2011年11月19日

処女を奪った姪の女子校生を調教する ちーちゃん開発日記2

サークル夢茶会の同人誌 ちーちゃん開発日記2 サークル夢茶会の大人向け同人誌『ちーちゃん開発日記2』がとら秋葉原店Aに入荷してた(とら専売)。同人情報では『今回から本格的におじさんの調教が始まります。可愛い女子校生が自分の言いなり』とかで、叔父に処女を奪われた女子校生・ちーちゃんが、咥えさせられ喉奥で出されたり、屋外放尿や、屋外セクロスで調教されるお話。
-

サークル夢茶会の大人向け同人誌 「ちーちゃん開発日記2」

「ぐふふ…いいぞ、すっかり雌犬の表情だな、ちーちゃん」

「おお…凄い締りだ…ぴっちり閉じた○が押し広がっていくのがよくわかるぞぉ」

サークル夢茶会の大人向け同人誌『ちーちゃん開発日記2』がとらのあな秋葉原店Aに入荷してた(とら専売)。

同人情報では『今回から本格的におじさんの調教が始まります。可愛い女子校生が自分の言いなり・・・さて、何をさせようか!夢が広がりますね!』、『お漏らし大好きなので後半はノリノリで描いてました』とのことで、前作で叔父に処女を奪われ、レイプ写真で脅された女子校生・ちーちゃんが、咥えさせられ喉奥で出されたり、首輪をつけられて屋外放尿させられたり、屋外セクロスで調教されてる。

変態おじさんに骨の髄まで変態にされてしまった前作!そしてそれで終わるはずも無く、おじさんの真の"調教"はこれから始まるのだった――! 嫌いなおじさんのち○ぽを舐めたり、おもらししてアヘ顔になるほどイカされるちーちゃん、もうおじさんの命令に逆らえない――!過酷で淫ら過ぎるおじさんの調教に開発されていくちーちゃんの痴態が見れるこの本は"とらのあな専売"です♪とらのあな通販「ちーちゃん開発日記2」

なお、『ちーちゃん開発日記2』のあとがきで、サークル夢茶会のむちゃ氏は『前回の続編です。淫乱体質なちーちゃんは脅されているとはいえ自らをレイプしたおじさんとセックスを楽しんでしまういけない娘、いや、姪なのです。そんなちーちゃんにはまだまだお仕置きが必要です…というわけで、ちーちゃん開発日記3も予定しているので次も宜しくお願いします!』などをコメントされている。

サークル夢茶会

「嗅いだことのない独特な臭い…」
「凄い…どんどん熱く大きくなってる…」
「こんな汚い物、喉に直接○○されて全部飲まされちゃう…」
「あぐぅ♥イグ♥イグ♥」
「んひぃッちがっ…うぎぃッッ」
「すごいのキちゃうのおぉぉ♥♥」

【関連記事】
女騎士に騎乗位させる同人誌 「殿下の騎士団長(おもちゃ)!」
「恋人兼助手をシマウマと獣姦させる変態教授!」
結城焔オリジナル同人誌 Re-Birth 「校内で娼婦。部室で両穴を!」
中世ヨーロッパ舞台の色話 「Saint Foire Festival/eve Olwen」
生まれ変わった男が、2度目の人生を性的にエンジョイ 「人生ゲームAlter」総集編
サークルせみもぐら TS同人誌 「女子になってしまった男子が激しく犯されちゃいます!」
デラックスMC学園 「催眠術で学校の美少女達を操って、肉欲塗れな学園性活!」
「自分の漫画のファンが集まるオフ会で可愛い子と2人きり。しかもお持ち帰り可」
「少女・リチルディスが望まぬ性交に翻弄される、ファンタジーエロスの最新作!」

【関連リンク】
サークル夢茶会 / Twitter / pixiv
pixiv:[R-18]「コミティア98新刊サンプル(陵辱)」
可愛い女子校生が自分の言いなり・・・さて、何をさせようか!
とらのあな通販「ちーちゃん開発日記2」 / 「ちーちゃん開発日記」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51305119