2011年11月20日

サークルFlieger「大和撫子」 留学先で外国人に寝取られ開発されまくりNTR同人誌

サークルFliegerのNTR同人誌「大和撫子」 サークルFliegerの同人誌『大和撫子』が、とら秋葉原店Aに19日?入荷した。サークルさん紹介は『大和撫子のように美しくおしとやかな彼女が、留学先で外国人に寝取られて開発されまくり、やがて心も身体も…な汚話です』で、前も後ろも開発され、寝取られセクロス中に彼氏と電話させられたり、黒人の極太で貫かれ、2本挿入でイカされたりしてる。
-

サークルFliegerの大人向け寝取られ同人誌 「大和撫子」

サークルさん紹介「大和撫子のように美しくおしとやかな彼女が、留学先で外国人に寝取られて開発されまくり、やがて心も身体も…な汚話です」

とらのあな通販「バックでの激しい突き上げ、二穴陵辱などなど寝取られ好きには堪らんシチュ満載!!」

「外人に二穴ホジられてイキまくってるぜぇっ………!」

サークルFliegerのオリジナル大人向け寝取られ同人誌『大和撫子』が、とらのあな秋葉原店Aに19日?に入荷した(とら専売)。

サークルFliegerは『皇女さまがトロールの極太に大量白濁液なファンタジー異種姦』だった「DARKSEDUCER PREV」などのオリジナル同人誌を描かれているサークルさんで、今回の同人誌は『大和撫子のように美しくおしとやかな彼女が、留学先で外国人に寝取られて開発されまくり、やがて心も身体も…な汚話です()』とのこと。 海外の大学院に留学したヒロインが、留学先で寝取られて前も後ろも開発され、寝取られセクロス中に彼氏と電話させられり、黒人の極太で貫かれてイキまくり、2本挿入イカされたりし、表紙には【NTR注意】入りの110ページ超の同人誌。

留学先で複数の男達によって快楽の虜へと堕ちてゆく…。 たわわで柔らかい胸を揉みしだかれながら、漏れる嬌声を電話の向こうの彼へと! ビクンビクンと感じる様に興奮は更に煽られ高みへ! 喉の奥まで加え込む濃厚フェラ、大量の汁がその激しさを物語る! 更に、バックでの激しい突き上げ、二穴陵辱などなど寝取られ好きには堪らんシチュ満載!  とらのあな通販「大和撫子」

なお、同人誌『大和撫子』のあとがきで、サークルFliegerの貂氏は、『うちのサークルは今年でなんか5年目になったので何かケジメとして一冊大きな漫画を描くぞ~と意気込んでできちゃったのがNTRという描けば描くほど課題点しか見つからない今回の本でございました。もっとうまくなりたいですがこればかりは経験積むしかないので10周年目を迎えるときには少しはマシな漫画が描けていたらいいなぁと…((´p`))』などを書かれている。

サークルFlieger

「あ…っっ あ…んっ…あっ…」
「っあぁあぁあんっ♥ んあっあぁあ…っ♥」
「イぐっ♥ はひぃ♥ きもひいぃっ♥ あーッ あっあ やッ♥ えぐれるッ♥」
「ぁはぁあぁあぁああッ♥♥」
「いっあ! くぁあっ んひっ あ♥ くぐっ♥ ぁひ」
「あ…ッ♥ さっきの…続きを…し…て…っ…?」

【関連記事】
サークルFlieger 異種姦同人誌 「皇女様が堕ちていく姿に大興奮」

不知火舞同人誌「花蝶扇 六」 寝取られた舞が極太ギシギシアンアン
不知火舞同人誌 花蝶扇 五 極太ディルドーを根元までくわえ込む舞
アマガミ寝取られ同人誌 「中多さん寝取られ!寝取られ!」
極太アレの虜になり堕ちる不知火舞 「凄いっ!太いぃ!ああっ」
ラブプラス・寧々さん寝取られ マネージャーに快感を教え込まれ、ゴックン中射し絶頂
寝取られおはな 「NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…」
「ねっとりといやらしく身体を責められ、堕とされていくビアンカ寝取られ本」
寧々さんがデキシーズのマネージャーに寝取られ、ギシギシアンアン
「ピュアな彼女達が、アヘり堕ちていく」 サークル真珠貝(武田弘光)のドリクラ同人誌
「俺の幼馴染が寝取られるわけがない」 肉便器になり孕まされた麻奈実
よろずフェチ寝取られ 「ドMにしてドSな変態紳士に送るNTR専門同人誌」
LINDA夏コミ新刊 「バクマン」 亜豆の枕営業・寝取られ乱交本
「交際相手の祖父の肉棒の虜になり、その感触と快楽に目覚める、寝取られマンガ!」
サークルがらくた少女 JK寝取られ乱交工口ス同人誌

【関連リンク】
サークルFlieger
貂氏のTwitter
ブログ「Fliegerのぼやき」
寝取られ本のページ数が60ページどころじゃなくなったよおぉおおお★
とらのあな通販「大和撫子」特設ページ
やまとなでしこ - Wikipedia
寝取られ - Wikipedia
NTRとは (ネトラレとは) - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51305306