2011年11月19日

乳首全開 揉み払い師2巻 「華麗なる乳さばきをお楽しみください!」

揉み払い師空詠大智氏のコミックス「揉み払い師」2巻【AA】が18日に発売になった。胸を舐めることで"邪霊"を退治する『舐め払い師』の姉弟も登場するみたいで、オビは『揉みだけじゃない、舐めもいた!!』、コミックス情報は『今巻では、揉み払い師と舐め払い師が競演。華麗なる乳さばきをお楽しみください!!』になってる。
-

空詠大智氏のコミックス「揉み払い師」2巻【AA】発売
「揉みだけじゃない、舐めもいた!!」

「双指点画揉み」

E.M.D.2ndさん「今回一番酷い(褒め言葉)のがこの”虎牙連乳弾き揉み”ですかね。やっていることは乳首へのデコピンなはずなのに、この技は6ページに渡って描かれていたりします」

見開きでおっぱい

「虎牙連乳弾き揉み」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

空詠大智氏がWEBコミック「クラブサンデー」で連載されている、女の子の胸に巣食う"邪霊"退治のために、"揉み払い師"である主人公が女の子の胸を揉むマンガ「揉み払い師」2巻【AA】が18日に発売になった。

今回発売になった2巻には、胸を舐めることで"邪霊"を退治する『舐め払い師』も登場し、2巻裏表紙では『婦女の胸に手を当て、非常に特別な、ともすれば破廉恥な処方で邪を払う。その様たるや!!』、オビでは『揉みだけじゃない、舐めもいた!!』を謳い、コミックス情報は『今巻では、揉み払い師と舐め払い師が競演。華麗なる乳さばきをお楽しみください!!』になってる。

なお、コミックス「揉み払い師」2巻【AA】の感想には、 屠られ日記!さん『物語のほうも大事ですが、2巻では舐め払い師の活躍ですよねー。女性の乳首を直接舐め上げるその行為には、やはり男性ではなく女性であることで、ただのエロ漫画になることを抑える効果を与えていますし、何より揉み払い師と異なった百合的なエロ描写で、エロスの幅を広げようという著者の意欲も見えますよな』、 ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『とにもかくにも、やっぱりエロいです。技なのはわかっているんだろうけど、一生懸命に胸を揉んだり、乳首を突いたり舐めたりはじいたりと、おっぱい好きにはたまらない作品だと思います(笑』などがある。

また、E.M.D.2ndさんの感想『今回一番酷い(褒め言葉)のがこの”虎牙連乳弾き揉み”ですかね。やっていることは乳首へのデコピンなはずなのに、この技は6ページに渡って描かれていたりします』、徒然なる一日さん『何なんだよwww舐め払い師ってwwwww 見た瞬間にコーヒー噴いたぞwww』、 ゆえひろきさん『悪霊に取り付かれた女性の胸を"揉んで"祓うというだけでもお馬鹿なのに、"舐めて"祓うなんて考えの右斜め上をいくもっとお馬鹿なお払い師がっ!』などを書かれている。

クラブサンデー / 「揉み払い師」2巻コミックス情報

虎牙連乳弾き揉み
「ああっ...」
八陣邪天揉み
「ああ ああン!」
震断黄輪揉み
「ひっ響く...奥に...あ...」
「すごい...性感帯をピンポイントでこんな正確に...」
「このままじゃ、おかしく...なり...そう... あっ!!」
「乳が...乳が!!
小刻みに踊って...」

【関連記事】
揉み払い師1巻 「おっぱい堪らなくエロくて最高(*´д`*)=3ハァハァ」

マケン姫っ!おっぱいの前で、おっぱい配ってた
「見たい!揉みたい!吸いつきたい!」 アニメ美少女のおっぱい本 おっぱぁい!
ワンフェス2011[夏] おっぱい!おっぱい!フィギュアのおっぱい!
諸般の事情で撤去された、おっぱいアニメ「魔乳秘剣帖」おっぱい壁広告のおっぱい
揉み払い師1巻 「おっぱい堪らなくエロくて最高(*´д`*)=3ハァハァ」
「この世で一番美しい曲線」 おっぱい写真集 夢見る乳房
カミカゼ☆エクスプローラー!おっぱいクイズ、挑戦者が1000人
美少女ゲームおっぱいクイズと、おっぱい展
学園黙示録HOTD7巻BD付限定版 「おっぱいが揺れまくる!おっぱい乱舞!」
おっぱいエスパー おっパ!!「これがおっぱいの力だ!」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
わたしたちは皆おっぱい2巻 「おっぱいだよ。おっぱいなんだよ。おっぱいが好きなんだよ

【関連リンク】
小学館 / クラブサンデー
「揉み払い師」2巻コミックス情報
クラブサンデー「揉み払い師」特設ページ / 作品詳細
クラブサンデー - Wikipedia
空詠大智氏のブログ

戸松遥が乳揉み除霊WEBマンガ「揉み払い師」にアフレコ
おっぱいを揉んで女の子を救う「揉み払い師」 単行本で乳首加筆修正
サンデー読み切り乳揉み漫画「揉み払い師」が半端じゃない件
サンデーはじまったな! 『揉み払い師』というエロ漫画の連載が始まるよー
サンデー始まったな!揉み払い師特設ページがエロバカすぎる件
【画像あり】サンデーの特別読み切り漫画が酷いエロさだと話題に (乳)揉み払い師・・・??
漫画「揉み払い師」の作者 空詠大智先生の親父がおもしろい\(かも)/
コミックナタリー - 乳揉み除霊劇「揉み払い師」1巻発売、購入特典はペーパー
コミックナタリー - クラサン新連載「揉み払い師」胸を揉むと官能ボイス再生
単行本で更にエロくなる 公式で声優の喘ぎ声を付ける粋な計らいも
スタイリッシュ乳揉みアクション漫画「揉み払い師」2巻発売(大阪・日本橋)
【漫画】乳首全開!「揉み払い師」2巻、乳首へのデコピンシーンに6ページ使用

【感想リンク】
揉むだけじゃない!おっぱい舐めて除霊だ!
物語のほうも大事ですが、2巻では舐め払い師の活躍ですよねー
乳揉み除霊の次は乳首舐め除霊♪
とにもかくにも、やっぱりエロいです。
舐め払い師になる方法を教えてください!!w
今回一番酷い(褒め言葉)のがこの「虎牙連乳弾き揉み」ですかね
何なんだよwww舐め払い師ってwwwww 見た瞬間にコーヒー噴いたぞwww
「舐めて」祓うなんて考えの右斜め上をいくもっとお馬鹿なお払い師がっ!
揉み払い師 2巻 感想 - 読書メーター


揉み払い師 2 (少年サンデーコミックス)揉み払い師 2 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智

揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス) この彼女はフィクションです。(4) <完> (講談社コミックス) DCD Diamond Cat Diamond 5 (少年サンデーコミックス) この彼女はフィクションです。(3) (少年マガジンコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51305126