2011年11月18日

大井昌和/ひるドラ 「巨乳、人妻、ときどき麻雀」「脱衣じゃないのに色艶満載!!」

ひるドラ大井昌和氏のコミックス「ひるドラ」【AA】が17日に発売になった。コミックス情報では『巨乳の人妻たちが、 だんなのいない昼間におりなすパイとパイの語り合い。巨乳、人妻、ときどき麻雀』で、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『奥さん達で麻雀です!!脱衣じゃないのに色艶満載!!こんなに色っぽい麻雀漫画見たコトないっす!』になってた。
-

大井昌和氏のコミックス「ひるドラ」【AA】発売
「巨乳、人妻、ときどき徹マン♥」

「奥さん達で麻雀です!!脱衣じゃないのに色艶満載!!
こんなに色っぽい麻雀漫画見たコトないっす!」 COMIC ZIN秋葉原店

「(旦那さんと)毎晩Hしているもんねー!!ホラ入ったあ♥」ずっぽし

「リーチ」「やだー涼さん中出しだって」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

巨乳人妻観察コメディ「おくさん」も描かれてる、大井昌和氏近代麻雀オリジナルで連載されていたコミックス「ひるドラ」【AA】が17日に発売になった。

コミックス情報では『巨乳の人妻たちがだんなのいない昼間におりなすパイとパイの語り合い。あ、パイ=麻雀パイです!巨乳、人妻、ときどき麻雀』で、オビ謳い文句は『巨乳、人妻、ときどき徹マン♥』、COMIC ZIN秋葉原店のPOPには『奥さん達で麻雀です!!脱衣じゃないのに色艶満載!!こんなに色っぽい麻雀漫画見たコトないっす!』になってた。

炬燵の天板に敷かれた雀マットに響くは牌の音。色気よりも食い気なぽっちゃり奥さん、無神経が服着て歩く自由気ままなデザイナー、ラ・マンでドSな四十美女、そして、新婚気分も抜けきらぬ旦那一筋ラブワイフ……。「女三人寄れば姦しい」なんて諺もありますが、女盛りもとうの昔に過ぎ去った(?)美女が四人も集まれば? ……ってな訳で、点棒と共に賭けるは金でも命でも誇りでも血液でも無く、商品券にスタンプカードに飲酒の権利! 健全な奥様たちが送るちょっぴり不健全な午後の一時を描いた新感覚麻雀コミック!! まんが王倶楽部の紹介

なお、近代麻雀漫画生活さんのレビューでは『言ってしまえば、巨乳な人妻とその友達が麻雀を打っているだけの漫画』『にしても、大井昌和先生はロリか巨乳かと両極端な性癖だなぁwまた、タイトルの「ひるドラ」に合わせて裏表紙がテレビ番組表風になっていたのは面白いデザインでしたね』などを書かれている。

「ひるドラ」コミックス情報 / 1話試し読み

「そのパイロ~~ン」
おっぱいでロン
「ドベはビールなし運転手ということで」
「行きましょうか」
「とても40とは思えませんわ」
「69だってかほるんやらし~」
「ロン×3」 「きゃ~3P~」

【関連記事】
おくさん2巻 「女の色気は30歳から!巨乳人妻観察コメディ」
奥さん(32歳・巨乳)観察マンガ 「おくさん」第1巻

バード 最凶雀士VS天才魔術師(2) 「最凶雀士VS天才魔術師完結編!!」
マジャン~畏村奇聞~(1)「竜騎士07震撼!こんな怖い麻雀マンガ、見たことない!」
バード 最凶雀士VS天才魔術師(1) 「究極のトリック麻雀マンガ!」
咲8巻の天井タワー 「咲をタワーにしないとか逆に失礼だと思うんだ」
アカギざわざわ増刊号 「アカギ、まさかのアンソロ…!圧倒的誰得…!!」
ムダヅモ無き改革6巻 ラグナロク大戦完結編 「魂震えて自然と涙が出てくる」
ムダヅモ無き改革5巻 「今世紀もっとも熱い麻雀漫画…なのか?コレw」
角刈りすずめ1巻 「角刈り最強!でもマージャン漫画です」
近代麻雀×東方同人誌 ZUN代麻雀 「反則だろこれわ(ノ∀`)」
ムダヅモ無き改革4巻 平積み14面で"ライジングサン"
OVA"ムダヅモ無き改革"発売 「まさかの鳩山参戦とか予想外!w」
「熱い展開 テンション上がりっぱなし」な"ムダヅモ無き改革3巻"発売
「カミソリ灘」こと日本プロ麻雀連盟会長が原作の美少女脱衣麻雀マンガ
アニメ化決定 ムダヅモ無き改革2巻 「我らがジュンイチローが帰ってキター!」

【関連リンク】
竹書房 / 近代麻雀オリジナル
「ひるドラ」コミックス情報 / 1話試し読み
大井昌和氏のブログ / Twitter
大井昌和 - Wikipedia

大井昌和先生『ひるドラ』1巻にイラストカードをプレゼント COMIC ZIN
「ひるドラ」 - まんが王倶楽部
近代麻雀漫画生活:巨乳・人妻・ときどき徹マン(麻雀の方)「ひるドラ」&「麻雀小僧」3巻
麻雀漫画なので、当然ながらソレ中心。 基本的には人妻らのだらりとした日常風景



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51304954