトモモの破壊力?
脚はむっちり気味ですが、細いよりはエロく健康的な感じで好きです(笑)
フィギュアにしてはかなり珍しいポーズ
「朝の身支度中」といった日常を感じさせる出来映え(なによりふとももが ^^;
アルター憂にムギがイタズラしてる画像が酷いwww
髪を結おうとしているポ-ジングが素晴らしい印象!
【けいおん!】アルター フィギュア「平沢憂」画像集 可愛すぎワロタ
角度によって上目づかいに見えるのがまたかわいいですね
アルターから発売された「けいおん!」フィギュアと同じく、高い完成度
憂ちゃんのふともも・・・(*´д`*)ハァハァ
憂、かわ憂いよ憂い
憂フィギュアの中でもダントツ1位の造型だと感じました
いつものアルターな文句の付けようのないフィギュアだ
【フィギュア】平沢憂ちゃんの公式パンツが明らかに
日常の光景の一端を切り取った造形なのでその時点で回避不可ですた
髪を結く制服姿、お姉ちゃんも
憂ちゃんにまったり唯が付いてくるのか唯に憂ちゃんが付いてくるのか
クオリティにブレがなく、堅実にまとまっている点はさすがアルター製
さすがアルターさんクオリティや!


平沢憂 けいおん! PMフィギュア “SUNNY-SIDE UP”けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)


by G-Tools

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51304934